2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこと「ベストアーティスト 2016」11月29日放送の回 | トップページ | ご無沙汰しております »

2016年12月11日 (日)

まつことブンブブーン (12月11日福士蒼汰さんゲストの回)

年末が近づき仕事も忙しくなってまいりました。
近頃なぜか出張で大阪に行くことが多くなりまして来週も何度か行く予定なのですが。

USJ行きてぇbell

間近まで来てるのに行けないこのジレンマ。

そしてその忙しさのためにまたもやFNS録画を忘れました(爆)
最近諸事情によりキーワード録画を外してるんでね、忘れるともうアウトです。

と、そんなまつこの悲劇はさておき今週のブンブは福士蒼汰くんですよ。
近頃何かと色んな映画やドラマにでまくってますよね。
わたくしその昔、官兵衛にハマってましてね、岡田くんにもちょっとハマった時期があるんですよ。岡田くんの図書館戦争も映画館に見に行きました。しかも光ちゃんも観てたって聞いて小躍りしましたよ。
映画の感想はさておいても(ここで察して欲しいデス)この映画では今話題の俳優さんがたくさん出ていたので「なんと今どきの映画なんだ!」と思ったものです。
その中に出ていたのが福士蒼汰くん。岡田くんがかわいいかわいいと連呼していた彼ですが確かにかわいい顔してますね。人気出るのもわかる。

でもやっぱウチの光ちゃんの方が(以下同文)impactあんど耳タコ

OPからね、ずーっとこの関西二人組がどーでもいい掛け合いしているので間に挟まれている福士くん、笑うしかない。しかもその笑いが若干「おいこれどうしたらいいんだよおれは・・・」的なね、感じしますよね。
二人の掛け合い中は福士くんに「そこでぼーっとしていてくれればいい」だの「かっこいい顔してくれてればいい」だの、もうかなり放置も芸の域に達してきたなって感じもする2人なんですが。
ゲスト放置してやるのはそろそろこの二人の得意技になってきたのかなー。
それはちょっとどうなんだろうかー。なんか困ってる人とかたまに見かけるよねー。
でも光ちゃんがかわいいからいっかscissors←光一かわいい至上主義

そんな福士くんはキンキとマジックバーに行きたいんだそうで。
まつこマジック見るのは好きだけどバーに行ってまで見たいたぁ思わんのですよね。
でも男性って結構こういうとこ、好きですよね。なんでだろ。おねーちゃんはべらせて「すごーい」とかブイブイ言わせたいのかなとかヨコシマな考えが出ちゃうんですけど。そして多分遠からずな気もする

で、六本木のマジックバーでショーを見物することになったわけなんですが。
福士くんの隣に座る光一さんがいつもの3割増しでちんまり見えるのはなぜかそしてそれがたまらなくカワユスなので是非もないが
福士くんがね、あの可愛い顔に似合わず結構背が高くてガタイがいいんですよ多分。
ほっそりしてるし実際細いんだけどでも光ちゃんと並ぶとやっぱりおっきい(クドイようだが3割増し・当社比)
しかもカードショーのお手伝いとしてステージにあがってもマジシャンのお兄さんと比較してみてもやはりちんまく見える。そして照明のせいかほっぺたがつやつやしていて美味しそかわいい。
挙句カード当てマジックで「顔に出さないようにしてくださいね」と言われて「出ません」と自信満々な光一さんにお兄さんの一言。

「素直そうなんでね(顔に出てわかっちゃうんじゃないかと心配)sweat01

・・・と今日今ここであったマジシャンのお兄さんにも見破られる光ちゃんですがpenguin
ご本人ポーカーフェイスとか言ってますけどね、そう思ってるの結構自分だけだってまつこ思うshine
いつもなんか顔に出まくってる。っちゅーか顔にマジックで書いてある時がある。
タリィとかねみぃとか面倒くせーとかはよ帰りたいとか(爆)
特にね、その昔長瀬くんと某歌姫がスクープされてたとき取材陣の方たちが光ちゃんにマイク向けて「(二人の交際を)知ってましたか!?」と聞いたとき「いや全然知りませんでした」って答えてましたけどね。でもファンなら皆分かったと思う。
お前ウソつくの下手やなshadow子供でもまだまともなウソつけると思う
ま、若かりし頃はもっとあからさまだったけどさすがに大人になった光ちゃんはネガティブ感情をあまり表に出すことはなくなったように思います。が、やっぱマジシャンのお兄さんが言う通り根が素直なんでしょうね。
自分不器用っスから、な高〇健さん的なセリフがまつこの脳裏を5往復する。

ま、そんなとこも( ´∀`)イイ!とファンは思ってますけどね。←光ちゃんならなんでもいいらしい

無表情を装おうとする光一さん、なぜか静止画像。小首かしげてんのがカワユスheartリスか。子リスなのか。「いぢめる?」とか言うのか。
剛くん曰く「ロウ人形館みたいでいいよ」

ナニ。

ロウ人形の光ちゃん?Σ(`0´*)

それいくらで買えますかdollarなんなら車と自宅売ってでもかishirokl/;:



そしてなぜか「ハマグリが食べたい」という福士くんのために六本木のお店へ。
そこで光一師匠の一言。

「ハマグリって何ハマぐらいいけるぅ?」cancer

この人ってこの人って(ジタバタジタバタ)
かわいいのか顔だけじゃないんだよこのヤローannoy
言うことがイチイチカワイクて仕方ないんだこのヤローannoy

ああ、バカの子みたいにかわいいしか出てこないよ。他に言葉シラナイネ
挙句焼きあがったハマグリを床にひっくり返す光一さん。

「貝さんすんません!sad

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
くぅ~~~~~~~~~~~~~。

貝さんも喜んで成仏してるわなchickお前にひっくり返されれば本望だよぉ(BYハマグリ)

そういやその昔TOKIO兄さんの番組でハマグリにハッスルdashしてたね。
貝類、好きなんだね。
確かにハマグリ美味しいけど、でもね、なんだか今日の光一さんはおかしかった。
壊れてたっていうかドンくさくてかわゆらしかったというかheart

剛くんの「今日お前どうしたんや」ってぽつりと言った一言が本日の彼を代弁している。

でもおかしい光ちゃん最高diamondやっぱり光ちゃんならなんでもいいらしい










« まつこと「ベストアーティスト 2016」11月29日放送の回 | トップページ | ご無沙汰しております »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/68803971

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン (12月11日福士蒼汰さんゲストの回):

« まつこと「ベストアーティスト 2016」11月29日放送の回 | トップページ | ご無沙汰しております »