2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこと「新春大売出し!さんまのまんま 1月2日萬斎さんゲストの回」 | トップページ | まつことSONGS「KinKi Kids Spin Off~いつも 変わらず 二人で」1月14日放送 »

2017年1月 9日 (月)

まつことブンブブーン (12月18日おのののかちゃんゲストの回)

思えばこの辺から毎晩タク帰りになってたよなぁと遠い目をして思いますまつこ。
えと、仕事じゃなくてね、忘年会の幹事で(爆)
景品購入とか、ゲームとか、とにかく忙しくてねぇ、TV視聴がおっついてなかった。
ってことで久々な感じもするブンブです。
おのののかちゃんゲストということですが私この子がなんの子なのか全く知りませんでした。
今回ゲストということで調べたらグラビア出身の子だったんですね。
どうりでかわゆらしい顔に豊満なバ(18禁エリアに入りますのでこのへんで)

この回はそんなののかちゃんは石焼き芋を山ほど食べたい!ということで。
正直石焼き芋って結構好き嫌い分かれるような気がしないでもない。
ウチの父は鹿児島出身ですが戦後食べ物がなかったためさつまいもがご飯変わりだったらしんですよ。で、子供の頃嫌っちゅうほど食わされたらしい。そのせいで焼き芋を含め芋全般があまり得意でなかったようです。父に限らず男性は焼き芋あんまり得意ではないって人多いように思います。
まつこ的には好きでもキライでもないす。でも進んで食べたいとはあんまり思わないかなぁ、程度の。
でも子供の頃はよく落ち葉で焼き芋焼いたなと今思い出しましたけれど。

で、早速都会で芋掘りができるというレンタル畑で芋掘り体験をするお三人。
一生懸命説明を聞くののかちゃんを放置しコーヒーでも飲みに行こうとする関西二人組rock
その2人がてくてく歩いていく後ろ姿がね、どう見ても助会でひと汗かいたおじいちゃんたちが飲みに行く姿にしか見えない(爆)

なんだろうなぁ、年齢の
割には落ち着いているというか、ジジくさいというか、まったりしすぎているというか、とにかく年齢相応の溌溂さがほとんど皆無というか。
ま、それがこの人たちの持ち味でありよいところなんだけれどもね。

で、光一さんも芋掘りに挑戦。
挑戦はいいんだけどその格好で芋掘りはどうなんだbud無駄にカッコイイ
というか光ちゃんと芋掘りのなんとミスマッチなことよbell土が似合わんのよ、土が
挙句芋強引に掘り出そうとして蔦切っちゃってるし。土の上ではこの人が役に立たないであろうことは予想できていたが実際目の当たりにするとなんかね。
ちなみに以前光一ファンの友人たちと話していたのが、無人島に取り残されたら光ちゃんほど役にたたなそうな人いなかろうってことでねgood
虫出れば騒ぎ、蛇出たら逃げ、トイレないと言っては文句タラタラ言いそうな。
TOKIO兄さんたちの10分の一くらいの役立ち度だよねと。一応全員光一ファンの集まりでの話(爆)
でも彼の仕事は可愛いことだからさdiamond何もできなくってもいいよ!


で、その後豪徳寺にある焼き芋専門店へ。
っていうかそんなお店があったんですねぇ。今どきはおもしろいお店がたくさんあるもんで。
薩摩芋だけでも8種類くらいあるんだとか。
さつまいもそんな好きでもないまつこも興味津々。食べ比べてみたいなぁ。どう違うんだろうなぁ。特に安納芋は今スイーツなんかでもよく聞く名前ですしね、すごく食べてみたい。
っていうかジャムに匹敵する甘さってもう想像出来る範囲を超えている
そこでお酒に合うトッピングを探したいというののかちゃんと一緒に色んなものを組み合わせて食すわけなんですが。
光ちゃんってこういうの、苦手ですよねぇ。こないだのアウトドアでカレーでも思ったんだけど、いかに美味しい組み合わせでもそれぞれの味をシンプルに楽しみたい派っていうか、余計なもん混ぜたくない感じっていうか。
なもんだから剛くんの推奨する塩辛+バター+紫芋に激しい拒絶反応をお示しになられる。じゃがバタでそういうのがあるという剛くんに

「なにそんなんあるの?annoy
「どこにannoy」ガルルルルル
相方相手に唸るんじゃあありません

挙句

「へっ・・・・へっ」

と変なお声をお出しになられる王子。コワレタ
余程嫌なんだなってわかりやすいですね。ファンでなくてもね。
でも思い切ってカプリとした時の必死な形相ったら。

まつこ、キミの大ファンではあるがその顔はどうかと思うflag


でもブチャでもかわいいと思う、安納芋より甘いまつこが一番手に負えないと感じた焼き芋の回。



« まつこと「新春大売出し!さんまのまんま 1月2日萬斎さんゲストの回」 | トップページ | まつことSONGS「KinKi Kids Spin Off~いつも 変わらず 二人で」1月14日放送 »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/69182544

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン (12月18日おのののかちゃんゲストの回) :

« まつこと「新春大売出し!さんまのまんま 1月2日萬斎さんゲストの回」 | トップページ | まつことSONGS「KinKi Kids Spin Off~いつも 変わらず 二人で」1月14日放送 »