2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこと浩市さん祭り 5月6日の巻 | トップページ | まつことブンブブーン(5月8日阿部サダヲさんゲストの回) »

2016年5月 8日 (日)

まつこと浩市さん祭り 5月7日の巻

本日は夜遊びしていたもので本日の浩市さんは全てまさおくんにお任せ。ちなみにまだ64は見ていません。
今日は映画館の前でしばし悩んで喫茶店でまた悩んで「やっぱ見に行こう!」と思ってたら上映時間が合わずそのまま友人との待ち合わせ時間になって止めました。まつこのいくじなし。
本日の祭り、いくつ録画予約入ってるのか把握していませんでしたが今日は公開日ってこともあってさぞかし多いだろうと予測していましたがそのとおりでした。

王様のブランチ&公開SP&ジョブチューン。
家に戻るなり見始めてさっき見終えました。

王様のブランチでは遂に帽子を脱いだ浩市さんが!これが生浩市!

かっこええ・・・・heart

浩市さんはやっぱり短髪が素敵だと思う!
あと地毛である白髪頭の方が素敵なの!
でも白髪頭だと益々お父さんに似てて戸惑うことがある。スーさんだ。

SPはタイトルにもなっている昭和64年にスポットを当てておりました。その年には何があったのか、を追うんですが衝撃的だったのは榮倉奈々ちゃんの「生まれたときには既に消費税があった」という言葉。「消費税がなかった時代があったんですねー!」マジでか。
イカ天も知らんという。さらにマジでか。

ジョブチューンは元々好きな番組だったので単純に楽しんで見てました。
けどいつ聞いても警察のぶっちゃけは衝撃的。

事実は小説よりも奇なりとは言うけれど、リアル警察を参考にしていたらこらぁ警察もののドラマも映画もできませんね。

« まつこと浩市さん祭り 5月6日の巻 | トップページ | まつことブンブブーン(5月8日阿部サダヲさんゲストの回) »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと佐藤浩市さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/65368700

この記事へのトラックバック一覧です: まつこと浩市さん祭り 5月7日の巻:

« まつこと浩市さん祭り 5月6日の巻 | トップページ | まつことブンブブーン(5月8日阿部サダヲさんゲストの回) »