2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことラジオ「プラネタリー☆カフェ」9月14日光一さんゲストの回 | トップページ | まつことブンブブーン(9月18日 森山直太朗さん&柄本時生さんゲストの回) »

2016年9月19日 (月)

まつことブンブブーン(9月11日 広瀬すずちゃんゲストの回)

1週間遅れて見ましたすずちゃんゲストの回。
実は出張先のホテルで見たんですけど、でも途中すぅっと気を失うように寝ていたので最後まで見ていなかった。
今回きちんと最後まで見ましたよ。
そんでちゃんとブログ更新しましたよ。

ね?まつこはやればできる子なんですよdiamond←ドヤァ

いやぁ、実は出張帰り疲労がたまったのか風邪でダウンしてしまいましてね。元々健康優良児で熱なんかめったに出ないもんだからちょこっと熱があるだけでも辛いんですよ。
37度ぉ?微熱じゃねーかannoyナメてんのかゴルァpunch
ってね、みんなに怒られること結構あるんですけどね、普段熱出さない人間からすると37度までいくともうフラフラなんですよ。
そもそも熱出したことなんて長い人生の中で2桁もないってくらいなんですから。
まぁそんなわけでこの3連休ほとんど寝て過ごしてしまいました。モッタイナス。


ホントすずちゃんゲストに来たのついこないだだよね?
とにかくこの子は最近驚くくらいものすごい数の映画やテレビに出まくっていてそれだけに番宣もたくさんあるのは不思議ではない。
本当にかわいい子だけど綾瀬はるかちゃん系の、なんというか天然を通り越して不思議ちゃん系の(爆)
でもこういう子側にいると構いたくて仕方なくなるだろうなぁと思う。男の人なら尚更。

ところで本日の光ちゃんのお召し物・・・というかここのところやけにTシャツ率が高い。
おっぱい大きくなりすぎてあらかじめ用意した服入んなくなっちゃったんじゃなかろうかとは我々友人との間での言葉ですけど、Tシャツになると一層豊満な胸と腕が目立って触りたくなるよね。むにむにとさ。

で、今回はすずちゃんがお洋服屋さんでアルバイトしたい!ということで原宿のセレクトショップに。
冒頭から「セレクトショップってなんですかっ!ヽ(´▽`)/って聞いてる光一さんはね、もう論外なんですけれどもcancer
まずは挨拶のテストってことで3人やってみるもののどうにも光一さんだけはどこかのホストと間違えているとしか。イオンでバイトの時も少し思ったんだけどね?

てかこんなホストいたら通うよ?
ドンペリいれちゃうよ!シャンパンタワーだってやっちゃうよ!bar
ボーナス貢ぐよ?


で、客には「あの人ホストっぽくなくって全然優しくないしお酒だって『自分で勝手に作ったらええがなbomb』って感じでサービスなんか全然してくれないんだけどなんかそこがいいのぉheart
って妙な人気が出るんじゃマイカ←妄想暴走

というか彼にとってバイトとはホスト紛いの挨拶しかないのか?んなわけないよね!ハハッ

で、すずちゃんが実際接客のバイトに入るわけなのですが、なんか見ていて思い出した。
まつこもアパレル接客バイトやったことありますけど、最初の頃は
「もっと声かけて!」「ホラ今!」「ホラ、ホラ!!!annoy
ってすげぇ言われてたこと思い出しましたよ。あの声かけって結構難しいんですよねぇ。
それを一回ですんなりできるすずちゃん、なかなか筋がよろしい。簡単そうに見えてあれ結構難しくてできない人多いんです。

で、すずちゃんにマイクであれこれ指示出しする2人のおっさんもおっさんだか素直にそれを言うこときくすずちゃんもすずちゃんだっつーか。
女優さんなのに鼻は膨らませるわシャクレするわで、それを見た光ちゃんの大爆笑具合ったらね、相当ツボったんだねぇ。
爆笑している光ちゃんは見ているだけでも幸せになるよ。かわいいし言うことないね。うん。


いやしかしすずちゃんは今旬の女優さんだからキラキラshineしてるしかわいいし思わず目で追いかけたくなるような吸引力なんだけどやっぱその隣にいるおっさんの方が可愛いとおもってしまうのはこれいかがなものかΣ( ̄ロ ̄lll)まっこ何かの病気?

« まつことラジオ「プラネタリー☆カフェ」9月14日光一さんゲストの回 | トップページ | まつことブンブブーン(9月18日 森山直太朗さん&柄本時生さんゲストの回) »

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/67567843

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(9月11日 広瀬すずちゃんゲストの回):

« まつことラジオ「プラネタリー☆カフェ」9月14日光一さんゲストの回 | トップページ | まつことブンブブーン(9月18日 森山直太朗さん&柄本時生さんゲストの回) »