2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことブンブブーン(7月3日 三浦春馬さんゲストの回) | トップページ | まつこと「時代の先駆者たち 高将の名言」6月25日万作さんゲストの回 »

2016年7月 3日 (日)

まつことTHE MUSIC DAY 夏のはじまり

やっと見られた。旅に出ている間の録画に追いつくのが必死でしてね。
とにかくまさおくんがガンガン色んなものを撮ってくれてるもんで放っておくと容量オーバーになりそうで。
何はともあれ見られましたMUSIC DAY。もうジャニーズ祭りみたいになってましたね。
どうだろう、もうタイトルは「ジャニーズDAY 夏のはじまりdiamondにしちゃうとかさ。ダメ?

で、まぁ普段あんまり音楽番組に興味がないもんですからキンキくんたちまですっ飛ばしまして。
で、初聴きの新曲がどうこういうより光ちゃんの髪型がね。

飛んでましたねあらゆる意味で

この人時々おいどうした!?って髪型をしてこっちの度肝を抜かせるから油断ならんのですよ。普段そんなに髪型コロコロ変える人じゃないから尚のこと驚かされます。そもそもあの髪型を自分からしたいと言っているとは思えないので大方ヘアメイクさんとかに勧められるがままのような気もしないでもない。

ヘ「今日の髪型どうしますぅ?」
「なんでもええ」←愛想のかけらもない
ヘ「じゃあたまにはデコとか出してみますぅ?キャッheart01
「なんでもええ」←愛想のかけらもない
へ「・・・こんなんでどうですかぁ~?」
「・・・・(ハネいじいじ)えんちゃう」←愛想のかけらもない

・・・的な?(爆)されるがままの光ちゃんたまらんな

でもねぇ・・・この方デコ出すと幼くなるんですよね・・・。なもんだからこの日の光ちゃんは衣装もあいまって七五三にしか見えない(爆)
けどこんな色気振りまいてる七五三なんかいませんわね。なんつーかその、
いわゆるひとつの18禁七五三?放送禁止になるからね

とにかく無駄にフェロモン放出しまくってたように拝見致します。
どこに流してるんですか?的な流し目とかね。
首筋に光る汗をこれみよがしに見せて「アハーンheart01してたりとかね。
少しふくよかになったせいかもしれないけどいつになくお肌のハリツヤもよいしぷるっぷる感もよいわで「命の白のシャルドネ」とかイミフなことを歌われてももうなんでもアリだなヲイ!酒もってこーい みたいなね。

やっぱり18禁だよ。子供見ちゃダメだよ。

なんつーの?10代のガキんちょには出せない人妻的色気っていうの?(爆)
円熟した感じのものっていうの?なんかそのへん上手に表現できないけど「男の色気」と「女の色気」が半々に交じり合った、この人しか出せない色気っていうものが垂れ流しでしたよ。そんなもんTVの向こうからぶん投げられてもね、こっちはどうしたらいいのよって感じですよ。もう目のやり場に困るぅ←でもガン見

・・・っていうひとときでございました。ハァハァ。



で。新曲「薔薇と太陽」のほーについてですけど。
まつこ的には曲そのものはイマイチ・・・。CD買ってリピしたいわけではない感じ。
この路線はもうなんかどこかで聞いた?っていう感が否めなくてですね、新鮮味はないのですよ。
ダンスとギターっていう発想もね、素敵だとは思うんです。実際素敵でしたよ。
でもなんか絵面的にかみ合ってない感がちょっとするんですよねー。2つの別々のシーンが同じステージ上にある感じ。しかも交わらないシーン。
色んな音楽番組で流れて言ったら少しはまとまるのかなとわずかに期待しつつ。

ジャニーズシャッフルの光ちゃんに関してはね・・・

七五三が少し成長して小学校入学しました的な衣装がですね(爆)
うーん、これはちょっとイタダケナイ。

« まつことブンブブーン(7月3日 三浦春馬さんゲストの回) | トップページ | まつこと「時代の先駆者たち 高将の名言」6月25日万作さんゲストの回 »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/66329964

この記事へのトラックバック一覧です: まつことTHE MUSIC DAY 夏のはじまり:

« まつことブンブブーン(7月3日 三浦春馬さんゲストの回) | トップページ | まつこと「時代の先駆者たち 高将の名言」6月25日万作さんゲストの回 »