2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこと海外ドラマ「ウォーキングデッド」 | トップページ | まつこ「花戦さ」を読む »

2016年5月22日 (日)

まつことブンブブーン(5月22日 佐藤健さんゲストの回)

本日のゲスト佐藤健さん。今どきのイケメンですよね~。かっこいい。
Kinkiと遊びたいってなことで最新アミューズメントパークへ行くことに。

1箇所目は池袋サンシャインに新しくできたSKY CIRCUSといアミューズメントパークです。
ここサンシャインは私的にとても懐かしい場所で、学生時代ここでエレガのアルバイトしてました。つかエレガって今言わない?
60階まで直通でぐいーんと登っていくんですが時折「ねえちゃん!俺ぁ3階で降りたいんだよぉ!」という方もよくおられました。

「申し訳ございませぇん。こちら60階まで止まりませぇんheartニコニコ


60階展望台にあるSKY CIRCUSの窓にはフォーチュンウィンドウというなにやら楽しげな、カップル向けのものがありまして、夜空を見ながら手をつなぐとこの窓に2人の相性が現れるんだそうな。
但し夜間限定(窓に映らないから)。
「えー、今見られないのぉ?」と文句を言いつつ窓からの景色を眺める関西二人組に案内のお姉さんが「もしよろしければ手を繋いでいただいて…」
いやいやおねえさん、男二人でしかもこう見えてこの二人結構なおっさんで

って素直につないでますけど(結構ナチュラルに)

でもこの2人、元が♂臭くないので手をつないでてもなんだか微笑ましく見えてしまう…
てか手をつないでる後ろ姿がカワユスapple女子が手ぇ繋いでトイレ行くような?(爆)
30後半も超え、結構立派なおっさんになったというのになぜかどこか爽やかなままで。性的ないやらしさがないんだなぁこの人ら。
「あ、オレンジに変わった。光ってるheart01」←ゲスト放置

今思い出しましたけど。全然話違うんですけど。
実はこないだの金曜の夜某表参道のバーにおりまして、その時某有名若手俳優さんが車でさーっと登場してきたんですよ。さーっとね。
さすがのまつこも気づきました。だってオーラが違うんだもの。
その彼がですね、まぁ所謂世間ではあちらの方と噂されておられる方で。噂なんで真偽の程は定かではないのですが彼はその時チョーイケメンの外人さんとご一緒で。
なんかね、2人立ってテイクアウトを受け取っている後ろ姿が、後ろ姿なのになんかエロかったんですよ。
確か光ちゃんとさほど年齢変わらない人だったはずなんだけど、びっくりするくらいの性的オーラ。ほらまつこ変態だから。性的オーラ感知器だから。お色気ダダ漏れ。
ちょこっと「噂はほんとかも…」とその色気を感じて思ってしまった。

早い話がこの関西二人組にはその性的オーラなるものが大層微弱なもので←
これは年齢とかじゃないですね。彼らって多分永遠の少年なんですよ。Kidsなんですよ。いつまでも若葉のころなんですよ。ナツカシス
結構いいおっさんになった今でも「セックス?ナニそれ?美味しいの?」って言っててもおかしくはなさそうな(爆)まぁホントにそれ言ってたらどつきますけどね☆
確かに光ちゃんのステージを見ているとお色気を感じることも多くありますがそれは間違いなく性的なお色気ではないのです。
例えれば女性が女性に「あの人色っぽいよね」っていう感覚に似ているかもしれません。間違っても「あーん、抱かれたぁいheart01」とか、ダンスでエロエロしく腰を振っても「なんか変なこと妄想しちゃあうheart01」とかには決してならないわけですよ。
だから時々光ちゃんの口から「セックス」とかいう言葉が飛び出すとちょっとドキッとしちゃう。違う意味でwお母さんそんな子に育てた覚えはありませんよ


そして次は歌舞伎町にあるSPYアトラクション。要は今はやりの脱出ゲームですね。
これは10分で脱出できる人いるの?っていうレベルでした。何度も繰り返しやれば成功する可能性もなくはないですが。
いやそれよりTVで答えやら隠し扉やら全部公開しちゃっていいのかしらー。
光ちゃんもこういうの好きそうだし実際かなり楽しそうでした。
「これオモロっ♪」

かつてブンブブーンのロケで光ちゃんがこんなポジティブな言葉を口にしたことがあろうか。いやあるわけがない。

ていうか番組の趣旨が近頃どんどん違う方向に変わり、世間を知らない関西二人組にも少し世間を見せてあげようとのコンセプトをもとに番組が構成されているような(気のせいです)
それも楽しいと思うが。

« まつこと海外ドラマ「ウォーキングデッド」 | トップページ | まつこ「花戦さ」を読む »

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/65617697

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(5月22日 佐藤健さんゲストの回):

« まつこと海外ドラマ「ウォーキングデッド」 | トップページ | まつこ「花戦さ」を読む »