2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことMusic Station Special 1月20日放送の回 | トップページ | まつこと「ござるの座」*まだ見てません »

2017年1月23日 (月)

まつことブンブブーン (1月22日武井壮さんゲストの回)

最近けんけけっずに思うことがあるんですよ。
最近っていうか結構前から思ってたんですけどね?

2人の身長差がclub

比較的光一さんの方がヒールのある靴を履いていることが多かったりするのでね、その差なんだろうなーとは思ってたんですが近頃の差ってそれじゃ説明つかない感じsweat02
きんききっずはどっちがおっきくなってもおかしいと思うんですよまつこbomb
ちんまりしているからいいのこのひとたち。なのになんでか光一さんおっきい・・・。

まぁそれはよしとしまして本日のゲストは2回目の登場、武井さんです。
前回のパンとバターはね、確かに結構なインパクトありました。まつこはあれ以来結構こだわってバター買ったりしてます。んで朝ゴハン派だったのをパンに変えたりしました。
そしてなんとなくバターの良さってもんを再確認してみたりしてますがうまいバターってやっぱお値段結構するんですよね。値段を知った母が怖くて食べられないとイミフなことを申してはいつものバターを食しております。なんのために買ったんだっつうの

っていうか武井さんタンクトップで寒くないのsnow見てるだけでサムイヨ


しかも冒頭から武井さん秘中のコーンバターをのっけからバラしてしまう2人sweat02
「(今回も)とうもろこし出てくるの?」bomb狼狽える武井さんから察するに出てくるらしい
光ちゃんのお顔は映ってなかったけど多分お目々キラキラで邪気なく聞いてるんだと思う。悪意はないんですよこの人多分・・・多分・・・

ということでおうちの中でのロケってだけで光一さんが嬉しそうです。なんとも単純わかりやすいお方なんですが。
いまはお餅もピンきりでたっくさんあるんですね。我が家では毎年親戚宅がついたヤツをいただいてます。あんまり伸びないんだけど、それだけにもち米の味がしっかりしてとてもおいしいいshine正直この味で育ってきたまつこは幼少時生まれて初めて市販の餅を食べその伸び具合と味のなさに泣きましたよ。餅♪餅♪って喜んで食べたらこれですもん、そら泣きますよ。
ちなみに餅といえば光一ファンにしてみると「もちはもち味♪」とのたまわった光一大先生の格言を思い出しますね。
というかね。かき氷には(シロップ)何も入れたくないだのもちは何も付けたくないだの寿司屋行けば「イカ!イカ!タコ!イカ!」だの。
自分可愛いと知っててわがまま言い放題かくぬぅannoyといいつついそいそ運んでみたり←


で、そんな光一さんが物を食すのを愛でる回でございます。
しかも餅ってねぇ、確実にほっぺリスの頬袋状態になるのがお約束されてる食材じゃあございませんか。もう神回の匂いしかしないmobaq
結果やっぱ食べてる光ちゃんかわいいし←ナントカのひとつ覚え
お餅口に入れてモグモグしてる顔とか。
お目々キラキラshineしながら「うまーい!」とか言ってる顔とか。
「韓国のりぃ!?」って驚いてる声とか。もう声だけでもかわゆいもんね
カワユスなぁspaspaspaspaホント食べてる光ちゃんってかわゆいheart
人が物を食べる姿でこれほどエキサイトできるなんて。

しかも武井さんが必死にプレゼンしている姿やお餅と格闘している姿を見上げるその顔たるや。
なんかどっかの高そうなにゃんこが変な動きをする人間を興味津々に見上げている姿にも似てcat←安心してください。まつこ自分が腐ってる自覚はあります

ナニすんの?ナニしてんの?ワクワクワクワクワクshine←って聞こえた。まつこには

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

クゥーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

このにゃんこ、どこで売ってるんでスカcatふっかけられそうな気がしないでもないけど買うよ!


しかも冒頭のバターコーンに続き言いたかったことを先に光一さんに言われてしまった武井さん「光一さん今日ダメだな!」とボヤかれておりましたが。
違うんですよ武井さん。この人相手次第でこういうこと口にするんですよchick
普段は先にわかってても言わない人なんじゃないかって思うんですが、どーも気を許した相手には結構バラエティ界では御法度のネタバレしてしまったりとか言おうと思ってたこと先に言っちゃったりとかね、するように思います。
早い話光ちゃん武井さん好きなんだと思うんですわdiamond
前回でも思ったんですけど結構光ちゃんって武井さんに気を許してる感じがすごいするんですよねぇ。
何が彼の心の琴線に触れるのかはわかりませんが多分その辺は動物的感で(爆)
「この人なら!」って一度思うと結構とことん。最近では堂島くんにたいしてその傾向があるように思えてなりません。ただその動物的感で受けいられた人の傾向がまちまちで理由がよくわかってないんですけどね。でもなんにしても羨ましい話だ。あんなのに懐かれたいさね

というか武井さんキンキより年上なのに「武井くん」って呼ばれ方がしっくりくるのはどうしてなのか(爆)武井さんは光一さん、剛さんって呼んでるのに

何にしてもまたよい企画を拝見させていただきました。
楽しかったのは事実ですがこの企画の根底揺るがすこと口にさせていただきますと
お餅って米だから基本ご飯に合うもんは全部合うんちゃうかと思った日本国民多数chick
でもまつこ大人だからそんなことは口にしないでおくね。でもブログには書くね★

« まつことMusic Station Special 1月20日放送の回 | トップページ | まつこと「ござるの座」*まだ見てません »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/69341451

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン (1月22日武井壮さんゲストの回) :

« まつことMusic Station Special 1月20日放送の回 | トップページ | まつこと「ござるの座」*まだ見てません »