2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこと「ベストヒット歌謡祭 2016」&「SONGS」 11月17日放送 | トップページ | まつことブンブブーン (11月27日柳沢慎吾さんゲストの回) »

2016年11月20日 (日)

まつことブンブブーン (11月20日GACKTさんゲストの回)

がっくん東南アジアに住んでたのですか。
それでウェルダン的肌焼け具合なわけですね。もうどっからどう見ても海外セレブdiamond
この人も年齢不詳ですよほんと。10年前となんら変わらないお若さとかっこよさ。
光ちゃんと2人並ぶともうこの世のものとは思えんほどの美破壊力。

美しすぎるshine

ハイビジョン放送がふっつーになったこのご時世だからこそこの2人の破壊的な美しさがより際立つ。

ってこれなんかの化粧品のCMかっちゅうくらいなコメントですけれどもwheelchair

そんながっくん本日は肉談義したいっちゅーことで。焼肉店巡りっちゅーことで。

まつこ、最近とっても肉が食べたくってね。突然肉大好きになっちゃってね。
いきなりステーキとか一人で行っちゃったりするわけですよ。
アウトバックやTGIFなんかは間違いなく月イチで行ってますしね。
どーしちゃったんだろな自分ってくらい肉食になりました。
なのでこの回で紹介された店、めちゃくちゃ行きたい。
焼肉食べたい。肉、肉くださいshadow←怖

普段食べることには興味がないと豪語される光一さんなので、正直ファンとしては彼が食べている姿を見るとホッとするっていうか、ちゃんとたべーや?ってオカンになるっていうか。
しかも光ちゃんの食べてる姿ってなんかかわいいdiamond
どことなくお箸を持つ手がぎこちないしあのちっこいお口でチマチマ食うしでその姿たるや
小動物かおまへはchickってくらいの。これまた凄ましいほどの破壊力

しかも
「乗せちゃうheart
「巻いちゃうheart
「食べちゃうheart
とかもう明らかに自分のかわゆさをわかってて見せつけるような発言としかannoy←被害妄想です

ああ、ヤツの策略にハマってる自分が悔しいannoyannoyannoyannoyannoyカワユス・・って言葉が口をつきましたけど何か

挙句光ちゃんが何かを口に運ぶ度に「カプッ」っていう擬音がつくんですけど。
わかるよ。わかる。その音付けたくなるよね!
タラちゃんがトテトテ歩く音にも近いものがあるよ!

しかもこの回の恐ろしいのはそれだけじゃないんだよなぁ。やんなっちゃうheart04
長めの袖で時々お手手が半分隠れるもんだからいつもの行動が5倍増しでカワユスapple
これはあれなのか。
必殺★彼氏悩殺「彼のジャケット着たらおっきすぎてお手手かくれちゃった☆彡テヘ。そんなあたし、かわいいでしょ?」攻撃なのか。
余談ですがいつも行くお洋服屋さんでイケメン店員さんに勧められたカーディガンがこんな状態になってしまい「え~・・・」と渋っていたところに「それが男殺しなんですよscissors」と言われ即買してしまったまつこ。踊らされてる感満載。

まだあるんだよなぁ。
光ちゃんが苦手だというミノを食した時「あかん食えてもーた・・」だの「おいしいheart」だのふざけたかわゆい発言をする光ちゃんを優しく見守るがっくんの「記念日かな?」という言葉の優しい言い方っったら。

がっくん、その目の前の人、確かにカワユスなんですけどついてるもんついteuokmlk,;,hあぅ

・・・・ごめんなさい。興奮するあまりがっくんなんか間違えちゃったのかなって勝手に誤解して。
まつこ、反省する。


しかも肉は肉でも今度は違う肉談義(筋トレ)関連の話を始めるがっくん。
ホントがっくんイイ体してるけどあれはストイックに鍛えた結果なのは一目瞭然。
しかも光一さんのおっぱい場所を的確に探し当ててくださいましたが、まつこ個人的にはがっくん!チクビ場所見つけるコツ教えたらあかん!ってちょっとムンクになった。
あのチクビ当てはまつこの得意技だから!bomb飲みの場でメンズにやるんだからタネ明かししないでっ←的中率98%


なんかこんなことあれこれ語ってたら友達に「あんなふつーの回でそれだけかわいいかわいいと連呼するのはある意味どうかしてる」と言われました。
そうかもしれないけど、でも光一フェチなら同意を得られると思う。まつこそう思う。

それにしてもキンキって大御所キラーっていうか、自分のこだわりを強く持ってるようなアクの強いアーティストさんも手玉に取るというか骨抜きにするのがうまいというか。
やっぱファンの我々が感じてるような癒され感を感じるんだろーか。
がっくん、いつになくリラックスされてたし呼んだらまた来てくれるっていうし。
やっぱキンキってすごいわ、といつになくふつーの感嘆の言葉で締めようと思いまする。
いやあんまりにもカワユスカワユスバカのひとつ覚えみたいに連呼しすぎたとやや反省したもんで。

« まつこと「ベストヒット歌謡祭 2016」&「SONGS」 11月17日放送 | トップページ | まつことブンブブーン (11月27日柳沢慎吾さんゲストの回) »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/68514155

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン (11月20日GACKTさんゲストの回):

« まつこと「ベストヒット歌謡祭 2016」&「SONGS」 11月17日放送 | トップページ | まつことブンブブーン (11月27日柳沢慎吾さんゲストの回) »