2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこドラマ&映画「信長協奏曲」DVDを見る | トップページ | まつことSMAP »

2016年8月15日 (月)

まつことブンブブーン(8月14日 オードリーゲストの回)

サタデーナイツに知人の経営するバーにお誘い頂きましてね、年甲斐もなくオールナイトで遊んでしまったので寝たのが昨日の朝の7時。
もうこの年になると寝ないってのがキツイ(;ω;)
で、朝立ち寄ったコンビニのスポーツ新聞にデカデカと載っていたあの記事。
寝不足の頭にものすごい衝撃受けましたよ。昨年の12月からなんとなく不安な感じはしていたけれどもまさかこういう結果になるとは思ってもみなかったから。

まぁその話題はここで語るべきではないと思うのでまた別の機会にするとしまして。

そんなわけで昨日は帰宅してすぐ寝入ってしまい今朝起きてよーやく見られました録画ブンブブーン。
実は昨日知人宅で仮眠取らせてもらいまして、のそのそと昼過ぎ起き出してきてこの番組眺めていたら知人の娘さん(16歳)が
「最近このブンブブーンハマってるんですよー」って言うので
「えっ(なんと奇特な←)なんで?どこに?」と聞いたら
「このユルい感じがいい」
って。

おっさんたち、JKにユルいって言われてますけれどもよいのでしょうかfish

「こういうの」
と彼女が指さす先で「この先(敷地内)出たら放送できないやつ」ってのまたやってるおっさん2人が。

ま「・・・・・・・・・・・・sweat01

うーん、ハマってると言われてほのかに嬉しくなったのもつかの間ちょっと恥ずかしくなったよ。なんだか酸っぱいねheartってこれオールナイトしちゃったせいによる胃酸過多かっ!?アハハハッflair
っていうかいっつも先にちょっかい出すのは光一さんですよね。実にたのしそーにね。
この2人のじゃれ合いが見たいがためにスタッフの方々がわざとそういうところを探してきているようにしか思えませんがでもとにかく愛らしいので特に文句はございませんcherryっていうかもっとやれというか

本日のゲストオードリーのお二人と「キンキとコンビ愛を確かめ合いたい!」ということで光ちゃんが大好きなインドアロケでございます。
キンキと同じ年のお二人だというオードリー、登場するなり「盛り上がってましたね~」との春日さんの一言。

ってかゲスト出にくいよね。
芸人さんなら尚出にくいよね
ボケ殺しのアイドル2人組み≠芸人

で、普段からとても仲がよいというオードリーのお二人、お互いの顔を交換するアプリでいつも遊んでは大笑いしているということでキンキさんたちも挑戦。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

この中に中居兄さんがいたような気がeyeっていうかその名前は今むにゃ

光ちゃんの顔輪郭に剛くんの顔パーツ入れると中居兄さんになるなんて。
だから某ジャニーさんは剛くんを称して「中居に似てる」といっていたのか、25年越しでようやく気づいたまつこ。しかも二人の交換顔は中居くん崩したバージョン(爆)
つまりは「顔交換すると誰も売れてなかった」という光一さんが珍しく的確なことをおっしゃいます。

ということでオードリーとキンキどちらがコンビ愛深いかを比べるゲームです。
「触って触って相方探し」ということで目隠しした状態でも相方がどれか当てられるか?ってことなんですけど春日さんは目隠しした状態で相方の若林さんを一発で当てられました。さすがです。
それに対抗してか「もはや触りません」と言い出すオバカキッズキンキキッズ。
目隠しした剛くんの肩に触れるか触れないかの位置に立って顔を寄せ合うだけで相方を当てるのですがいやこれわかるよね←フリではない
しかし剛くんは正解である2番(光一さん)を称して「胸板が固かったんだよなぁ」
∑(゚∇゚|||)ハッ。

光一さん急激に胸筋鍛えすぎた所以ではchick

先週のブンブブログでも書きましたが光一さんの胸がなんだかふくよかになられたと。
Hカップはあるんじゃないかと。
それを剛くんは肌感覚で実証してくれたわけなんですけど。
でもちょと鍛えすぎて相方わからんよーに(爆)

結果外した剛くんですがボケが面白かったのでよしとする。っていうか外すわけないわってのを外すのがキンキクオリティだよなと再確認したcat

以心伝心シンクロ一問一答では相方の答えを想像して当てろという、これまでにも何度かあったやつなんですけどキンキくんたちはこういうの一番苦手だよね(爆)

Q:コンビの活動で一番楽しかったことは?
剛「Jフレンズ」
光「LOVE2等で行ったハワイ」

Q:売れたと思った瞬間は?
剛「マネージャーがついた時」
光「自分たちの衣装を作ってもらった時」

こういうマイナスな期待は外さない、それもキンキクオリティ2thunder



要はね、この二人ホント交わるところが少ないと思ってるんですよね。性格も好みも思考も考えも全てが正反対とは言わないけど全く違うものだからこういう相手が思ってることを当てるっていうの、当てるのむつかしいと思う。
だからといって仲が悪いとか剛くんがよく言う「無関心」ってわけじゃあないとまつこは思ってるんですが。
兄弟に近いのかな、双子で母似の兄(光一)と父似の弟(剛)みたいなのが一番しっくり来る感じがする。
双子でも性格って全然違ったりしますよねー。ウチの母は双子の姉ですが妹とは笑えるくらいに性格が正反対で似てない。のに一番仲が良い。親戚の行事事ではなんでだか必ず近くに座ってる。片割れの一大事には何をおいても駆けつけるけど普段はそれほどべったりでもない。

どこかで聞いたことあるようなup

だからね、相手の思考が分かれば仲いいのか、相手を理解してることになるのかったらそーでもない気もするんだな。
なんてそんなこと言ったらTVの企画全否定になるのでもう黙っときまふcatface

と、ここまで結果グダグダのキンキくんたちですが最後の「フーフーテッシュ」で挽回、ってことで上から降ってくるティッシュを2人手をつなぎフーフー吹いて地面に落とさないようにするゲームなんですがここでもやっぱり期待を裏切らずたったの1フーで落としてしまう関西2人組scissors
でもいいのよ、いいの。そんなね、2人力を合わせてオードリーに勝って欲しいだなんて思っちゃあいないから。
それよりね、まつこは床に転がった光ちゃんのシャツがぺろんとめくれてかわゆらしいポンポンがチラ見したところにね、もう少し焦点を当てたいと思うの
やっぱりね、ガバッて全部見せられるより見えそーで見えない、もちっとなんだけどっ、っていう全見せしないチラリズムってのがね、奥ゆかしくていいと思うのね。

っていうかチラリズムって変態妄想力の源よね?shinediamond

チラリズムは変態の基本です。ヘンタイダイコウブツヽ(´▽`)/

まだまだ暑い日々が続きますがこの映像を見て心の体調を万全に整えて頂ければ幸いでございます。

« まつこドラマ&映画「信長協奏曲」DVDを見る | トップページ | まつことSMAP »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/67001061

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(8月14日 オードリーゲストの回):

« まつこドラマ&映画「信長協奏曲」DVDを見る | トップページ | まつことSMAP »