2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことWe are KinKi Kids ツアー 10月29日広島グリーンアリーナ | トップページ | まつこと「野村萬斎xシェイクスピア密着」10月30日放送 »

2016年11月 4日 (金)

まつことブンブブーン (10月30日乃木坂46ゲストの回 前編)

先週は広島だったもんでちょっと遅くなりましたブンブブーン。
実は広島からの帰りの新幹線で見ようと思っていたら爆睡してまいましてね。
起きたら名古屋。あれ、京都とかすっとばしましたね。

で、今回のブンブはUSJです。
今一番私が行きたいところ。なんだか最近のUSJはとっても楽しそう。ディズニーも好きなんだけど私的にはUSJの方が好きなのです。
やっぱね、映画好きにはたまらん場所だし何より最近オタク向けの楽しそうなイベントやってるじゃあないですか。ワンピとか進撃とかの。
もうあれがねぇ、見たくて見たくて。
でも一緒に行ってくれる人がいない(ノд・。)
さすがにこの年になってUSJ行くために大阪行こう!とノってくれる人はなかなかいない。むしろ怒られたし。プン。

いくつになったって見たいもんは見たいんじゃ(プチッ)annoy

というわけでゲストは乃木坂46です。
実はわたくしAKBとかまったくわからない人なのでこの人たちがどういう存在かちょっとわかってない。わかってないけどなんかほかのグループとは毛色が違うような。
正統派美少女が多い気がするんだけどまつこあってる?

しかものっけからみょうちくりんなものを頭にのっけてらっしゃる光一さん。
でもなんでだろう、かわいいよね←バカの一つ覚え
正直正統派美少女が多いんじゃないかと勝手に思っている乃木坂の子たちよりもかわゆらしいdiamondアイドル殺しつうやつですな

で、さっそくフライングダイナソーに乗ってみる光ちゃんご一行ですが。
これまつこは乗りたい!dashとずっと思ってたんですけど実際の映像見て

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。これあかんやつや

思っていた以上にエゲツない(爆)
足浮いてる上に回りやがりますやんね。回りながら旋回してますやんね。
や、これはあかんやつかもしれません。回るやつはダメです。
乗ってたら大惨事になりかねません(爆)戻した○○がXXXXになって▽▲▽▲

そんな中我らのアイドル光一さんは

無表情shadow

しかもこの上なくきれいなお顔でじっと佇んでおられる。動かざること山の如し、風だけが彼の周りを舞っていてさながら仏様のようdiamond拝んどくか

仏様で思い出したんですけど半跏思惟像ってなんか光ちゃんぽいなって思ってたり。
阿修羅像もいいけどなんだかイメージ半跏思惟像。ま、どうでもいいことでございましたね。

その仏様、もとい光一様がお食事中に背後から忍び寄るディノニクス(肉食恐竜。性別年齢不詳)

真っ先に光一様を齧るあたりとてもグルメなやつbirthday

ですよね。そうですよね。だって一番おいしそうですものね。
しかも今ふっくら肉付きもよくて食べごろ中の食べごろ、クリスマスの日のケーキみたいなもんですよ←意味不
見た目も相当デリーシャスだからかぷっ、てしちゃう気持ちはわかるけどでもまつこなら細くておいしそうな首から行きますけどね。その辺まだまだ甘いディノニクス。だから絶滅すんだぞ

そしておざなりにほかの出演者も食してみますがやはり最初に極上のものを食ってしまって舌が肥えたせいかまた光一様に戻る。

しかも今度は結構深く齧ってみたり。fish

いやディノニクスよ。この人は齧るより舐めた方がおいしrojskcml

(青少年も見ているので規制)


そしてこれまたまつこが気になっているホラーナイト。
ここで光一さんの口からウォーキングデッドの言葉が出てくるとなんか喜んでしまったり。
だってあれ本当に秀逸なドラマだからねぇ。あれを超えるドラマって後にも先にもあまりないかもと思ってるくらいで。
しかも光ちゃんと同じものを「私も好きっheart」ってなかなか言える機会がないというね。
ほらまつことこの人水と油かっちゅうくらい好み合わないからsweat02

しかしこのウォーキングデッドにはまっていた頃、一度ゾンビに取り囲まれて戦う夢をみたことがありまして。
このホラーナイトは楽しそうだけどまた夢に出そうな気もしないでもない。

ちなみにゾンビと戦っていたまつこは激しく暴れまくりもちろん栄光の勝利を掴みましたが最後大量のゾンビに囲まれてゾンビの肉を体になすりつけて逃げなければならなくなったという。
夢の中でもキモかった。
*注釈・・・ドラマではゾンビ肉を体にまとうとゾンビが「なんだ仲間か」と襲ってこなくなります


しかしゾンビが襲ってくるなりちっとも怖いとも思ってないくせにとりあえずテレビ仕様にビビってみせたりしている演技があざといやらかわいらしいやらでこの人も大人になったのぅ、としみじみ思ってみたり。

USJ編、来週も続くらしい。

« まつことWe are KinKi Kids ツアー 10月29日広島グリーンアリーナ | トップページ | まつこと「野村萬斎xシェイクスピア密着」10月30日放送 »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/68242369

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン (10月30日乃木坂46ゲストの回 前編):

« まつことWe are KinKi Kids ツアー 10月29日広島グリーンアリーナ | トップページ | まつこと「野村萬斎xシェイクスピア密着」10月30日放送 »