2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことスマステ | トップページ | まつこと「林修の今でしょ!」4月19日放送の巻 »

2016年4月17日 (日)

まつことブンブブーン(4月17日広瀬すずちゃんゲストの回)

今日のゲストは広瀬すずちゃん。番組最年少ゲストだそうです。
しかもKinkiとスポーツがしたいんだとか。


すずちゃん、それは人選ミスというも(以下省略)


これほどスポーツと縁遠いジャニタレいないんだから!
悪いが相手を間違えたとしか言いようが←
その昔よくジャニーズ運動会とかあったけど、二人は面白いくらい活躍しなかった・・・。
東京ドームにはよく観戦にいきましたけど活躍を見に行くというよりは光ちゃんの生態観測がお目当てというかbomb
双眼鏡片手にイノッチとか坂本くんとかとじゃれ合う姿を追いかけにいってたようなもんです。

とにかくスポーツの似合わない二人。特に光ちゃん・・・でもこんな若い子相手じゃさずがの光ちゃんも「お外のロケ、ヤだ」とか「メンドい」とか言えないよーで(笑)
意外と素直に真面目に勝負に取り組んでおりましたが。
まぁ考えてみればすずちゃんのおとーさんでもおかしくない年齢なんだよ、二人とも。
いつになくお兄ちゃんモードの光ちゃんなんですが正直私は弟モードの光ちゃんが好きなのです。TOKIO兄さんとか中居くんとか側にいるときの光ちゃんの笑顔がとても好きなのです。
アヒャアヒャ言って笑ってると「そーかそーか、楽しいんか~」と和みます。
案の定というかことごとくなんの勝負をさせてもボロ負けな二人なんですがそれより何より本日のメインは光ちゃんの


土下寝sleepy


しかも美しすぎる土下寝。みよ、これがホントの土下寝だ。
いやあまりにも型通りの土下寝なもんだから笑った笑った。
この人ホントネットオタクなんだな・・・メールで草生やしてる人だし。ヤだな2ちゃんとかみてたら。

それにしてもすずちゃんはかわゆい。しかも見かけに寄らず運動神経がよい。
バッティングセンターであそこまでしっかりバッド振れる女の子はそうそういないし。
バスケのフォームみててもかなり筋がよいのがわかる。ちょっと意外でした。

でもごめん

今日の趣旨に合わない二人で(爆)

« まつことスマステ | トップページ | まつこと「林修の今でしょ!」4月19日放送の巻 »

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/65026593

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(4月17日広瀬すずちゃんゲストの回):

« まつことスマステ | トップページ | まつこと「林修の今でしょ!」4月19日放送の巻 »