2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことブンブブーン(3月27日 田中圭さんゲストの回) | トップページ | まつことSpiral DVD »

2016年3月28日 (月)

まつことPON!

ホント神番組ですよ・・・→PON!
録画予約のキーワードに萬斎さんの名前を検索したらこの番組の名前が出てきたので録画予約して仕事にでかけたのですが。

まさか光ちゃんまで撮れるとは!
光ちゃんがカモネギ状態!

というかなんで光ちゃんの名前では引っかからなかったのか・・・ほんと油断ならないというかなんというか。

ひとまず私の大好きなお二方が同時に出てるってんで小躍りしたまつこです。
萬斎さんの方は映画のPR。この公開記念試写会とやらに私も一応応募してみたんですが案の定外れました(`ε´)
安田くんも出てるから激戦になるだろーなーと思ったらやっぱりやっぱりで今回はお留守番と相成ったわけですが。見たかったなぁ、現代ものの萬斎さん。
怖いもの見たさででもみたい!ハラハラしちゃいそうだけどでもみたい!
最初現代ものと聞いた時は!(・oノ)ノでしたけど少しずつ出てくる映像に「あ、これ大丈夫かも」とか失礼なことを思いつつ(爆)
公開になったら即行くことにします。

それよりあの丸山礼ちゃん?正直萬斎さんの引き潮が音で聞こえたようでした(^^;
萬斎さんの前でずっとあれで通したのはある意味すごいと言わざるを得ない。
そして萬斎さんの今日のお召し物は安心して見られる(←すごく失礼)ステキなスーツでした。
今「シックな」と書こうとしていやまて、あれはシックとは言わんと己に突っ込み(爆)
いやー、すっかりスタンダードのレベルが萬斎レベルになってしまったなぁと(←もっと失礼)
ほかの人が着たら浮くんだろうけどあのラメラメジャケットは萬斎さんならアリかと思ったです。
今度モノマネはぜひ福山雅治やって欲しいなー。絶対似てると思うんだけどなー。


そして予想外だった光ちゃんのShock舞台裏。
なんでこのタイミングで取材だったんだろう・・・すごく不思議。
いつもなら舞台中に個別のインタビュー受けるなんてないですよね。
ハイテンションな源太アナに反してなんとも落ち着いた光一さん。というかお疲れだったんじゃ(^^;
しかもリボンフライングまでやらせている・・・・(唖)かなり衝撃的でした。なんか弱み握られてるのか光ちゃん!?←
源太アナはジャニーズマニアだそうですが、でも私の中で光ちゃんとセットのアナは矢島アナと決まっているのです。矢島さん、またなんか光ちゃんと仕事してくれないかなぁ。
たまにニュースで見かけるととても懐かしい。


ちなみに先日舞台にカメラが入りますとアナウンスがあったそうですがこれだったんですかね。
SHOCKのDVDか、と言う方もいますがそれより私はソロコンのDVDを早く出して欲しい!
お小遣い貯めて待ってるんだから!ヽ(´▽`)/

*カテゴリーに困ったのでTV番組にしました・・・そんな悩むことでもないが(爆)

« まつことブンブブーン(3月27日 田中圭さんゲストの回) | トップページ | まつことSpiral DVD »

まつことTV番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/64694476

この記事へのトラックバック一覧です: まつことPON!:

« まつことブンブブーン(3月27日 田中圭さんゲストの回) | トップページ | まつことSpiral DVD »