2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことブンブブーン (11月20日GACKTさんゲストの回) | トップページ | まつこと「狂言への誘い」12月2日放送の回 »

2016年11月27日 (日)

まつことブンブブーン (11月27日柳沢慎吾さんゲストの回)

先日東京では雪が降りました。snow
前日「明日雪だってよー」なんて話しているその日に私の部屋のエアコンが壊れましたwobbly

なぜこの日に壊れるもっとこう、違う日あったよね・・・

ってことで昨日我が家に新エアコンやってきましたがそんなこたどうでもよかったですね・・・
本日のゲストは柳沢慎吾さんです。バリキンとかそれキンとかなつかしー。
そういやあの頃やたらとこの方とキンキくんたちは番組で一緒になってたよーな。
光ちゃんも言ってましたけどこの方昔から変わらないっつーか、芸と存在感がブレないっつーか。
キンキくんたちが若かりし頃はですね、柳沢慎吾さんの賑やかさ(←言葉選んだまつこ)が若くて経験もまだ浅い彼らにはとってもありがたくて助かってたと思いますが既にユルダルのほほんbeerが芸風として定着しつつある今の彼らにとって柳沢慎吾さんはもはや対極にいるっつーか。
右と左っつーか。水と油っつーか。スイカと天ぷらっつーか梅干とウナギっつーか。
要はテンションが合わないっつーか。
もはやOPから・・・いや言うたら先週からでしたね、げっそりしている2人。隠す気はないらしいrockそれも最近芸風として定着しつつある

そんな慎吾さんをお迎えして本日は「高級車を見に行こう!」つうことでメルセデスベンツのアンテナショップへ。
余談ですがメルセデスと呼ばずベンツと呼ぶのは日本だけらしいですよ。世界中どこでも大体メルセデスと呼ぶらしいです。
ちなみにフォルクスワーゲンも同様で、ワーゲンと呼ぶのは日本だけでこれもフォルクスと呼ぶのが一般的だそーな。ワーゲンって大衆車って意味らしいですからね、確かに変っちゃ変ですわ

またそんなまつこのコネタはともかくとしてベンツですよ。
まつこもこのお店気になってました。あのへんやたらと高級車のディーラー店とか本社とかおっきいショールームが集まっていて結構見ていて楽しいエリアです。
まつこ的には車の運転は好きだけどそれほど車自体に興味があるわけではありません。
むしろ飛行機の方が好きですshineが、そりゃ可能ならばお高い車が欲しい。
メルセデスならAMG G63がね、欲しいんですよ。
でもね、中古マンション買えちゃったりするお値段だしね。維持費もお高いだろうしね。
ってか現実問題買えないんだけどねo(;△;)o
光ちゃんもメルセデスの高級車に囲まれてそこはかとなく楽しそうな。メンドクサイ感は相変わらず滲み出してますけど(爆)

そんな車に囲まれて本日もやってまいりました、光ちゃんのお食事タイムshine
別名「食べ物を食す光ちゃんを愛でる時間」restaurant
最近ね、思うの。例えばフォーラムくらいの規模のハコ使って光ちゃんが食事するのをただひたすら眺めている会っつうーのがあったら素敵ねぇって。まつこもちろんお金払うしね。
って話を友人としていたら友人曰く「食事をしている姿でSexの傾向がわかるらしいよ」

Σ( ̄ロ ̄lll) な  ん  で  す  と  ?

要は食欲と性欲って密接に関わってるらしく、女性が物を食べている姿が好きとか言う男性は結構性欲強いとかいう話があるらしい。

え。
またまつこ、地雷踏みましたか?bombしかもその上でタップ踏んじゃいました?

てことはだ。
まつこ、光ちゃんの食べ方っていつ見ても品がいい食べ方をするなぁって思ってたんですよ。がっついていても下品に見えないというか、お育ちの良さが見えるというか、お母様がきちんとされているのねきっと、と思わせるというか。

つまりはその、
彼の食べ方から想像するに彼のおセックスはお上品でひnkll;;kl::l./asxouあうっ

ホントすいません。まつこ、本気で反省してたりする・・・・。けど多分明日には忘れてるのも事実←

何はともあれ光ちゃんが美味しそうに物を食べている姿は和む。
なんつーか、猫がミルク飲んでる姿を目を細めて見ているのに近い感じで←
そんなおっきなハンバーガー、そのちっちゃなお口でどうやって食べるんだい?
頬袋とかパンパンにしてはむりと食べるのかい?とかニマニマしながら見ているやっぱり心底根っから変態体質まつこ。

いや変態談議はこのへんにしとくとして、見ていて感心したのは光ちゃんが自分を取り囲む人々に対するリスペクトを常に持ってるなぁと感じたこと。剛くんもですけど。
そりゃね、正直言えば慎吾ちゃんなんか絡みずらいと思うんですよ、ぶっちゃけ(ぶっちゃけすぎ)でも彼はそんな中にも必ず何かしらのリスペクトを抱くようにしているように見えるんですよねー。
相手のこと好きでもキライでもいいけど一緒に仕事するならなんかしらのリスペクトだけは失っちゃいかんなってまつこ自分を戒める意味でも改めて勉強になった(こくり)
相手をリスペクトする気持ちがない状態で仕事を一緒にしていたらいい結果は決して生まれないってのはまつこも短くはないサラリーマン生活で学んだことです。
イヤなヤツでもね、1ミリくらいはどっかしらあるはずなんですよ、リスペクトすべきところが。これを言うと大体「探したけど1ミリもないやつがいるんだけどannoy」って答えが返ってきますがいいんですよ、見つからなくても。見つけようとする姿勢が大事とまつこ思う。
慎吾ちゃんも光ちゃんの言葉にテレテレになってしかもほのかに嬉しそうな。
そういうこと面と向かって言ってくれる人ってなかなかおらんですもんね。しかも光ちゃんってズルいわーって思うのは話す言葉がなんだか無条件に信頼できるっていうところがある。例えそれがおべんちゃら的言葉だったとしても(爆)

ああ、こいつまた一人手玉に手中に収めたなと感じたまつこ。
「最高だった、今日diamond」っていう慎吾さんの最後の言葉に全てが集約されている

そしてメルセデスの高級車を運転している光ちゃんを見て思う。いい車が似合うようになってきたなーって。
正直言えば若い頃ぽるしぇとかフェラーリとか乗ってる姿がなんとなく「乗せられてる」感が否めなかったんだけれども。なんだか子供がミニカーで遊んでる感が(爆)
いい車が似合う男はいい男だよ光ちゃん☆彡

それにしても今日はまた美味しいものを食べる美味しそうな光ちゃんが見られてよかった。
例えそれが変態目線だったとしてもヽ(´▽`)/

« まつことブンブブーン (11月20日GACKTさんゲストの回) | トップページ | まつこと「狂言への誘い」12月2日放送の回 »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/68606213

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン (11月27日柳沢慎吾さんゲストの回):

« まつことブンブブーン (11月20日GACKTさんゲストの回) | トップページ | まつこと「狂言への誘い」12月2日放送の回 »