2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことテレ東音楽祭2016 | トップページ | まつことTHE MUSIC DAY 夏のはじまり »

2016年7月 3日 (日)

まつことブンブブーン(7月3日 三浦春馬さんゲストの回)

SMGOで光ちゃん「おれ太った♪」って自慢してましたけどね。
やっぱりキミ太った方がいいと思うよ!shine
ほっぺがぷっくらした方が美味しそ…キャワいいよheart01
本人は言われて嬉しくないだろうけどね。

てことで本日のゲストは三浦春馬くんなわけなんですが、イメージ細い人だと思ってたけどキンキの間に入るとがっしりしてみえる。キンキがちっこいのか春馬くんが思ったよりガタイいいのか
プラースやっぱりちょっとオネエぽいね(爆)

で、その三浦春馬くんが出演する舞台キンキー・ブーツの宣伝でご出演の模様。
光ちゃんもこれ大絶賛してましたね。
実は私も去年NYに行ったとき見に行こうとしたのですが3日間キャンセル待ちしても全くダメだった。結局見られないまま帰ってきちゃいましたけどあれは残念だった。それくらいに当時は大人気でした。
そのキンキーブーツ、日本公演があってしかもあのおかまちゃんの役を春馬くんがやるって聞いた時はえええええ!?でしたね。あんまりにもイメージ沸かなくって。でもこうしてみると意外とイケるかもしれないとか思います。だってオネエぽいもの2
けど彼はちょっと爽やか過ぎるかな。ちょっとした汚さも必要な役のような気もしますが。

ちなみに三浦春馬くんといえばまつこ的にはあぐりに出てた子っていうイメージあってね。
まぁ出てたのは子役としてちょびっとだったんですけどね。でもなんかそれで彼が映像に出る度に「あぐりの子だぁ」と思って気になって見てました。それは斗真くんもなんですけどね。

そんな春馬くん、舞台を目前にして自分の体力を知りたいってなことで本日は体力測定です。
まつこ、体力測定は大得意。ってか体力測定に得意もアレもあるんかいなって感じもしますけど常に好成績でしたよ。
中学1年の時には体力測定トータルが区でトップ30に入りましたからね。
とにかく昔から運動神経だけはよかった。だからスポーツも何をやってもひとまず人よりうまくできるんですよ。
でも器用貧乏ってぇのはまつこのような人のことを言うんでしょうね。
根性ないから極められないでどれも中途半端なわけでね←ほっといてくれ

で、そんな器用貧乏まつこが本日目を奪われたのは上体おこし測定時の光一さんでありました。

つうか今日これしか記憶ないね?(爆)

剛くんが光一さんの足首をもって腕を胸元でクロスした状態で何回体を起こせるかっていうもんですけどね。わたし剛くんがつかんでる光ちゃんの足首から目が離せませんでしたよ。ええ。ええ。

足首細すぎ←ホント女の敵じゃのぅ

てか


剛くんの手ぇ回ってたね???
まつこじっと自分の手を見る←NOT啄木
足首に手を回してみましたが指は付きません。手首ならつきます(爆)

え。

こんな細いのかおまへのあしくびっ!( Д) ゚ ゚

驚きのあまり目玉出てもうたやないの。回収回収
っていうか落ち着かないとまつこ。おっさんの足首で萌えてるなんて変態もここに極まれりだっつうか世間様に自顔向けできないっつーか、それ今更だよね!っっつうか。

そんなスパッツなんか履いてなければさらに可なのだが
←スネ毛ごと受け止めるさ!diamond

また興奮してしまいました。もとい。

えーと・・・・

すんません、足首の細さがキョーレツすぎて他何やってたかなって今(爆)

あ、春馬くんが見かけによらずスポーツマンだったです←他にないのか

« まつことテレ東音楽祭2016 | トップページ | まつことTHE MUSIC DAY 夏のはじまり »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/66327003

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(7月3日 三浦春馬さんゲストの回) :

« まつことテレ東音楽祭2016 | トップページ | まつことTHE MUSIC DAY 夏のはじまり »