2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこ「藪原検校」を見る(やっと) | トップページ | まつこと海外ドラマ「パーソン・オブ・インタレスト」+映画「パッション」 »

2016年5月31日 (火)

まつこと新チューボーですよ!(5月29日鈴木砂羽さんゲストの回)

なんで巨匠の番組が入ってるんだろうと首をひねること数秒。
鈴木砂羽さんがゲストと知り、じゃあ萬斎さんの名前でまさおくんが撮っといてくれたんだな!と納得。

でも萬斎さん出てきませんでしたけど(爆)

鈴木砂羽さんから萬斎さんの演出によるマクベスの舞台があるとの紹介が数秒あっただけでございました。そこで引っかかるんならさぁー、なんであんなに長々出ていた報道ステーションは引っかからなか

でも砂羽さん好きだから楽しんで見ましたよ!
ホント男気のある人ですよこの方は。なんってったって日本映画史上初のヘアヌードシーンを披露した方だそうですから。
なんというか思いっきりのよさはホント男前。女特有のぐちゃぐちゃしたとこがない感じもとても好きです。
バラエティなんかにもよく出てこられますけどやはり萬斎ファンの私としては「あぐり」の印象がとても強い。
しかもあの頃からあんまり変わっておられないようーな。少しふくよかになりましたけどね。でも許容範囲ですよ。色気が出たって感じもします。
正統派の美女ではないんですけど素敵な方です。

余談ですが元同僚になんちゃって萬斎さんファン(陰陽師ファンらしいです)がいるのであぐりを勧めてみたところ。
「酷い!あのエイスケは酷すぎる!」と大層ご立腹であられた。
「で、でも萬斎さんかっこよくね?」とおそるおそる聞いたところ芳しいお答えを得られませんでした。チッ。
マクベスもいよいよですねdiamond

« まつこ「藪原検校」を見る(やっと) | トップページ | まつこと海外ドラマ「パーソン・オブ・インタレスト」+映画「パッション」 »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと野村萬斎さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/65777372

この記事へのトラックバック一覧です: まつこと新チューボーですよ!(5月29日鈴木砂羽さんゲストの回):

« まつこ「藪原検校」を見る(やっと) | トップページ | まつこと海外ドラマ「パーソン・オブ・インタレスト」+映画「パッション」 »