2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことSONGS「KinKi Kids Spin Off~いつも 変わらず 二人で」1月14日放送 | トップページ | まつことMusic Station Special 1月20日放送の回 »

2017年1月15日 (日)

まつことブンブブーン (1月15日未公開!特典映像見せちゃいますSP)

新春一発目は未公開映像です。今まで放送された回の未公開のシーンを見せてくださるという。
こういう未公開映像を見る度に思う。やっぱ放送されなかったのには理由があるんだなと。早い話がイマイチおも・・ングッ

まずは春馬くんとの体力測定未公開ですが。
体のバランスを計るため同じ場所で30秒間足踏みをしてどれくらいその場にとどまっていられるかというテスト。
さすがの光一さんは3人の中で最も素晴らしい成績だったわけなんですが。
それよりその歌舞伎のアイマスクがあまりにも似合いすぎてpresentなんだろう妙に馴染んでる
このアイマスクでジャレある二人が微笑ましくてですね、なんかやっぱ和むこの二人って思いました。

次に武井さんのパンとバターの最強の組み合わせというあの回ですね。
あの、すんごい細かいこと申し上げてよろしいですか。
武井さんが「こちらでございます」と言いながらヤクルトとジョッキを持ってきたその画面の左下にですね、なにやらかわゆらしいものが映り込んでるんですよ。
パンお口にふくんでモグモグしている光一さんの横顔ですdiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond
なんとまぁその愛らしいことよ。理性ブチギレるかと思った一瞬の出来事。
うまいか?うまいのんか?rock←鶴光師匠化まつこ
挙句ヤクルトをジョッキで飲んでキラッキラshineの目を武井さんに向けて
「あのね、幼稚園の頃思い出した!」って。
さぞかしキミの幼少期はかわゆかったことだろうと想像がつくchick
よかった変なのに変なことされずに健全に育って←

続いては宮藤勘九郎さんとの吉祥寺のメニューの説明が意味不明な中華料理店での光一さんの天然炸裂のシーン。
なんでここをカットしたのかそっちの方が意味不明punch天然光ちゃんほどかわゆらしいものはないのに
この人ってホントそこがいいのよね。何もかもカンペキな人なんてつまらないじゃないですか。仕事ではあんなにシャキシャキしてんのに私生活になるとボケボケ、ダルダルっていうその落差がたまらないと思うわけですよこれ。財布はあちこち忘れるわ人の名前を間違えるわドアを閉めてからぶつかるわ(爆)

そして次は何かと近頃ご縁のある乃木坂48とのUSJの回でございます。
理想のクリスマスデートは?という光一さんの問いかけに「ペアルックでテーマパークに行きたい」と答える高山さんに光ちゃんの一言。
「ペアルックで過ごしたくないですねぇ」
まぁこれがね、普通の男性の意見だと思うんですよ。喜んでペアルック着るような男子はいかがなものかと思うまつこは光ちゃん同様昭和のオヤジでしょうか?fish

そしてイルミネーション
とか見に行きたいという西野さんにこれまた光一さんの格言が。
「男はイルミネーションなんか見てない。女の子ばっかり気にしている」
その言葉に驚く乃木坂の女子たちですが、まつこもそう思う。この人、まともな男性の視点をもってるからたまに的確なこと言うんだよ乃木坂の女子たちよ。
ただ、その男性の真意を「大丈夫かな?喜んでくれてるかな?って気にしてる」って言ってたけどそうじゃないだろう。
このあとどうやってホテルに連れ込もうかなとかかんがrijoklm,,;sjmnkaあぅ

でもね、そう思っても若い子ぉらの憧れをぶち壊すようなことをしないのが光一さんてもんです。普段若い子ぉらの妄想やらあこがれやらをぶち壊しているように見えて実は本気で嫌がるような生々しいことは口にしなかったり。相手を見て判断することはしている模様。
その辺がね、毒舌だ辛口だ言われてても生を任せられるほどの信頼感をもたれる所以なんじゃないのかしらんとまつこは思うのです。


まぁなんというか珠玉の回というわけではないんですが、未公開のものを見られるというのはやはりよいですよね。なんかお得感が増すというか。
しかも光ちゃんがビジュアル絶好調の時が中心だったので見てるだけでそりゃあテンション上がりましたとも。

で、実際こういう未公開ものとかをやっているのを見るとあー、そろそSHOCKも近いんだなぁと実感する今日このごろ。公演始まると増えるんだよね、こういう回(爆)

« まつことSONGS「KinKi Kids Spin Off~いつも 変わらず 二人で」1月14日放送 | トップページ | まつことMusic Station Special 1月20日放送の回 »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/69255345

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン (1月15日未公開!特典映像見せちゃいますSP) :

« まつことSONGS「KinKi Kids Spin Off~いつも 変わらず 二人で」1月14日放送 | トップページ | まつことMusic Station Special 1月20日放送の回 »