2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこと「芸術ハカセ」9月13日萬斎さんゲストの回 | トップページ | まつことブンブブーン(9月25日 森山直太朗さん&柄本時生さんゲストの回後編) »

2016年9月24日 (土)

まつことラジオ「プラネタリー☆カフェ」9月24日光一さんゲストの回(後編)

二度目に聞いてもこそばいシノハラのおすまし声penguin
光一さん曰く「やっぱり今日もそういう声の出し方するんだ・・・」←淋しいのんか?ぐふぅ~とか言って欲しいのんか?
プラス二回目の「気持ち悪ぃ」downもいただきました。
最近ね、光一さんの悪態とシンクロすること多くってね。いやまつこはチキンだから口に出して言えませんけど光一さんは構わず口にするねshine

そんな光一さんを「いじめてかまって、(シノハラのこと)好きなんだなぁって思ってましたheart01」というシノハラに対し「女性にあまり自分から触ったりできないけどシノハラは全然躊躇なくイケる」とかで、そういやLOVE2で幾度となくシノハラにプロレス技かけておったなぁと今ぼんやりと(爆)
またきれいに技がかかってるんだこれがchickお見事としかshine
そんないじめっ子光一くんを称して「お兄ちゃんみたい」というシノハラですがそういや友人で妹をプロレス技の練習台にしていた友人がいたなと今ふと思い出してみたり。
なぜ男子はプロレス技の練習台に妹を使うのか

「どうして?どうしてなのぉ?」と聞くシノハラに「ガシガシ入ってくる方が好きだから」と光一さん。
なるほど。確かに彼の心の中にあっという間に滑り込んでいった人間たちを思うと確かにとてつもなく図々しい連中ばかりだなとshine
いや冗談ですけど、でも光ちゃんってやっぱ近寄りがたいのは確かで、最初からフレンドリーに来てくれる人ってそうそういないんでしょうなぁ。長瀬くん以外は
だからシノハラのことも好きなんだろうなとは思うけれどもね。本人は激しく否定されるとは思うが(爆)

そんな光一さんを称して「サイエンスからもロマンチックからも宇宙を見ている」「男性と女性の両方の見方を知ってる」と言うシノハラ、やはりただものではないeye
光一さんはね、リアリスティックとロマンチックを極端に行き来する生き物なんだぞ。リロアンドス〇ィッチみたいだなって今ふと
なんというか全てが対局から出来てる人だなぁと思う。
顔は女性的とも言えるくらいカワユスなのに中身が男とか。
オンの激しさとオフの静けさとか。とにかく全てにおいて対局の魅力があるというか。
ある意味すごい人だよね。大抵はどちらかの魅力に片寄る人が多いことを考えるとね。

そんな「仲良しの星仲間←いつの間に」の光一さんにシノハラがデザインしシノハラが手作りしたパンちゃんのお着物がサプライズプレゼントされました。
これはラジオ冒頭でシノハラが言ってた、賞を取ったっていうデザインだろうか。

(シノハラ慌てて)「いや光一くんが着るやつじゃないから←ナニ、着ようとしたわけ?(爆)

そのパンちゃんのお着物、シノハラのインスタで見ましたけど

いや光ちゃん着てもイケると思うよ?t-shirtあ、でも今ムキムキだから無理か!

想像するとかなりカワユスだけどheart

そしてアリーナツアーの話題でシノハラが毎年年末年始ドームコンに通っているという話から

「なんで毎年来るの?(o・ω・)ノ))」←本気で聞いてるところが腹立つやらかわいいやら(?)

そんなこと言っちゃあいけませんよ王子ng
いや確かに我々ファンも「ナゼ?」とは思うが(爆)


シノハラ曰く「親友だからでしょ!」そうだよね、そうですよね。友達少ない光ちゃんの数少ないお友達だもんね
「それとパワーもらえるよ?」ってのは同意するところだよね。
生きる活力をもらえるっていうのかなー。明日もがんばろーって気になるっていうかね。
そりゃあね、一番は「あのカワイイ生き物をこの目で!」なんだろうけどやっぱりそれだけじゃない。
特にSHOCKなんかそうなんだけど、光ちゃんがあの細い体削ってやってる舞台を見ると毎年自分もやらなあかんとすごく思う。
払うお金以上のものもらってるなぁとは毎年感じます。
でも微妙にちょっとずつ値上げするのは勘弁してほしい(爆)

« まつこと「芸術ハカセ」9月13日萬斎さんゲストの回 | トップページ | まつことブンブブーン(9月25日 森山直太朗さん&柄本時生さんゲストの回後編) »

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/67647763

この記事へのトラックバック一覧です: まつことラジオ「プラネタリー☆カフェ」9月24日光一さんゲストの回(後編):

« まつこと「芸術ハカセ」9月13日萬斎さんゲストの回 | トップページ | まつことブンブブーン(9月25日 森山直太朗さん&柄本時生さんゲストの回後編) »