2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこと「ザ少年倶楽部プレミアム」8月17日放送の回 | トップページ | まつことラジオ「伊集院光とラジオと」8月25日萬斎さんゲストの回 »

2016年8月21日 (日)

まつことブンブブーン(8月21日 鈴木奈々ちゃんゲストの回)

鈴木奈々ちゃんはまつこがテレビを見なくなってから急に出てきたもんですから当初は「ナニモノ?」って感じでした。元モデルさんだけにカワイイのはカワイイけど正直ちょっとテレビで見ていると「ちと静かにしてくれんかのぅannoy」てなるときがあります・・・。
でもこのまんまの子なんでしょうね。多少お馬鹿ちゃんなこと言っても笑って許せちゃう愛らしさはあります。羨ましい限りだ。

さて本日の光一さんはTシャツにジーンズというシンプルなスタイルですが胸が。黄金のHカップ(目測)が
目が離せなかったよ。なんかまた膨らんでますね?
胸だけじゃない、腕もなんだかムキッとしてきてなんか厚みが増しましたよ?

つ「お前ほんま鍛えたな(さわさわむにむに))
こ「増量中なんで」←ポテトチップスか

挙句 つ「これおっぱいなの?え、なにこれなにこれ」と相方の乳を両手で揉みしだく剛くん。すんません、つい羨ましくてフォント最大にしてまいました ちょっと剛くん、感触レポもちっとkwsk←

でもホントぱっと見だけでも胸板膨らんでるのがわかるし何よりTシャツのサイズ1つ上げたよねこれ?ふっくらしたせいかそこはかとなく♂の色気も感じられていいしなにより豊満な胸にスリムな下半身、童顔で愛らしい顔なんてグラビアの鉄則そのままというかribbon
世の殿方の気持ちがよくわかるわぁ~。こりゃたまらんな←
っていうかなんでチミはいつも上ばっかり鍛えるんだい?
と素朴な疑問を持ってみたまつこ。

そんなテンションアゲアゲupヽ(´▽`)/になる光一さんおっぱいチェック(違う)を経て本日のゲストの奈々ちゃんはキンキくんたちと「都内でセカンドハウスを探したい!」ということらしいです。
なんでも現在茨城から都内に通ってるらしく、通勤に片道2時間かかるんですと。そりゃ大変だ。しかも今奈々ちゃんが住んでいるところが家賃6万と聞いた光一さん驚愕の表情
Σ( ̄ロ ̄lll)

光「ウチの駐車場以下!」rvcar

そうなんだよな。都心は駐車場代が高いんだよな。それがネックで車持たない人多いんだよな。しかも奈々ちゃんがご希望の青山とか原宿とかのおしゃれエリアってそもそも家賃がお高いじゃあないですか。奈々ちゃんの予算20万以内って難しいんじゃないかなぁ。

青山といえば実はちょうど昨日明治神宮の花火がありまして、青山にある友人宅の屋上で花火を見させてもらったんですよ。すんごい素敵なマンションでね、「いいなーいいなー」を連発してたら「下ひとつ空いてるみたいだから借りれば?」って。いやちょっと本気で考えたくなるくらい気に入っちゃったんですけど家賃聞いて

(∩゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

や、まつこは今の田舎町でいいや。うん。泣いてなんかないもの。


で、3人は赤坂や広尾のマンションを見て回るんですが、光一さん「広尾はボク昔住んでました」とのこと。静かで輩がいないっていうことですがホント広尾とか青山とかって一本小道を入ると閑静な住宅街というか、静かなんですよね。
しかもなんでかしらないけどシャレオツな街は坂が多い。夏は厳しいんだ

しかも見て回っているうちに「新築がいい・・」とか「もすこし広い部屋が・・」と言い出した奈々ちゃんに対し、要望をすべて満たす賃貸物件を探すのは難しいということで分譲をオススメする光一さん。
「だって家賃払っていくこと考えたら買える」ってお言葉が。
いや、たまーに、たまにですけど、この人浮世離れしてるよーで意外と堅実なんだよなぁって思うんですよね。特にこういうセリフ聞くと。
確かに同じ払うなら買っちゃったほうがって思わなくもない。ローンを抱えるという負担は増えますけどね、財産になりますからね。
その分譲を踏まえて最後は世田谷の新築一戸建てを見学するんですけど、光ちゃんってなんか一戸建てイメージないなぁ。マンションって感じがする。生活感ないしね、一軒家でわんこ飼ってお庭で遊んだりとかそんなイメージ皆無だしねmaple

でもこのお家がまた素敵だったなー。この番組見た人本気で購入考える人いるんじゃないかなぁ?気に入ったようで真剣に考え始める奈々ちゃんに諸所アドバイスする光ちゃんがまたいつになくお優しい。いつものツンどこだろか。
基本ね、光一さんって人は誠実に頑張ってる子ぉには優しいんだよね。
というかモノを知らん若い女の子に丁寧に教えてあげる光ちゃんって何気にツボで好きなんですよね。お兄ちゃんやなぁcat

もうここんとこのブンブブーンがユルッユルで面白いしなによりおっぱい大きくなった増量した光一さんビジュアルに隙がないので見ているだけで楽しいtyphoon
細い光ちゃんの方が好き!って方もおられるでしょうけどもね、細い光ちゃんってなんかちょっと水っ気がないというか乾いた感じがしちゃうんですよねぇ。
やっぱ色気って水っ気だよ!fish
どんどん水と食べ物与えて太らせなheart







« まつこと「ザ少年倶楽部プレミアム」8月17日放送の回 | トップページ | まつことラジオ「伊集院光とラジオと」8月25日萬斎さんゲストの回 »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/67113401

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(8月21日 鈴木奈々ちゃんゲストの回):

« まつこと「ザ少年倶楽部プレミアム」8月17日放送の回 | トップページ | まつことラジオ「伊集院光とラジオと」8月25日萬斎さんゲストの回 »