2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこ舞台「マクベス」を観る | トップページ | まつことNHKニュース「おはよう日本」6/22放送マクベス特集 »

2016年6月19日 (日)

まつことブンブブーン(6月19日 小島瑠璃子ちゃんゲストの回)

本日のゲストは小島瑠璃子ちゃんと聞いててっきりAKBの子かと←こじはるX
久しぶりに見ました、光ちゃんより顔のちっちゃい子!
光一さんはね、女優泣かせなんですよ。違う意味での女優キラー
過去光ちゃんとのキスシーンの時に「光ちゃんの方が顔がちっちゃい」と名誉を傷つけられた女優さんが数名おられますね。かわいそうに。
彼女たちだって女優さんなわけですから世間一般の人よりはスタイル抜群だし顔だってちっちゃいんですよ?けど光ちゃんと間近で並べられちゃうとそれはある意味悲劇ですよ。並べちゃいけないと思う。
まずないとは思いますけど例えばこの先なんかの機会があって光一さんと一緒に写真が撮れるとしても私は隣に並べません(爆)多分10メートル後退するね
その小ささたるや、よく相方と電話していて大きさを表現するときに光一さんのお顔を使わせていただいておりますくらいです。

「それ大きさどんだけ?」
「光ちゃんの顔くらい?」
「・・・(想像中)そらちっこいね」
「うん、ちっこいね」

*イメージこぶし大

そんな小顔小島瑠璃子ちゃんと品川にあるアクアパークへ。
瑠璃子ちゃんの子供の頃からの夢、「イルカに乗りたい」を叶えるためだそうです
でも城みちるはいません

「うわぁすごいですね!キンキですね!」

と素直に喜ぶ瑠璃子ちゃん。かわいい子やね
確かに2人並ぶと迫力があるんだよね。ホントにKinKiって感じで。
以前ヒナだったかな、「キンキさん2人揃うと怖くて声かけられへん」って話してたような。
確かに声かけられないよ、なんか。
瑠璃子ちゃん、この2人のおじさん揃うの貴重だからね。
特に茶色い方はなかなかお外出ないから貴重ですよ。夏になると特にね。ツチノコ並みだよ。

ちなみにここてっきりしながわ水族館だとばかり思ってましたけどアクアパーク品川なんですね。この2つ違うんですね。ややこし
本日の光一さん、白Tシャツにサスペ姿なんです。その白いTシャツが余りにも眩しくて!白を着させると美しい小顔が映えるわぁheart01
ちなみに剛くんと双子コーデです。2人して爽やかさんなのは認めますがあんまり違和感ないのを我々おかしいと思わないといけません。おっさん同士の双子コーデは普通笑うとこ

「お二人もイルカに乗りましょーね」という瑠璃子ちゃんに光一さん
「ボクは白馬にしか乗りません」まだ言うか

ここアクアパークではジェリーフィッシュランブルというクラゲが幻想的な光と音でコラボしている幻想的な世界を味わえるコーナーが人気だとか。なんかTVで見たことあるぞ。
きれー、と3人で見ている中、光一さん「あー、クラゲ。中華料理食いてぇ
瑠璃子ちゃん「ぇえええ」←顔にまるちゃん風縦縞線入ってた
いますねこういう男子。競馬見に行って「馬刺し食いたくなった」とかさ。
最近まつこのブログでよく登場する♂の友人(トムと言います。日本人ですけど(爆))がね、昔これ彼女にやって「なんでそういうこと言うのannoy」って怒られたそうですよ。クククク

で、イルカのショーを観る3人に手渡されたのがポンチョ。

なんか水をたくさん浴びるんだそうですよ。ざっぱーんとね。夏は涼しそうだ。
濡れるからってんで今日はおっさん2人お揃いの服だったということらしい。

光ちゃん「そのためのつなぎ(服)やってんなー」

瑠璃子ちゃん「お揃いですね」

瑠璃子ちゃん、正直に言ってもいいよ。「あんたたちヘンだよannoyってさ。いっそ代弁してくれ。

しかもポンチョにくるまれ、イルカショーを観る光ちゃんがなんかしらんけど普段の倍でかわいいんだこれが!!

かわいいこいつどうしてくれようbomb

キラキラお目々で観るなannoyお口ちょっと開いてるから!ア〇の子みたいに見えるから!
イルカがなんぼのもんだね。
この生き物の方が数倍かわええやないかい!
しかも両手でイルカちゃんにバイバイしてから「思わず手ぇふってもぉたheart01」だの「俺も(イルカ)さわりたぁいheart01」だの「餌やって」だの←魚触りたくない
お前は女子高校生かannoyしかもそのへんの女子高生より可愛いからタチが悪い

しかも瑠璃子ちゃんがイルカに乗る訓練をしている間「(イルカ乗ってる姿を)写真撮ってください」ってお願いされてたのに「2ショットとかとっとけばええんちゃうん」と自撮りしているおっさんたち。
瑠璃子ちゃん「ポンコツ兄さんだわannoy

この子好きだ(爆)おもしろい子ぉだー
しかも兄さんって。おぢさんって言ってもいいよ?
自撮りしてるおっさんたちに瑠璃子ちゃん「仲良すぎるなぁ」。
ありがとう、キミはいい子だね。もっと悪態ついてもいいのに。
しかも使えない人たちでねー、ホントすまない。
運動神経のいい瑠璃子ちゃんと頭のよいイルカちゃんのおかげでイルカに乗るのは大成功。

しかし写真の出来はひどかった(爆)
おっさんたち何しに行ったのさ


イルカってかわいーですよねー。
前にグアムでイルカのウォッチングツアーに参加したことがあるんですが、ツアーガイドのお兄さんが「イルカは人懐こいので船によってきますよ」と。人間からイルカに寄っていっちゃダメだけど向こうから来るのはいいんですって。
そしたらねー、群れでやってきて「遊んで遊んで♪」って。

んもー、かわゆすheart01

けど哺乳類最大級のかわいいおっさんの方がもっとカワユスheart01と思っているあたりまつこはもう終わっているのかもしれない。

« まつこ舞台「マクベス」を観る | トップページ | まつことNHKニュース「おはよう日本」6/22放送マクベス特集 »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/66102585

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(6月19日 小島瑠璃子ちゃんゲストの回) :

« まつこ舞台「マクベス」を観る | トップページ | まつことNHKニュース「おはよう日本」6/22放送マクベス特集 »