2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことブンブブーン(10月2日ナオト・インティライミさんゲストの回) | トップページ | まつことブンブブーン(10月16日 小泉孝太郎さんゲストの回) »

2016年10月16日 (日)

まつことブンブブーン(10月9日 西内まりやちゃんゲストの回)

本日2回目の更新。頑張ってますまつこ。

本日ゲストの西内まりあちゃん、絶世の美女ってわけじゃないのになぜか魅力ある子です。
最近ではキューティーハニーの映画が気になって仕方ありません。エロいから(爆)
本日は「まりあちゃんの母校で後輩たちとふれあいたい」とのことで、彼女の母校である女子校に潜入です。
わたくしまつこは女子校なるものには通ったことはございません。
実は高校受験時にいくつか女子校を候補に挙げられてはいたんですが激しく・強固に・断固拒否rockさせていただきました。

男子のいない学校生活なんて!←この理由に担任は苦笑していた
水のない田んぼみたいなもんさね!←?


ということで共学に通うことになりましたが、その後私が拒否した女子校に入った友人たちがその学校の生徒だってだけで男子に大人気になってるのを知って舌打ちしましたけどね。
しかもね、まつこ3年間非常に厳しいテニス部に所属していたので帰り道彼と自転車で~heartとか寄り道しながら~チュウheartとかそんな甘酸っぱい思い出なんか出来なかったですよ。
も、毎日練習練習。泥だらけで帰宅。しかもジャージで帰宅。色気のイの字もない。

これじゃあ女子校でも共学でも同じだったんじゃね?と気づいた高一の春。

で、どうでもいいことですが衣装がナオトさんのときと同じのを見るとなるほど、同日二本撮りだったわけか、と。一応彼らスーパースターなんですからそれくらいは替えてやってください・・・

早速女子高に潜入するなり
「スタッフに『こそこそ気味で』と言われた瞬間にはしゃぎたくなる」
という、君はいくつだい?もういい年なんじゃないのかい?おや、そろそろ四十路見えてきたんじゃないのかい?annoyと問い詰めたくなる大人気ない光一さんですが困ったちゃんだよ

そんなキンキくんたち、サプライズで大勢の女子高校生の前に姿を現すや否や。

キャーーーーーーーheart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04←光ちゃんいわく「黄色い声」

このかなりのフィーバーぶりに正直なんかちょっとほっとしちゃったまつこ。
というのは以前このブログに登場していた知人の娘のJK子ちゃんが「嵐はおじさん」って発言をしてたことがあってまつこ !!(゚ロ゚屮)屮
嵐がおじさんならまつこはもうばあちゃん通り越してしまっているではないか。

まつこショーーーック。
ってなったことがあったんですよね。まぁそんなJK子ちゃんからするとキンキなんかもはやおじーちゃんではないか、って思ってたんですけど。
光ちゃんも「俺らの娘でもおかしくはない」って言ってましたしね。
でも思えば最近コンに行くと若い子をちょいちょい見かける率が高くなってきたようにも思う。若い子らがたくさんファンになってくれるのは単純に嬉しいなーって思うんですよ。
自虐的なこと言うと光ちゃんファンの平均年齢層高いからupwardright
ま、それもこれも一度光ちゃんファンになるとなかなか離れられないというか、だから光ちゃんと一緒に年齢を重ねてしまってなんかこんな年になっちゃいましたみたいな感じになるというか。
だからある意味光ちゃんの年齢層が高いの悪いことじゃないなーってのは思うのですよ。
但し時々「おばちゃん勘弁してくれよannoyって思うときがあるのはここだけの話です(爆)まぁまつこもおばちゃんではありますがここで言うおばちゃんってのは恥も外聞もない人たちのことを指しております
ああはなりたくない、と反面教師にしつつ。

そしてたくさん出てくる個性的な生徒さんたちですが、ワキゲをはやしてるって子、衝撃的だったですわ。
そりゃ光ちゃんが言う通り外国では生やしっぱなしの人結構いますけど彼ら金髪とか色素薄い人たちのワキゲなので我々モンゴロイドのような黒々しっかりとした毛ぇではございませんのでねfoot

そして最後に出た変顔の子。
まつこは学生時代この子みたいな子でございましたと最後にお伝えしておきましょう。

« まつことブンブブーン(10月2日ナオト・インティライミさんゲストの回) | トップページ | まつことブンブブーン(10月16日 小泉孝太郎さんゲストの回) »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/67980942

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(10月9日 西内まりやちゃんゲストの回):

« まつことブンブブーン(10月2日ナオト・インティライミさんゲストの回) | トップページ | まつことブンブブーン(10月16日 小泉孝太郎さんゲストの回) »