2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことSMGO(9月20日更新の巻) | トップページ | まつこと「芸術ハカセ」9月13日萬斎さんゲストの回 »

2016年9月24日 (土)

まつことMステウルトラFES(9月19日キンキゲストの回)

風邪は回復しつつありますが咳が残ってもう毎日餌付いてますわ。
まだ本調子じゃないから週末はおとなしくしてようと思います。夕べ夜遊びしたけどねbar
最近近寒くなってきましたしね、皆様も体調管理にはご注意ください。

で、やっとたまってた番組を見終えてみました。まずはMステFES。

よかった録画で見て。こんな長いの耐えきれんannoy

この番組最大の見せ場(まつこ的に)といえば懐かしのJフレが!
毎度のことですがJフレがお茶の間に登場すると画面がわちゃわちゃして騒がしくなるのが特徴です。
でもみんな芸人プロなのできちんと番組進行はされてるという。
ほらもうタモさんも放置ですよscissors
なんかそれぞれのGがそれぞれの番組を自分たちで回しているせいか放置していてもそこはかとなく漂う安定感。光ちゃんも楽しそうだし。
何よりやっぱ長瀬くんとご近所さんの光ちゃんってのがね、なんか萌えますね。
この二人はビジュアル的に見てもよいですね。長身でイケメン長瀬くんとちっこいけど綺麗な光ちゃんが並ぶとこれなんかのRPGですかって言いたくなる図diamond
ご近所さんなら長瀬くんたくさん光ちゃんと遊んで欲しいねぇ。
長瀬くんってTVでみてて思うけどあんなにかっこいいのに中身は意外と癒やし系というか一緒にいて和むんだろうなーってのはわかります。
毎日のようにおうち訪ねて光ちゃんをたくさん和ませて欲しいものです。

そんな光一さんがこの日来ていたのは白のロングコート(正確にはシャツがロングなんですが)をウエストで締めるというデブには禁断の、細い人にしか許されない衣装だったわけで。ただでさえ白は膨張して見えるんだからsad
相変わらず白がお似合いbell中身があんなだってわかってるのに毎度のことながら騙されて

天使?bellsagittariusdiamond


と思ってしまう、ほんと腐ったまつこ。
どこの世界に白着せたら天使のように美しくなるおっさんがいますかって話。ここにいますけど

硝子の少年は正直言えば踊って欲しかったなー。この白いコートがひらひら舞う姿はさぞかし美しかろ。

ちなみにみんなに弄られまくっていた岡田くんですが彼も光ちゃん同様ここ数年鍛えすぎて体がもはや格闘家ですね。
でもキミもそろそろそのへんでやめときなはれ。もはやジャニー〇にあらず
そしてVといえばまつこ的には「TAKE ME HIGHER」で、それキンの時の映像を未だに見返すことあります。
この曲は名曲だとまつこは思っているんですが意外とTVでやってくれない。

またやってくれないかなぁ。Vとキンキで。
あの頃とまた違った良さがあるはずなんだなきっと。







« まつことSMGO(9月20日更新の巻) | トップページ | まつこと「芸術ハカセ」9月13日萬斎さんゲストの回 »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/67642399

この記事へのトラックバック一覧です: まつことMステウルトラFES(9月19日キンキゲストの回):

« まつことSMGO(9月20日更新の巻) | トップページ | まつこと「芸術ハカセ」9月13日萬斎さんゲストの回 »