2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことMステーション(9月9日キンキゲストの回) | トップページ | まつことSMGO(9月20日更新の巻) »

2016年9月20日 (火)

まつこと「うたコン」9月20日キンキゲストの回

のっけから録画間違えたのかと思いました。
そしてそのうちちょんまげ姿でコントに出てくるのかしらとかハラハラして見ちゃったりしちゃいました。

でもそんなふうに思ったのまつこだけじゃないよね?

全国何百万人のキンキファン一斉に思ったよね?


なぜこの番組なのか。

観客見渡せばお仲間らしい方も見つけられませんでしたしそもそも客席の皆様自体

(゜д゜)ポカーーーーーーーン
お前らナニしにきよったと?どこからきよったと???


的なアウェー感満載な番組に。
剛くんの軽快な「名字ネタ」もなめらかに滑りrun
挙句散々っぱらこの国営放送に放出され続けてきた「掘られたくない過去」、
ご本人曰く「よくこんなののファンになったね?annoy」的映像をまたこの場で放送され。

っていうか谷原さんナニしてんのここで、というまつこの素朴な疑問を挟みつつ。

出演している方はもちろんだろうが
見ている方はもっといたたまれない感満載bombbombbombbombbombbombbombbomb


しかも普段滅多に合わせないであろうフルオケバックにとってもやりにくそう・・・

ホントなんでだろうねぇ。なんでこの番組なんだろうかねぇ?
とか思いつつこんな時期だから背後に政治的な意味を探ってしまう。

色々あるんだろうけどね、キンキも大変だね・・・と真剣に思ったまつこ。
でもJUJUとかいきものがかりとかも出てるのね。
じゃあ演歌とJポップを融合させようとしている番組なのかな。
新たな客層を開拓するにはよいかもしれないけどでも見ていてちょっといたたまれんかった。歌の感想どこじゃないっス

本当はFESの感想を先に書こうとしたのにあまりの衝撃にこっち書いちゃった。
どうでもいいけど五木さんいつ見ても若い

« まつことMステーション(9月9日キンキゲストの回) | トップページ | まつことSMGO(9月20日更新の巻) »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/67587215

この記事へのトラックバック一覧です: まつこと「うたコン」9月20日キンキゲストの回:

« まつことMステーション(9月9日キンキゲストの回) | トップページ | まつことSMGO(9月20日更新の巻) »