2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことラジオ「プラネタリー☆カフェ」9月24日光一さんゲストの回(後編) | トップページ | まつことNEWS ZERO 9月28日萬斎さんゲストの回 »

2016年9月25日 (日)

まつことブンブブーン(9月25日 森山直太朗さん&柄本時生さんゲストの回後編)

ということで野郎4人による野郎同士のハートフルキャンプheart後編です。
キャンプといえばわたくしその昔何度か某外国の国立公園でキャンプしたことがありますがものすごい豪雨に合い、テントの中まで浸水してきたせいで水浸しの床で眠ったという思い出がございます。
隣で寝ていた友人は寝言で「逃げろ!逃げろ!」と繰り返してきておかしいやら寒いやらなにやら。
しかもね、外国のキャンプって本気のキャンプなんですよ。長瀞みたいに初心者に優しくなかった気がする。
夜になると獣は出るし。トイレなんて整った設備はないし。川やら山やら超えるから気温差激しいし。カヌーも使って渡るし。ヘバってたらレンジャーから「おらしっかり歩けやannoy」みたいに怒られるしでまさにサバイバルに近かった気が。
だからね、それ以来まつこ的にはキャンプはトラウマsad
あのキツかったこととかつい思い出したりしちゃって「何が楽しいのさannoy」ってちょっとなる。

けどこの番組見てたらちょっと楽しそうだなーとか思ってきてしまった。
この人らにできるならまつこにもできるはずという自信が(爆)


それくらいにほのぼのとしたキャンプ。
キャンプといえばBBQとカレー。ということで近くのスーパーにまで買出しに行くメンズ4名。
プレーンでシンプルなカレーがお好みらしき光一さん、一切合財を入れることを拒否impact
協力する気ゼロですね王子



「ナス入れたいな♪」という直太郎さんに

「嫌だおれナス嫌いだからannoypunch

と子供のようなワガママを言い始める光一さん。
言い方ちょっと子供みたいでカワユスheart01と思ってしまったがこれだからいけないんだな。甘やかしたらいかんのだな。

じゃがいもも嫌だって言い始める様子がもう聞き分けのない子供だしね。
もしまつこの子供こんなこと言い始めたら意地でもナス入れてやるけどねpenguinごろごろとさ←大人げない

「楽しくやろうよ!」という直太郎さんが一番大人shineそうだよ。カレーごときでモメんなannoy

買い物終えた4人が向かったのは土砂降りの雨のキャンプ場。
BBQでシュラスコを作ろう!ということでサーベルに肉塊を刺す役割を任された直太郎さんがヘルプする相手役にご指名したのが今日の目標である「仲良くしたい」相手

「光一」shineshineshineshineshineshineshineshine
↑この呼び捨てがなぜか嬉しいファン。そしてそれ以上にそこはかとなく嬉しそうな光一さん。こういうのが好きなんやろキミは

そして光一さんが支える肉塊にサーベルを指していく直太郎さん。

「あ、あっ」
「ああっ」
「どうする?一回出す?」←
「いや出さないで!」←
「ああああ」←ユニゾン



すいません、確認ですけど肉刺してるだけですよね?upwardrightなんだろ、なんでだろ、妙な動揺が
もうなんだか聞いてる方がニヤケて赤面してしまうのはヤマシイ気持ちがあるからですかdash


いやぁでも世のお父さんたち大半がTVを見ながらまつこ同様に動揺した気持ちでこの2人のメンズのやりとりを聞いてたと思うんだなまつこは。
しかも周りに嫁やら子供やらいるもんだから居心地が悪くてもぞもぞしちゃったりなんかしちゃったりとかしてさ。
デリカシーないおっさんなんかは「うはっheart激しいねぇheart」とか余計な一言吐いて周囲の女性陣から白い目で見られちゃったり。



普段からデリカシーないおっさん扱いされているまつこはちょっと世のおじさんたちに同情しますけどね。お父さん、まつこ気持ちわかるッス。

そうして苦労して刺したシュラスコを焼くのに非常にめんどくさそうなボケを始めた剛くんを無視し

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ポイ)」←無言で網に乗せる

という暴挙に出た我らが光一さんですが(爆)
いやあの豪雨の中出演者の疲れきった顔に「光一よくやったshine」って浮かんでいたようにお見受けします。

Σ( ̄ロ ̄lll)あっ。ナニすんねん!←剛くん

( ̄▽ ̄)「・・・・・・・・・・・・・(GJ光一くん!)」

(* ̄ー ̄*)「・・・・・・・・・・・・・(GJ光一くん!)」



そしてあれほどみんなが選ぶカレーの中身にブーたれてた光一さんですが周囲に押し切られて嫌々塩辛を投入することになった時のその顔ときたら。

嫌そうな顔通り越してブチャイクになっちゃってますpig
アイドルなんだからそれはどうかとは思うけどでもなんだか何だいうてどんなブチャでもカワイイ←一番ダメな人

結果美味しかったみたいですがでもさすがに塩辛入れるのは戸惑う。塩加減間違いそうだし。
カレーってナニ入れてもアリって感じはしますけど、まつこはどちらかというと光一さん同様プレーンでシンプルな方が良いです。
昔色々入れてましたけど最近はシンプルが一番だなってもとに戻った感じですかね。

そしてシメは夏の終わり。ちょうどそんな季節だし川のせせらぎと相まってなんかいつもにも増してセンチメンタルshine

というか直太郎さん、やっぱシンガーだったんだねkaraoke←とても失礼。だって面白すぎるからさ



« まつことラジオ「プラネタリー☆カフェ」9月24日光一さんゲストの回(後編) | トップページ | まつことNEWS ZERO 9月28日萬斎さんゲストの回 »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/67662442

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(9月25日 森山直太朗さん&柄本時生さんゲストの回後編):

« まつことラジオ「プラネタリー☆カフェ」9月24日光一さんゲストの回(後編) | トップページ | まつことNEWS ZERO 9月28日萬斎さんゲストの回 »