2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこと「野村萬斎xシェイクスピア密着」10月30日放送 | トップページ | まつことキンキ新曲「道は手ずから夢の花」&初回特典DVD「花と花」 »

2016年11月 6日 (日)

まつことブンブブーン (11月6日乃木坂46ゲストの回 後編)

キンキくんたちは新曲プロモでMステやらに出ておられますけれどもわたくしここでまだMステのことを書いてませんでしたね。

だって録画失敗しちゃったからぁ☆彡テヘペロ

いやぁ~・・・まさか撮れてなかったとは。
ピコ太郎見たかった←そこじゃない

花と花の感想はまた後ほどUPするとしまして今回はブンブですよ。後編もみょうちくりんな帽子でかわゆらしい光一さん。
USJといえばやはりジョーズ溶接ということで!

懐かしのピカ様!diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

ピカちゃん、大好きだったわ。なんでかわかんないけどあの人エロかった。←またか
妙な髪型してんのに唇だけがやけにぽってりセクシーheart
妙な動きしてんのにおしりがぷりんでセクシーheart

ピカちゃんエロす~、と言い続けてン十年。
近頃「なんとなくわかるけど」という言葉を光友(光ちゃん友達)から得られるようになりました。

そうですよ。
ピカちゃんはエロスなんですよkissmark
ぶかぶか不格好なつなぎの下にはエロい体がryusjolkll

おじさんのハゲとかピカちゃんにエロスを感じるまつこ、最近本気で「ツウな変態」に近づいてきているような気がしないでもないですがそれはさておきUSJ後編です。

ロイヤルパス、まつこはUSJ行ったら絶対買います。
金で時間と体力をセーブできるならいくらでも出すがな←トラン〇氏的発言

しかしここは裏技を使ってこのロイヤルスタジオパスをタダでげっちするためにモッピーの笑顔写真で最高得点を出そうとがんばる芸能人御一行。

いやだからそんなことするくらいならいくらでも金だryuchiklムグrock

大方の予想通り雑誌でよく見る「ザ・愛想笑い」で写真に映ろうとする光一さんですがタイミング合わずいつもの無表情で(光一さんらしゅうございます)写ってしまわれて。
このあたり光一様仕様な感じがありありと←意図的じゃないのに
しかもご本人笑顔でもないのに73%いってしまうという中途半端な結果に。
低ければそれはそれで笑いが撮れたのにねっていう。でも機械も光一さんの愛らしさにバグを起こしたとしかいいようがないね。こんな発言するまつこがバグってんのかしらね。ウフ。



そして園内にあるという謎のおっきなコーラ自販機。一人じゃ買えないこの自販機に肩車して購入しようとしてまたわちゃわちゃ余計なおもろいことをしようとする関西二人組(一応アイドル)「イチャつくコンビ」というテロップにannoyマークがつかないのが不思議なくらいにスタッフの皆様の「またかannoy」的な思いが感じられます。愛されてんね★
挙句暴走する光ちゃん肩車がなんでかツボにハマった腹抱えて見てたよ。なんじゃこら

なんだろ、なんでかこの人らの予測のつかないゆる~い笑いがたまらん今日このごろ。

次なるスポットはキティちゃんとお話ができるというリボンコレクションへ。
早速登場したキティちゃん、愛らしい姿で光ちゃんに抱きつき、手をつなぎ、「光一さんたちこんにちはぁheart」という挨拶までかます始末。

まさか、まさかとは思うがキティちゃん。



君も変態なのかい?bellbell光ちゃん鎖で繋ぎたいとかそういうry

え。SM〇ティ?shineshineshineshineshineshine

*ただ今不適切な発言がありましたことを某サン〇オ様にお詫び申し上げます



間違えました。もう一度。テイク2。



君も光一フリークかい?
光一くんのどこが好きなんですか?という問いには「やっぱりぃ、爽やかな笑顔かなっheart」と妙に女の媚を振りまき、。。。


・・・また間違えましたテイク3。

女の子らしいお答えではにかむキティちゃん、とってもカワユスheart01!やっぱキティちゃんだよね!世界のアイドルだよね!

でも本当に申し訳ない。
やっぱその隣の爽やか笑顔を貼り付けてるおっさんの方がかわゆらしいんだよ、まつこにとってはさchick
キティちゃんより愛らしい37歳♂(中身60歳)

そしてオーラス遂に来ましたハリーポッターザライド!
これは乗りたい。本気で乗りたい。このためだけに大阪行きたい。
ハリーポッターは見たことはないがラドクリフくんには会ったことがあるという光ちゃん。
帝劇の階段でお手々繋いでたアレね。
正直ハリポタファンからすると光ちゃんなんと罰当たりもんなんだおまへはannoyという感じでございましょうか。まさに猫に小判。光ちゃんにラドクリフ。
てか光ちゃん、まさかあの時ラドクリフくんを誰だかわかってないまま手ぇ繋いでたってことはないよね?eyeglass

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まさかね!ハハッ!
・・そのまさかがありえるのが光一クォリティ。



ちなみにまつこは赤毛のロンが大好き。かわゆいよ、ロン。

そのライドに乗ってこの上なく楽しそうな光一さん。
ああ、この顔見てるとこっちも幸せになるよぉ。疲れも取れるよぉ。
おじさん明日からも頑張って働くよぉ。

なんか先日会社の男子が檀蜜の新しい写真集が欲しいとつぶやき、「あれ見たら1年くらい頑張れると思うんだよなぁ」と言っていた意味がしみじみわかる今日このごろ。

« まつこと「野村萬斎xシェイクスピア密着」10月30日放送 | トップページ | まつことキンキ新曲「道は手ずから夢の花」&初回特典DVD「花と花」 »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/68283362

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン (11月6日乃木坂46ゲストの回 後編):

« まつこと「野村萬斎xシェイクスピア密着」10月30日放送 | トップページ | まつことキンキ新曲「道は手ずから夢の花」&初回特典DVD「花と花」 »