2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこと風の又三郎 | トップページ | まつこと浩市さん祭り 5月7日の巻 »

2016年5月 7日 (土)

まつこと浩市さん祭り 5月6日の巻

本日は浩市さん祭り第一夜♫ということで。
会社も人がまばらだったので(というかうちの部しかいなかった)とっとと定時に帰ってきてテレビの前でワクテカ状態でスタンバイしておりました。

まずはぴったんこカンカンなんですけどこれは当初予想してた通り(そして番組予告でもやっていた通り)メインは「鉄の三浦崩し」だったわけなんですが(爆)
でもこういうのにもノっちゃう浩市さんが大好きheart01

でも今日のメインは3回目のご出演、A-Studioでした。浩市さんはべーさんが相手だとリラックスするのかよくしゃべってくれます。しかもいつもの倍で面白い。
だから相当楽しみにしていたんですけど。

けどまさかここで萬斎さんの話題が出るとは!Σ( ̄ロ ̄lll)


要は全く違う世界の人と一緒に仕事できるのがとても面白いという話から萬斎さんの話になったんですが、居ずまいとか見てるととても学ぶところがあるそーで。
その先を聞きたかったのにはたと浩市さんあることに気づき

「なんかいつも萬斎さんっていっちゃうんだよね」とおっしゃる。萬斎さんでええやん、とべーさんが言うも
「そりゃ世界が違うかもしれないけど・・・俺よりたいぶ下だよ?萬斎、でいいんだよ。でもなんか俺が萬斎、とかいっちゃうとなんか偉そうに・・・」浩市さんかわゆす・・・up
萬斎でええやん、とべーさんに言われて「い、いいのかな?」と戸惑う浩市さんにべーさんがぷちキレあそばされ「俺だって随分年上だけど!なんで萬斎に緊張して俺にはこいつとか言うてんねん!annoy」←ごもっとも

浩市さんが「いや片や伝承伝統芸能の・・・」と言い訳するもべーさん

「こっちもや!!annoyannoyannoy」 あっsweat01

このおっさんたち面白すぎる。

しかし浩市さんは本当に情が深いというか、若手の役者たちを暖かい目で見てくれている。本田翼ちゃんは以前ターミナルという映画の取材で浩市さんに怒鳴られたというエピソードを話していましたが、あの人は相手が若手だろうとなんだろうと常に真剣に真正面から向き合う人なんですね。
やっぱり本当に優しい人っていうのはその人のために怒ってくれる人なんだと私は思うのです。誰だって嫌われたくないからそんな面倒くさいこと言いたくないしやりたくないしね。
浩市さんのそんなところがたまらなく好きなのです。
翼ちゃんに本当に何か困ったことがあればいつでも電話しろと電話番号を渡したらしい浩市さん。

ここちょっと泣くかと思った(ノд・。)

実際には翼ちゃん、くだらないことで浩市さんに電話してくるらしいんですが(ウラヤマシス)それを安心している風な浩市さんにまた涙。
64で共演した榮倉奈々ちゃん(別名:クララ)が「男性陣が浩市さんの取り合いしていた」と言っていましたがわかるなぁ。私は♂ではありませんが浩市さんが男に惚れられるっての、なんかわかる。そしてまつこは昔からそういう男の人に弱い。例えそれがぶーちゃんでも←

と、他にも本日は浩市さんご出演の番組があったのですがそれらがこの番組で吹っ飛んでしまいましたわ。あんま覚えてない←
例えば昼間の生放送ビビットとか。浩市さん珍しく帽子をかぶってたので萬斎さん同様今坊主に近いのかなーと・・・

坊主の浩市さん・・・(妄想)

そして明日は64公開日!
明日見に行こうかどうしようかまだ迷ってます・・・
待つべきか。今すぐ見るべきか。む。

« まつこと風の又三郎 | トップページ | まつこと浩市さん祭り 5月7日の巻 »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと佐藤浩市さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/65352353

この記事へのトラックバック一覧です: まつこと浩市さん祭り 5月6日の巻:

« まつこと風の又三郎 | トップページ | まつこと浩市さん祭り 5月7日の巻 »