2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことマクベスTV放送(10月9日放送)あんどお茶やらなにやら | トップページ | まつことブンブブーン(10月9日 西内まりやちゃんゲストの回) »

2016年10月16日 (日)

まつことブンブブーン(10月2日ナオト・インティライミさんゲストの回)

よーやっと仕事が落ち着いて参りました。
5日連続タクシー帰りでしたよ。終いには「車で来たら?」と言われる始末。
夜中はいいけど朝大渋滞の東京を車で通いたくはないと拒否させていただきましたまつこですこんばんわ。随分とご無沙汰しておりますが皆様お忘れではないでしょうか。
この数日間人間らしい生活をしておりませんで、テレビも見てなければ睡眠も取れていない状態でね、先日金曜にやっと最後のレポートを出し終えた時には朝の4時でしたね。
もちろん翌日の土曜日は死んだように眠っておりました。
しかし人間って不思議、昼の時間になると寝ていても腹が減って目が覚めるんですね。
昼と夜、きっちりご飯を食べてまた寝ての繰り返して合計20時間は寝たでしょうか。
寝る子は育つdiamond横にね


さて世間ではキンキコンが始まり何かとレポがゾクゾクと上がってきてはおりますがかたくなにネタバレを拒否し続けている今日このごろ。
まつこ、広島まで粘る。
楽しみにしつつ仕事頑張りつつ。

で、三週連続でサボっていたブンブレポです。
またのっけから「ここから出たら放送できないライン」でわちゃわちゃやってる二人。
微笑ましいね~って思うの通り越して近頃では「もういいかな?ribbon満足した?って感が拭いきれない・・・・なんてこたぁ言いませんよわたしはね。
やっぱキャッキャしてる二人、かわいいよheart無条件にね。


そしてボケとボケの2人組(ツッコミなし)の「まぁまぁの尺とったよ?」ってくらいに長いボケにお付き合い頂いたナオト・インティライミさん、本日のゲストでございます。
どうでもいいことですがわたくし、どーーーーー・・・してもこの方の名前をナオミ・インティライミと言ってしまうのはなぜでしょうか。男性の方なのになぜかナオミといってしまう。
今こうしてお名前を何度もタイプしながらも幾度となくナオミと書いてました。なんだろうか?

なかなか人になつかないこの関西二人組をここまでリラックスさせるのはやはりナオトさんのお人柄かと。世界を股にかけて旅してきたナオトさんからするとこの人見知り系生物の扱いなどお茶の子サイサイなんでしょうねぇ。手玉に取る感じ?
そんなナオトさんは「知名度が知りたい」とのことで、まぁ世間様にどれほどの知名度があるのかを知りたいのは芸能人として自然なこと。
確かに正直この方街中で歩いていたら少なくともまつこは気付かないと思う。わたくし、ただでさえ芸能人に気付かない人なのでねぇ。

ちなみにですね、以前某三茶駅前のドトールでお茶していたら隣にちょいヤンキーくんが座ってきたんですよ。ちょっとこえぇ、とビビリつつなるべく直視せずに10分程たった頃でしょうか。
隣のヤンキー君の携帯がブブッって震えまして、彼はその電話を取って話し始めたんです。かなりちっちゃな声でね。
「ああ、おれ。うん、今三茶。あとどれくらい?」
・・・・・・・・・・・・・。うーん、どっかで聞いた事あるよな。←コーヒーゴクゴク

Σ( ̄ロ ̄lll)って悩むまでもない。この声は中居くん(爆)

中居くんが隣に座っていることに、彼がしゃべるまで気付かなかったまつこです。
彼は電話終えたら即出ていっちゃいましてね、じっくり観察することもかないませんでしたが。そんくらいまつこは気付かないんですよ。大体一緒にいる友人が気づくことの方が多いです。だからナオトさん近くにいてもわからんかも、と思う。

で、その知名度を調べるためにソラマチ商店街を訪れた3名様。ここで帽子を被らず歩いたナオトさんはほとんど気づかれなかったわけなんですが、映像を見て納得。

こら誰だかわからん(爆)shadow

やっぱね、この人帽子が既に体の一部なんだなぁー。

で、じゃあ関西二人組が歩いたらどうなるかっていう検証ですが。

正直この人たち変なオーラ渦巻いてて近づきたくないっていうか(爆)

光「気づかれるけど寄ってこない」

あ、やっぱ気づきましたかflairさすがのキミでも気づいたわけね?←
なんかね、声かけたらすんごい冷たい目で見られてあしらわれそうで怖いのよこの人たち。だから誰もが遠巻きに見守り、もみくちゃどこじゃない、なんだかさみしい話になってるスーパースター2人組。
でもね、確かにね、目の前に光ちゃんいたらまつこは固まると思う。
声なんか絶対かけられないと思う・・・ビビリのチキンだから、まつこ。
コンでハイタッチ求めて手を出すことすらためらってしまうんですからね。
すんません、そのお美しい顔の前にこんな顔晒してcryingヨヨヨヨヨ。生きててゴメンナさい・・・・
・・・ってなる。
まつこ、どこまで本気?って思われてる方おられるでしょうが私結構な割合で本気ですscissors


そしてナオトさん曰く「概念としてキンキキッズ、フードコートにいないnoodle

それ、あながち間違ってない気がするよ。
なんというか、寺の坊さんがバチカン市国にいるみたいな違和感がぬぐい去れない←


でもね、まつこ確かに光ちゃんファンなんだけど、近くに彼がきてもなんか気付かないような気もするんだ(爆)
ここにいるわけないってのがね、なんかどっかにあるんだろうね。
ま、そんなこたなずないだろうけどもしそんな近くで遭遇することがあったら握手してくださいとも言えず「ファンですっ」とも何も言えず後で後悔して枕を濡らすって自分が今から想像できる間違いないと思う。












« まつことマクベスTV放送(10月9日放送)あんどお茶やらなにやら | トップページ | まつことブンブブーン(10月9日 西内まりやちゃんゲストの回) »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/67980528

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(10月2日ナオト・インティライミさんゲストの回):

« まつことマクベスTV放送(10月9日放送)あんどお茶やらなにやら | トップページ | まつことブンブブーン(10月9日 西内まりやちゃんゲストの回) »