2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこ『MANSAI ◉ 解体新書 その弐拾六』を観る | トップページ | まつこ「日経エンタテイメント9月号」を読む »

2016年7月31日 (日)

まつことブンブブーン(7月31日 斗真くん&神山くんゲストの回)

前回のOP同様剛くんの謎の「東京大好きぃ~」で始まったブンブブーン。

おれお前とコンビ組んで長いしな、結構ツーカーなつもりやねんけどでもお前のそれよくわからん」的な光一さんの怪訝そうな顔も素敵ね。小首かしげちゃってさheart
この人自分だってたまにみょーちくりんなこと口走るくせに他の人が同じことをやるとやけに冷静になるというたちの悪さがある(爆)
しかも衣装も前回と同じですからもう明らかにこの日遠藤さんの後に2本撮りだったのねとわかる感じになっております。

で、今日のキンキくんたちは斗真くん&神山くんの「スシが食べたい!」に答えるべく築地場外市場にお越しの様子。

「築地だよぉup←なんかこのタルタルゥな言い方モエドンペリheart


築地は皆様ご存知の通り外国人の方に非常に人気がありまして、まつこの海外からの友人から会社のVIPに至るまで皆東京でどこに行きたい?と聞くと必ず「築地に行きたい」って言うんですよ。
「競りが見たい」というのにはさすがに付き合えませんが(朝4時とかに集合なので)でもランチやディナーに何度も連れていっております。
あと場外市場で売ってるMade in Japan包丁なんかはアジア圏の方々に大変な人気です。ものすごく切れ味がいいらしい。
でも「包丁なんてスーツケース入れられるの?飛行機大丈夫なんかい!?」って思ったら市場のおばちゃんそういう質問慣れているらしく「機内預り荷物なら大丈夫だよぉ~」とのこと。ちなみに日本刀が欲しいと言って買って帰った外人さんもいましたが何に使うのやら。


で、今日のゲスト、斗真くんはほんと立派な俳優さんになられましたよねぇ。あんなにちっちゃくてかわゆらしかったのに今じゃすっかり貫禄のある俳優さんになって映画ドラマ舞台で大活躍ではないですか。
私としてみれば「あぐり」で萬斎さんの息子役を演じた子っていうんでまた一味違った感慨深さを覚えているんですけども。あのドラマの斗真くんかわゆかったなー

でも神山くんは光ちゃん同様まつこも知らなかった。ホント最近のジャニーズワカラナイ。ジャニーズWESTってことは光ちゃんの関西系列の後輩なわけですね?
でも例え後輩くんであっても知らない人が来ると光ちゃん警戒心丸出しモードに切り替わってしまうんでね、ちょっとアレなんですよね。ホラ、もう毛ぇ逆立ててるでしょ?→「フーッannoyお前誰や!
でもね、根気つよぉーく話しかけてあげてくださいね?
急に大きな声出したり脅かしたりしたら引っ込んでしまうので気を付けてくださいね。
向こうから寄ってくるのをひたすら待ってあげてください。こっちからぐいぐい近づくと余計逃げますし最悪威嚇してきたりしますからね??
*詳細は光一取扱書14頁をご参照

・・・・・・・・って面倒くさい先輩だなヲイpunch

でもほんっ・・・と光ちゃんってそんな感じなんだもの。
だから神山くんに対して絡むアレコレはKinki式洗礼というよりは光ちゃんの踏み絵という感じがしてなりません。
「おれお前に心許してええんか?」的なね。
ちょいと腐った感じでまつこ書いてますけど事実はそう遠くない感じなはずと信じてるshineそうに違いない

それでもそんなことなど知る由もない神山くん、「濃厚なウニですね!」と一生懸命食レポしようとするも

光「ウニやからそりゃそうやな」←ツンツン

神「・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01

後輩ビビらせてどうする気だ。キミのツンツンちと怖いよ?

「Kinki Kidsってこういう先輩だぞ!」という斗真くんはすでにこの踏み絵の時期をすぎているせいか余裕シャクシャクですね。でもキミはまたちょっと特別だからなー

でもね、光ちゃんって本当に人見知りモード発令中の時ってこんなに後輩イジらんですよ?イジるのは懐いてくる見込みがある証。安心してちょうだい、神山くん。めんどくてわかりにくい先輩だけどそゆうことだ。
イジる前段階としては「優しく接する」っていうのがありますけどこれよりは近づいてるから。ただこっから長いけどね(爆)

っていうか後輩に対し「懐く」という言葉を使われていること自体どうなんだという気がしないでもない。
でも懐くって言葉がぴったりなんだから仕方ないねコレsoccer


なんといいますか今日のブンブブーン、ゲストをお迎えしてゲストのリクエストに答える番組という趣旨から離れ、後輩たちがまるっきりお手本にならない先輩たちのお守りをするという感じに終始していた感じでございました。寿司屋でただダベってるだけでしたしね。ナニがしたかったのかイマイチよくわからない。しかししょうがないさね、それがきんききーっずshine


ちなみにこのお二人が今日ゲストで現れたのは出演する新感線の舞台の告知らしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・ってナニっ!?告知だとぉ????

喧嘩売っとんのか!annoyannoyannoyannoy



だってこのチケット全滅だったからさぁannoy←私的怨恨
告知に来たっていってももうチケットないんでしょおおおお!?
しかもまつこ新感線のFC入ってるのに外れてるのよ????

告知されてもなぁ!!!!annoyまつこゴジラ化しますけどよろしいですか。


ただでさえ最近新感線のチケット取りにくいのに斗真くんが出ると一層チケット確保は困難になるんですよ。斗真くんx新感線、これで3連敗中です。ご縁がないようで・・・

ってゆうかあれだ。
これ斗真くんのFC入った方がチケットとれたんじゃね?typhoon

そんな今更ジローなことを思うまつこ。すんすん。




« まつこ『MANSAI ◉ 解体新書 その弐拾六』を観る | トップページ | まつこ「日経エンタテイメント9月号」を読む »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/66774395

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(7月31日 斗真くん&神山くんゲストの回):

« まつこ『MANSAI ◉ 解体新書 その弐拾六』を観る | トップページ | まつこ「日経エンタテイメント9月号」を読む »