2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこと浩市さん祭り 5月7日の巻 | トップページ | まつことSpiral その① »

2016年5月 8日 (日)

まつことブンブブーン(5月8日阿部サダヲさんゲストの回)

オープニングの場所、キンキさんたちの背後に見覚えあり・・・

私の会社近くかいここは?(爆)いや実際は近くなかったんだけど。背後に見えただけなんだけど。

なんだよ言ってくれれば!どうする気だ

とにかく阿部サダヲさんです。私は画面に出てくるだけで楽しくなってしまう人っていうのが2人いて一人は大泉洋さん(大好き)ともう一人はこの阿部サダヲさん(大大大好き)なのです。
このお二人が出てるってだけで舞台も映画も見てしまいますねぇ。無条件に面白い。
ちなみに大泉洋さんのNACS舞台チケットは今のところ3連敗中でゲットできたことがない。
世の中ではSHOCKが日本で最もチケットが取れない舞台と言われていますがもしかしたらNACSもそれに並ぶかもしれないんでわ、と思ってます。もちろん座席数とか公演数も大いに影響しますけど取れにくいっていったらどっちもどっちです。ってゲストは大泉洋さんじゃなかったですわ

餃子にはビール!シャンパンちゃう!と主張する光一さんはホント世のおっさんたちと言ってることがなんら変わらないです・・・。
余談ですけどリラックマっているじゃないですか。あれ見てると光ちゃん思い出すんです。
外見可愛らしいじゃないですか。和むじゃないですか。でも背中にチャックあって中にはおっさんが入ってるわけですよ(爆)こら光ちゃんだわーといつも思って眺めているんですけど。

ブレインダイブ、こういうの光ちゃん大好きですよね。阿部サダヲさんがブレインダイブ中阿部サダヲさんではなくマジシャンの方の顔をじっと眺める光ちゃん。探ってるよ・・・
あまりにもお見事なあたりっぷりで光ちゃん
「気持ちわるぅ~いぃheart
とキャッキャしてます。目もキラキラしてますよ・・。
ほんとに興味のあるなしがわかりやすい人だ。
最近では少しは興味あるフリをすることを覚えたようですけど本音がもう顔に出まくってますんで(爆)そんな不器用なところがいいんですけどね

阿部サダヲさんの映画はスキャナー見に行った時予告でやってました。
面白そうだなぁと思いましたんで時間があるときにでも近所の映画館行ってみようかな。

そしてSpiralの告知が入りFAMEが映りましたヽ(´▽`)/
いよいよ来週だ!

« まつこと浩市さん祭り 5月7日の巻 | トップページ | まつことSpiral その① »

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/65378730

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(5月8日阿部サダヲさんゲストの回):

« まつこと浩市さん祭り 5月7日の巻 | トップページ | まつことSpiral その① »