2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこ「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」を見る | トップページ | まつこと64あれこれ »

2016年5月 1日 (日)

まつことブンブブーン(5月1日武井咲ちゃんゲストの回)

本日のキンキさんたちはアルバイトをしたいという咲ちゃんの願いを叶えるべくイオンへ。
確かに幼い頃からこの世界にいればレジ打ちだとかふつーのアルバイトに憧れるんでしょうねぇ。そんな新鮮な気持ち、アルバイトしまくってきた私にはもう遠い感情ですけれども。
そういう意味では光ちゃんもそうなのですが確かこの方はその昔ピカイチで人生初のバイトをされていたような(ピザ屋とかガソリンスタンドとか)

で、咲ちゃんはレジ打ちに憧れていたんだそーで、イオンで早速研修に。
挨拶の練習で舞台俳優ばりのハラカラボイスでやるもんだから教育担当の方に早速目を付けられる光一さんです(爆)
この人これでも真面目にやってると思います・・・(多分)
レジ打ちって今はバーコードだから簡単でよいですよね。その昔は値段打ち込んでたもんですから結構時間かかってましたけど。

というかイオンのおなじみの制服、咲ちゃんはナチュラルでしたがそこの関西二人組がどーにもこーにも浮きまくり(爆)
そして咲ちゃんがイオンのCMに出て「20日30日5%オフ♫」とやってることから若干巻き込まれ感満載だと愚痴り始める光一さん。またですか王子。


「だったら5月1日と2月4日はお客様感謝デーとして増やしてくれるとかね、そーゆう・・・」

( ゚д゚)ポカーン

なんで???なにその日にち???と思っていたらすかさず剛くんが

「コーイチ(5月1日)ツヨシ(2月4日)でね」

すげぇこの2人。それで分かり合えるんだ(爆)不覚。私すぐにわからんかった。

やっぱりこの2人深い。

« まつこ「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」を見る | トップページ | まつこと64あれこれ »

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/65259615

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(5月1日武井咲ちゃんゲストの回):

« まつこ「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」を見る | トップページ | まつこと64あれこれ »