2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことNEWS ZERO 9月28日萬斎さんゲストの回 | トップページ | まつことマクベスTV放送(10月9日放送)あんどお茶やらなにやら »

2016年10月 8日 (土)

まつこと広島ツアーあれこれ

日々激務でテレビが見られてません。
ブンブもタモリ倶楽部も見られてません。

光ちゃん不足。ビタミンなんかいらない。光ちゃんよこせ

連休もね、出勤して仕事せなあかんのです。
なんとか乗り切っていきたいのですが毎晩タクシー帰りでしてね。

そんな激忙しい中唯一の希望は先日届いた広島チケットとツアーのチケット。

広島がねぇ。

なんじゃこるぁあああ!impact

って思わずユーサクマツダしちゃったくらい神席が来たんですよ。

正直ね、光ちゃんのソロコンでは横アリ3連敗、よーやく当たったと思ったら立ち見だったりとかね、とかく運のないまつこFC名義。

それがあなた、かつてこんないい席当たったことある???ってくらいのすんごい席が来たのでびっくりしましたよ。

これは・・・・・・・・!

光ちゃん捕獲可能席ですね?何で釣ろうかな♪ふぇらーりとかかなっ

例え光ちゃんがステージから落っこちてきても

丸ごと受け止めるさ!diamond



ちなみにまつこFC名義、ソロコンには運に見放されてますけどSHOCK枠には強く外したことがあまりない。それが例え一ヶ月公演でもですよ。ちなみに相方は逆なのでお互い何とか席をキープできてますが。

そして広島旅行のツアーチケットも届き、気持ちは広島shine

まつこ、これでなんとか仕事頑張れる。

« まつことNEWS ZERO 9月28日萬斎さんゲストの回 | トップページ | まつことマクベスTV放送(10月9日放送)あんどお茶やらなにやら »

まつことつれづれ」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

まつこと旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/67858250

この記事へのトラックバック一覧です: まつこと広島ツアーあれこれ:

« まつことNEWS ZERO 9月28日萬斎さんゲストの回 | トップページ | まつことマクベスTV放送(10月9日放送)あんどお茶やらなにやら »