2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこ映画「ターザン」を見る | トップページ | まつこ映画「シン・ゴジラ」を見る »

2016年8月 7日 (日)

まつことブンブブーン(8月7日 佐藤栞里ちゃんゲストの回)

今日キンキくんたちが訪れたあみゅ博はウォータースライダーとかウォールクライマーとか今流行りのものがここで一気に体験できるというテーマパークらしいです。
こういうところ、若い頃は間違いなく「夏はここ行きたいっ!」ってなってたでしょうねー。
しかしねこの年になるとこういう夏の遊びみたいなことがもう疲れるからヤだってなっちゃってねぇ。

「花火ぃ?混んでるからタルゥ~」
「遊園地?暑いからパスぅ~」
「海ぃ?砂だらけになるのイヤ~」

・・・・・・・・・。
あれ。なんか聞いたことある言葉ばかり。

これってまるっきり「光一化」だね?eye光ちゃんのこと言えねー

けどまつこが10代の頃はそりゃー夏のアミューズメントを存分に楽しみましたよ?光ちゃんは10代の頃からこんな感じやったじゃないの←こんなところまでいくつになってもブレない人

さて本日のゲストは佐藤栞里ちゃん。浩市さんが64の宣伝であちこちのバラエティーに出ていた時なぜか常にこの子が同じ番組に出ていることが多くて(爆)
ダブル佐藤さんであっちもこっちもやりにくそうでしたw
でもイヤミのない誰からも好かれそうな子ですよね。笑顔がとっても自然体でかわいいheart01
しかも今回事前アンケートにびっしりとやりたいことを書いてきたという栞里ちゃん、真面目な子なんですねー。どこかの関西王子にも見習っていただきたいと切にpenguin

じゃあどうぜなら全部やっちゃいましょう!ということで、きっちりとアンケートを書いてくれた栞里ちゃんのために「夏を思いっきり楽しませたい!byスタッフ一同」ということになりこのあみゅ博になったようでございます。確かにこの子みたいな誠実な対応してくれたら誰だってなんでもしてあげたくなるよね!人間ってそういうもんだよね!
「ヤだ」とか「めんどくせー」とかぶぅぶぅ文句言ってるよーな子にはそりゃースタッフだって神対応なんかしてくれるわけ・・・・・・・・あっ

この人例外だった(爆)
そうやってみんな甘やかすからあんな天然王子様体質になっちゃうんだぞ!


ハイドロスライダーというまぁ浮き輪使って滑っていくアトラクションにチャレンジ!ということで3人一斉にスタートするものっけから浮き輪から落っこちてしょっぱなからレースから脱落する光一さんもってんなーこの人。
挙句途中で止まってしまうもんだから「どうすんのこれぇ~」っていや自力で漕いでゴールまで行ったらええがなannoy
そうやってな、甘えたら誰かが助けてくれるって期待しててもな、そうはいかんのだぞ。世間はそれほど甘くは・・・・

って相方がまっ先に助けに行ってますけれども(爆)


助けを待ってジタバタしている姿を見かねて仕方ないなと浮き輪を押してくれる剛くんに「あ、いいねいいねtyphoon楽ちんや♪とまさに王子様的待遇にご満悦のご様子。

だからね、剛くん。あなたも相方やってて長いんだからね、甘やかさずに自分でやらせなさいannoy

しかも助けてもらった挙句「ビショビショやんもう~!
おこぷんぷん!」って文句言ってるからねこの人bomb

剛くんキミよりもっと濡れてるっつーの。そんなのにも慣れている風の剛くんにも涙sweat02

で、勝者の剛くんにはお高いさくらんぼを食する権利が与えられたわけなのですが興味津々で匂いをくんかくんか嗅いでる光ちゃんの頭をパシッとする剛くんの姿がね、飼い犬のオイタを叱ってる風にも見えて(爆)
しかしここで栞里ちゃんがテンションの上がるさくらんぼの食べ方ってのを伝授してくれるってことで結局三人さくらんぼにありついたわけなんですが←勝負意味なし
まぁ早い話がお口いっぱいにさくらんぼを頬張るってそれだけなんですけどね。
でも光ちゃんあの小さいお口ですからさくらんぼあんまり入んないんじゃなかろうか。
精一杯もぐもぐしてる姿が

「・・・・・(むぐっ、むぐっ)」

か~~~~わ~~~~え~~~~~~~~heartheartheartheartheart←ハムスターだなこりゃ


続きましてボルタリング。今流行りのウォールクライムですね。
これね、運動不足の人間は足つるんです。まつこは2回つりましたshine
でね、どうでもいいんですけどね、ずぶ濡れになったせいでTシャツに着替えた光一さんの胸筋がなんだかすごいんですけど。Hカップはあるね。
ちょっとふくよかになっただけじゃない、それなりに筋肉も作ってんですね!ビクーリしたよ。
その豊満な胸筋を惜しみなく使い余裕でTOPで頂上に登る光一さん、
「やったーーーーdogspaupwardleftsign05」って自慢げにしてる姿がなんとも愛らしゅうございます。

で、1位の商品はお高いスイカなんですがこれもまた栞里ちゃんオススメの美味しい食べ方ってことで志村食いです。ドリフ世代の子供なら誰もが一度はやってみたいと憧れるあの技を!
ここでも光一さん、ちっちゃなお口を精一杯広げて志村食いするも
「上品ですね」
「王子様の志村食い」

という女性陣二人(栞里ちゃんと松村アナ)のちっちゃな声がバックに聞こえてきます。
そうだね、これ志村食いだってのにやけにお品がある感じねcrown
何やってもなー下品にならないのがなーホントずるいよなぁー。
そしてちっちゃなお口にまた大量にスイカを頬張るわけですが


「・・・・・(むぐっ、むぐっ、むぐっ)」
頬袋パンパンだよ。

・・・・・うん。
・・・・・・・・・・・・・・・まぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ムズムズ)

うううう、もう我慢できん。

か~~~~~~~~~~~~~
わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
えええええええええええええええ~~~~~~~~heartheartheartheartheart
←ぱーと2

なんだろうなぁ。ただでさえこの人食べてる姿が子供みたいにかわいいのに(ちょっとぎこちないのね)頬袋膨らませるとかなんてもう反則だよね。
何かもっとこの人に食べさせる企画、ないですかねフ〇テレビ様。
ギャル曽根ちゃんとか呼んで大食い対決とかさ。
え?勝てるわけなかろうて?
いいのいいの、勝ち負け関係ないの。
単にちっちゃいお口をハムスター状態にしてる光ちゃんが見たいだけだからさ←

あー、にしても今日も光ちゃんかわゆかったなぁheart04

« まつこ映画「ターザン」を見る | トップページ | まつこ映画「シン・ゴジラ」を見る »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/66887852

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(8月7日 佐藤栞里ちゃんゲストの回):

« まつこ映画「ターザン」を見る | トップページ | まつこ映画「シン・ゴジラ」を見る »