2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことラジオ「伊集院光とラジオと」8月25日萬斎さんゲストの回 | トップページ | まつことチケット予約&2度目の夏休み »

2016年8月27日 (土)

まつことKinkiツアーチケット確認

もうさ、こういうネットの世の中だしさ、電話で当落確認ってやめようよannoy

まーつながらなかった今回のコン当落確認。大体我が家は諸事情あって電話がつながりやすい地区らしいんです。だから大体いつも50回も繰り返してりゃなんとかつながる。下手したら10回くらいでつながることも。
でも今回100回リダイヤルしても通話中にならなかった。一度諦めて夜中に再チャレンジしてなんとかつながりましたが結果案の定というか武道館外れましたけど何かannoy
でもあたってても月末だったから途中から入ることになっただろうしね、だからいいかなって。別に負け惜しみじゃないもんね。ホントだもんね!

代わりといってはなんですが広島当たりましたのでなんとかこっちで見られそうです。

そしてなぜかまた今Spiralを見て再ハマリしています。
どうして最初これを見逃した!?ってのが結構ある。
また後日ここでちょろりんと書かせていただきまする。

« まつことラジオ「伊集院光とラジオと」8月25日萬斎さんゲストの回 | トップページ | まつことチケット予約&2度目の夏休み »

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/67209320

この記事へのトラックバック一覧です: まつことKinkiツアーチケット確認:

« まつことラジオ「伊集院光とラジオと」8月25日萬斎さんゲストの回 | トップページ | まつことチケット予約&2度目の夏休み »