2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことSpiral その③FINAL | トップページ | まつこと藪原検校(まだ見てません) »

2016年5月15日 (日)

まつことブンブブーン(5月15日 木下ほうかさんゲストの回)

木下ほうかさん、実は存じ上げておりませんでしたがよく私の友人(アラフォー♂)がLINEで

ほうかほうか。木下ほうか

というギャグを繰り返しておりましたので名前だけは知っておりました←部下の女の子にもやって苦笑されているらしい。


で、本日の舞台1つ目は伊勢丹メンズ館です。
ここでよく芸能人見かけますね。私は芸能人がそばにいても気付かない人なんですが、以前ここで知人へのプレゼントを見ていて、さりげなーく手にとって見ていたシャツを手放した途端後ろにいた男の人が手にとっていて、ん?と思ったら向井理さんだった、なんてことがありました。彼の周りには爽やかな風が吹いてましたよshine
てゆうか彼ったら私のこと見てたのかしらheart01←この女早くそれ手放せよannoyってね…

そんな最先端ファッションの聖地で今日はほうかさんが「チョイ悪男に変えて欲しい。そんでもってファッション雑誌にのしぇてくれ」(文章まま)という願いを叶えることに。
メンズ館を見て回る3人。でも一人明らかに場違いなところに紛れ込んでしまった人が一人…

光一さんですshineでも舞台衣装と見まごうばかりのジャケットは彼にしか着こなせない

まず自分で服なんか買いに行くことないんでしょうね、物珍しそうにキョロキョロしてましたけど(^-^; 
そして3万9千円もする短パンにいつもあのセリフですよ。

布だぜ?なんでこのセリフのときにはオラオラになるのか

光一テストがあればまずこのキーワードは出るであろうお言葉です。赤マークね
でも確かに思いますよ。なんでこんなにする!?ってのか。女性用のバッグとか靴なんか見たらもっと光ちゃん怒り出すかもしれん。靴で10万とかザラにありますもんね…
そして光一さんの心からのお言葉。

よかった今日君インフルエンザじゃなくって!

そだねー。今日剛くんいなければゲストさんのお洋服なんか決まらなかったかもしれんねー…
なんてったって「服に興味ない」と言い切る人ですから。
でも男はそれくらいが丁度よいと私は思います。無頓着過ぎるのも困りますけど、やたらと街のショーウィンドウに映る自分の姿をチエックし続けている男はかなりイタイしね。

結局ほうかさんが選んだのはなんと剛くんと同じやつw
「ペアルックやん!恥ずかしー」光一さん光一さん。今は双子コーデというんですよ。って聞いてないね

スタイリストさんもやっぱこういうところで選んでるんですね。というかいつもの剛くんのファッションはまつこ的にどっちかっていうと「これはちょっと…」という方なのですが本日のこのシャツとジャケット素敵shine特にこのシャツはどんな人でも似合いそう。

UOMOはちょうど私の世代の男性が好んで読む雑誌ですね。
光ちゃんにはまだちょっと早いかな。でももう少ししたらここに載るようになるのかな。
Spiralのドキュメンタリーみてて思ったんですけど最近オスの風格を感じるようになってきた。特に仕事に対する顔つきはもうleoleoです。
昔から中身がそうだってことは知ってましたけど、最近は外見も伴うようになってきた感じがします。

はっ。Spiral!

ということでライブの世界に戻ります。本日は朝からずーっとノンストップ♪

« まつことSpiral その③FINAL | トップページ | まつこと藪原検校(まだ見てません) »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/65498285

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(5月15日 木下ほうかさんゲストの回):

« まつことSpiral その③FINAL | トップページ | まつこと藪原検校(まだ見てません) »