2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことWe are KinKi Kids Dome Concert 「Tsuyoshi and You and Koichi」ツアー12月23日東京ドーム | トップページ | まつこと「新春大売出し!さんまのまんま 1月2日萬斎さんゲストの回」 »

2017年1月 9日 (月)

まつこと「堂本兄弟2016もうすぐクリスマスSP」12月16日放送の回

今日は頑張って三回くらいは更新したい、と思ってたのに某国営放送でダウントンアビー見ちゃってupwardleftだってびっくりするような展開になってたんだもん
またまた古い話で恐縮ですが昨年のクリスマスSPとして放送していた堂本兄弟です。
何度も何度も繰り返していて皆様には耳タコなセリフですが、まつこはこの番組の復活を心より望んでおりますdiamondなんてったって今のキンキくんたちを形成した素晴らしい番組ですもの
ということでクリスマスSPの番組を正月も終わった1月はじめに見るというシュールな感じでお届け致しますbirthday

で、最初のゲストはトレンディエンジェルさんたち。
芸能界一剛くんを愛するお人たちなんだとか。
キンキのこともお好きでおられるようで。

でも。

でもそれよりもね、トナカイのヌイグルミずーーーーーっとイジイジしている光一さんが余りにもかわゆくってねぇeyeていうか先日のめざましといい去年の堂本兄弟特番といいね、光ちゃんに何かもたせようとしてるのは誰なのかしら?GJやないか。
え?それともご本人なの?ご本人の希望なの???
「おれ、なんかなんかいじるもん欲しい」とかゆうかわいい希望なの?←こっからはまつこの妄想です

でもどうせならもっとおっきいヌイグルミとかギュ、させたいもんです。カワユスの相乗効果になると思う
ちんまりした光ちゃんの側におっきいものを置くと彼のカワユサが倍増するんですよね。だから積極的におっきいもの置きたい感じ。例えば長瀬くんとか←

・・・・・・えーと。

すませんがそれ以上のコメントは特にないです(爆)

で、次は光ちゃんのことが好きな山田くんですよ。この子、最近とみに光ちゃんに見えて仕方がないときがある。似ているのか似てきたのかそれとも光ちゃんを尊敬するあまり似せているのかspaいずれもさもありなん
そんな山田くん、ドラマや色んな番組でよく見るようになりましたねぇ。なんか彼が出ているとついつい見ちゃうのはやっぱり彼が我々同様光一至上主義だからなのか。

・・・・・・・・・・・・っていうかちょっといいっスか?

まだヌイグルミ抱えてんだね?catよく見てると結構光ちゃんに粗雑に扱われているトナカイ
そりゃ山田くんには肌の張りで負けるかもしれないけどカワユサでは勝ってる。ブッチギリで勝ってる。わざとだったらあいつ相当あざとい。ブツブツ。

しかも山田くんテッパン話の光ちゃんと誕生日にお食事に行ったお話。山田くん相当嬉しかったんでしょうねぇ、この話あちこちで聞きます。確かにファンの我々だって我が耳を疑いましたよ。
普段人を誘えないあの人が!
普段後輩を誘えないあの人が!!
20歳のお誕生日に山田くんお食事に誘ったとな!未だにアンビリーバボー

ちょっと思うんだけど、山田君もそのへんわかっていて、だからこそ光ちゃんに誘われたことが嬉しかったんではなかろうか。

あの!
見知らぬ後輩が近づくと毛ぇ逆立てて警戒する光一くんが!cat
ボクには心を許してくれている!

・・・ってなったらそりゃ嬉しいわな、とまつこ勝手に想像する。

話はずれますが内くんのつい先日の日記。
「(光一くんは)知らない人が周りにいたら必ず俺の横に来る」と。
しかもそんな光一さんを「あれは本当に可愛いheart」と。

可愛いと。
可愛いと。
可愛いと
かわいいとな。
理性で押しとどめたがホントなら1頁まるまる使って書きたいところ

やっぱそうなんだね。まつこだけがそう思ってたわけじゃあないんだね。
そうだよなぁ。普段なつかない猫が自分だけに懐いてきたらそらもう可愛いよなぁ、とまつこの中で内くん好感度が一気に上昇upwardleftいたしましたけれども。

まつこ、確信した。
まつこが可愛いと思ってるもんは周囲の人たちも可愛いと思ってるに違いないscissors

おあとがよろしいようで。

乃木坂まで行く体力がなかった(爆)




« まつことWe are KinKi Kids Dome Concert 「Tsuyoshi and You and Koichi」ツアー12月23日東京ドーム | トップページ | まつこと「新春大売出し!さんまのまんま 1月2日萬斎さんゲストの回」 »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/69170585

この記事へのトラックバック一覧です: まつこと「堂本兄弟2016もうすぐクリスマスSP」12月16日放送の回:

« まつことWe are KinKi Kids Dome Concert 「Tsuyoshi and You and Koichi」ツアー12月23日東京ドーム | トップページ | まつこと「新春大売出し!さんまのまんま 1月2日萬斎さんゲストの回」 »