2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことブンブブーン(9月11日 広瀬すずちゃんゲストの回) | トップページ | まつことMステーション(9月9日キンキゲストの回) »

2016年9月19日 (月)

まつことブンブブーン(9月18日 森山直太朗さん&柄本時生さんゲストの回)

やっと昨日の放送まで追いついた(*゚▽゚)ノヤフゥ

ゲスト柄本時生さんは最近あちこちの映画でお見かけします。まつこ的には実はお兄さんの柄本佑さんのドラマや映画を目にする機会の方が多いんですが(天皇の料理番にも出てはったし)兄弟揃って存在感ハンパじゃない。「ナニモノ!?」と思って調べたら柄本明さんの息子さんだと知り、はァ、それでこの父親譲りの存在感ね!と妙に納得したもんです。

プラスもうひとりのゲスト直太郎さんはもう我々からするとかなりおなじみの方ですが、この方本当に他人との垣根が低いというかオープンなんですね。以前憲武さんとフミヤさんとヒロミさんのキャンプの番組にこの方出てるのを見てなんと交友関係の範囲の広い人なんだろうかと驚いたもんです。
そんな直太郎さん、「光一くんともっと触れ合いたいdiamond」という目的があるようでして、なるほどそれもわかるような気がします。
直太郎さんみたいなオープンな人からすると光一さんみたいな人、不思議人種shadowなんでしょうね(爆)

このお二人のゲスト、今回初対面の上互いに共通点はなく、ただ単にやりたいことがたまたま一緒だったというだけで2人揃ってのゲストという(爆)いつも思うけどタレントのみならず番組自体も無茶苦茶ですな。
お二人は「少年のような夏休みを満喫したい」んだそーで、それはこの関西二人組とは最も縁遠く最も近づかない水域の遊びではないかとまつこ僅かな懸念が頭をよぎりました。
その懸念通り片割れは参加しないしもう片割れは「絶対濡れたくない」とか言い出してもう

放牧された牛状態capricornusいや放牧された牛だってもう少し秩序ってもんが


長瀞のラフティングで早速夏の遊びを堪能する3人ですがもうすでに時生くんがみんなのいじられキャラ的な存在になってるのが面白すぎる(爆)
挙句「おパンティーがぁっ!」「おパンティーだけは濡らしたくなかった」などと

お前はOLかapple

と誰もが突っ込みたくなるセリフを吐く光一さんですが。

いや我々あの人の中身がおっさんだってよぉくわかってるんですよ?
でも時々あの顔に惑わされて「はっ。OL?」って思ってしまう時がある。
そりゃおパンティー濡れると気持ち悪いからイヤよね?わかるさ、わかるけれどもそのかわゆらしい顔でそんなセリフ吐かれるとそう思っても仕方ないさね。

んー、というかねぇ。これみんな思ったことだと思うんだけどねぇ。

短パンで足おっぴろげてボートに座る光一さんのねぇ?

真っ白な内ももupがねぇ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶっ←鼻血


普段滅多に目にすることのない箇所だけにね、もう目が離せないよ。
なんかエロい通り越して生々しい。
挙句ジャンボさんにボートに引き上げられる姿がもう

漁師に捕らえられた人魚姫?diamond
piscesheart←腐りきってる

いやもとい。

漁師に捕らえられてポロリしちゃった人魚姫?←人間終わってる

なんだよなんだよ、想像以上に面白いじゃないか男三人夏遊び( ^ω^ )
こうやってね、年相当というか男の子同士でキャッキャやってる姿がものすごく微笑ましいというか安心するね。彼もふつーの男の子なんだなぁって思うというかね。

ほっこりしていたらなんとこの回、次週も続くらしい。

楽しみだぁ。


またポロリある?←

« まつことブンブブーン(9月11日 広瀬すずちゃんゲストの回) | トップページ | まつことMステーション(9月9日キンキゲストの回) »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/67569607

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(9月18日 森山直太朗さん&柄本時生さんゲストの回):

« まつことブンブブーン(9月11日 広瀬すずちゃんゲストの回) | トップページ | まつことMステーション(9月9日キンキゲストの回) »