2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことブンブブーン(9月18日 森山直太朗さん&柄本時生さんゲストの回) | トップページ | まつこと「うたコン」9月20日キンキゲストの回 »

2016年9月19日 (月)

まつことMステーション(9月9日キンキゲストの回)

このブログ書いてるまさに今キンキがFESに出ていること知ってはいますが生で見るのは勘弁させていただきたい。長すぎてもう拷問に近い。
また録画見て後日書かせていただきますんでひとまず先に2週間前の放送分を。

光ちゃん、髪の毛がこざっぱりshine
色も黒くなってるし長めになってた前髪もぱっつりとお切りになられてとてもキュート。

いや30後半のおっさんにキュートはどうよ?と思わなくもないけどそんな言葉がぴったりなんですもの。

これは好き嫌いあるでしょうが正直光一さんであれ誰であれまつこは日本人の金髪があまり好きではないのですよ。
どーも日本人の金髪ってチャラく見えるというか安っぽく見えるというか、できれば光一さんにもあまりしていただきたくない。
その昔光一さんはなぜか舞台をやるときは金髪!dashってなっておられたときがあって、あればかりはなんとかならんものかとちと思っておりました。
最近は光一さんも色を抜くってことをあまりしなくなって、今回のはただ前回染めた髪が褪せただけって感じですがそれでもなんとか黒に近い自然な色に戻っていて

ヽ(´▽`)/ヤターーーーーーーーーーーー

と一人小躍り。
やっぱね、高級感が増しますよね、髪が黒いと。
しかも元々ちっちゃなお顔が更にこじんまりとして見えてなんかよい。

で、アルバムの中からの「ホテル」・・・・・違う「ホタル」を披露されたわけなんですが、
↑剛くんに毒されてる

光ちゃんのギター、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

光一さんはダンスが一番shineそこに異論はありませんがギターを弾いている姿も実は大好きなまつこです。
なんか、かっこいいんだもの。光ちゃんwithギター
だからLOVE2や堂本兄弟で毎週光ちゃんのギター姿が見られるのがどれほど楽しみだったことか。
だからね、しつこく何度も言いますけどいい加減あの伝説の番組を復活させてくれんものかと(以下同文)

コード追うので必死なのかわかりませんが常に横顔が真剣でストイックbell
しかもダンスほど気負うものがないせいなのかとても自然だしとにかくやたらとカッコヨスtyphoon
ダンスのときにはあまり感じない男の色気なるものがね、滲み出ている気がします。
ギターを弾く男に姿に女は弱いってあれ本当なのねー。
じゃあギターがうまい男はあっちのテクもすごいという話も本当なのだろうかflair

と変態まつこはついつい考えてしまいますけれど。
なんかカワユスだの綺麗だのいつも言ってる光ちゃんだけどこうしてみると年相当の男の顔つきになってきななぁってしみじみ思う。

そしてこのホタルって曲、ほんといい曲ですね。こういう曲をキンキが歌えるようになったってのもまた感慨深い。
なかなか他のジャニーズでは歌いこなせない曲なんじゃないかなぁと思う。

よし。

やっぱアルバム買います(爆)
買わないつもりだったのかよ、というツッコミはこの際ナシで

« まつことブンブブーン(9月18日 森山直太朗さん&柄本時生さんゲストの回) | トップページ | まつこと「うたコン」9月20日キンキゲストの回 »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/67570922

この記事へのトラックバック一覧です: まつことMステーション(9月9日キンキゲストの回):

« まつことブンブブーン(9月18日 森山直太朗さん&柄本時生さんゲストの回) | トップページ | まつこと「うたコン」9月20日キンキゲストの回 »