2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことブンブブーン (12月4日前田美波里さんゲストの回) | トップページ | まつことブンブブーン (12月11日福士蒼汰さんゲストの回) »

2016年12月 4日 (日)

まつこと「ベストアーティスト 2016」11月29日放送の回

長時間歌番組は見ないまつこなので今回も録画で見ましたdiamond
OPはきゃりーぱみゅぱみゅちゃんでしたが彼女だけ見ましたよ。
まつこ、ぱみゅちゃんのアルバム全部持ってるくらい好きなんですよねー。
音楽もいいしぱみゅちゃんの声もかわゆくて好きだし。
実際私のスマホに入ってるアルバムってほぼ洋楽が80%なんですが少ない日本のアーティストの中で入っているのはぱみゅちゃんとPerfumeとキンキちゃんです。あとはスチャダラパー(爆)
あとはすんません、早送り(キュルキュル)させていただきまして・・・・

えっ。(;゚Д゚)!

スティング様が出ている!diamondそもそも日本来てるなんて知らなかったよ・・・

ええええええ!すげぇ、日テレ!スティング様呼ぶとわ!
でもそのすぐ後にPPAP流すとはこれいかに日テレ(爆)

でもここはキンキちゃんの感想書くとこなのでスティング様は置いておいて。
今日の光一さんのお衣装もハイカラーのノーブル系。ボタンは残念ながらありません
メンズのハイカラー系、私は大好きでして、だから最近の彼の衣装はものすごく好きなんですがよく考えるとハイネック系はガタイの人がほっそり見せるためによく使われるアイテムなので・・・

やっぱこの辺で鍛えるのやめた方が(爆)sagittarius
っていうかいつもちんまりして見える二人なのに最近やたらと剛くんがちっちゃく見えるのは光ちゃんのせいかと

それにしてもいざ歌い始めると舞台がキンキ色に染まるのがすごい。
空気が一瞬にして変わっちゃうっていうかね、二人の世界になるっていうか。
特にこういうバラード系で思う。キンキって歌ってる時観客の存在を無視してるっていうか外界をシャットアウトして二人の世界に閉じこもるというか。
いい意味で書いてるんですけどね。だからその場にいたりなんかしたらその空気に呑み込まれそうになるんじゃあるまいかと。
実際私もライブでその経験をしてますからその異質な空間ってよくわかるんです。
周囲が近づけない空気をムンムン出してるっていうか。
早い話「お前ら近づくなよおれら殿上人やねんからdash」的な空気を感じることがある。
まつこの被害妄想かしらん、と思っていたら先日のSONGSで剛くんがそれに近いこと言っていて

やっぱりお前ら意図的か!Σ( ̄ロ ̄lll)

と思った次第。

でもその世界観がいいと思う、やっぱりキンキファンってMなのかもしれぬ。

しかしまつこ的に本日のハイライトはやっぱり「愛されるより愛したい」。

未満シティキタ━━━(゚∀゚)━━━!!diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

もうこのドラマ
で光ちゃんに落ちたと言っても過言ではない。ホント名作だと今でも思っているドラマですよ。
し  か  も。

なんだそのザ・王子様diamonddiamonddiamond的衣装は!
笑える程に似合う。似合いすぎる。キミの他に誰も着れまい。

し     か     も。←まだあるらしい

ヤマトくんのアップが!!!!!萌え死ぬかと思った

どこ見てんの?っていうぼんやりとした目線がこの頃の光ちゃんの繊細さを倍増させていたように思う。なんか苦しくなるほど愛らしいkissmarkどうしてくれようこいつってくらいのレベルの破壊力

愛されるよりも愛したいに対するまつこの思い入れは以前このブログで書かせていただいた通りなんですが、その理由のひとつにはこのドラマとリンクするものがあるからなのかもしれないと今思うまつこ。
この曲のイントロ聞くだけで言葉に言い表せないような切なさを覚えてしまうのです。
それはやっぱりこのドラマで光ちゃんに出会えた時の衝撃とかドラマで演じてたヤマトの健気さとかが思い出されるかもしれないなぁと。
なんであれこのドラマや光ちゃんに出会えたことを今では嬉しく思うshine日テレ様ありがとうございまする

そして長野くん、おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/

ジャニタレだってどんどん結婚したっていいと思うよ!
そりゃ光ちゃんが結婚するって聞いたら多少ショックはあるだろうけどでも相当嬉しいと思うまつこ。
だから第二の高見沢さんになるのだけはなんとか回避していただきたい(爆)
光ちゃんには幸せになって欲しいとまつこ思うの★

« まつことブンブブーン (12月4日前田美波里さんゲストの回) | トップページ | まつことブンブブーン (12月11日福士蒼汰さんゲストの回) »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/68711392

この記事へのトラックバック一覧です: まつこと「ベストアーティスト 2016」11月29日放送の回:

« まつことブンブブーン (12月4日前田美波里さんゲストの回) | トップページ | まつことブンブブーン (12月11日福士蒼汰さんゲストの回) »