2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこ「音楽の日2016」に思うこと | トップページ | まつことTV番組あれこれ+牛とマタドール »

2016年7月20日 (水)

まつこ「薔薇と太陽」PVを観る

世間ではもっぱらマタドールと言われているようですがこんな美しいマタドールおるかいannoy違う意味で興奮した牛が寄ってきてしまうでないの

すいません、本当はマタドールって言葉がホントしっくり来る感じです。
ホント戦う美しい男っていうのがダンスににじみ出てるんですもの。
ちょっと前まではこの人のスパニッシュはどっからどーみてもバイラオーラ(フラメンコの女性)にしか見えなかったのにいつのまにやら♂のオーラも身に付けて、もうどっからどう見てもマタドールですよ。

ちなみに闘牛士ってのは色々役割があってそれによって名称が異なるそうです。で、マタドールってのは最後に止めをさす人らしいですね。
所謂花形ですよ。おいしいとこもってく人ですよ。でもその分一番危険な役割でもあるらしいのですが(牛が最後のひと暴れをするらしい)その刹那的な感じがすごくこの曲にあっててねぇ、やっぱマタドールだわ~と惚れ惚れ。
まぁまつこは最後のトドメ刺され続けて常に階段落ち前のコウイチ状態ではあるんですけどね







・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いやマタドールなんか語ってる場合じゃないんだよ!annoy



誰がマタドールのキュッとしたケツが素敵とかryu



一回見終えてまつこ激しく動揺。だってこのPVはいつもの光ちゃんと違う。違うのよ!
なんというかね、光ちゃんにオスの色気配分多め仕様になっているというか。
よくまつこはこの人の色気を「女性と男性の色気が交じり合った」と言ってますけど、割合的に言えば今までは2:8で女性的色気の方が多かったのがこのPVでは5:5に見えるというか。
だからかもしれないんですけど、正直周りに女性をはべらす姿も少し前までは( ´艸`)プププ無理して頑張っちゃってheart感を多少なりとも感じておりました。背伸びしてる感じっていうのかしら。なんかおねーちゃんとのちぐはぐ感といいますか。
いや酷い言い方と承知の上で書くと女子in女子にしか見えなかったっていうか。
でもこの曲でおねーちゃんはべらせてるのがとっても自然に見えるのはどうしてだろう。
それはやっぱりオス配分いつもより多めheartだからにほかならないわけなのです!←力説

ただね、ちょっとおばちゃん動悸が・・・。なんかちっちゃかった息子がいつの間にかエロ本隠しちゃっててそれ見つけた母親のよーな意味のわからない動揺がですね、今襲ってきてます。大人になったのねぇ・・・

YOSHIEさんのダンスもホント素敵diamond光ちゃんが美しく見える角度を的確にご存知かのような。しかもインタビュー映像で光ちゃんも言っていたようにとても踊りやすそうというか、心地よさそうというか。
前にもどこかで書いたんですけど、最近の光ちゃんのダンスってほんと無駄な力みがないというか無心で自然になってきました。それが意識した色気よりももっと色気を感じるんですよね。「見て見て!」感がなくなったといいましょうか。前はもっと「見られている」ことを強く意識していたようにも思えるのですがその雑念がなくなった感じがします。
無駄なものが削ぎ落されたものってのはなんであれやっぱり美しいshineご本尊が光って見えます。まぶしっ・・・・(目ぇごしごし)shine
特に「見つめ会えたらそこはもう地平線」の「そこはもう~」というところの光ちゃんの動きがね、ホント好きで。足の優雅な動きと絶妙な体のラインとすこぉし乱れた髪がね、もうたまらなくドツボなのです。心無しか服のシワにまで美しさを感じてしまうぅheart←ここだけ何回も繰り返し見ている


PVの髪型も素敵でした。いや七五三♪とか言ってすまんかたと今反省しているところ。
だって踊るたびに少し乱れる前髪がね(*´Д`*)ハァハァ・・
ぼっちゃま、お色気ダダ漏れでございます。

なぜこの髪型を各歌番組で維持してくれなかったのだ!annoy

歌番組観る度に前髪の角度が急になってしかもほとんど乱れもしない感じになってましたもん。そりゃあまつこも18禁七五三って言うわ!やっぱりまつこ悪くない!

ってことで光一さんは今後髪の毛固めるの禁止ってことでいいね?

満場一致で。そゆうことで。
お願いします光一さん、ヘアスタイリストさん。
これは光ちゃんのお色気に、しいては今後の路線に関わってくることですからそこのとこどうぞよろしくお願い致します。

« まつこ「音楽の日2016」に思うこと | トップページ | まつことTV番組あれこれ+牛とマタドール »

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/66603318

この記事へのトラックバック一覧です: まつこ「薔薇と太陽」PVを観る:

« まつこ「音楽の日2016」に思うこと | トップページ | まつことTV番組あれこれ+牛とマタドール »