2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことブンブブーン (1月22日武井壮さんゲストの回) | トップページ | まつことGUNS N' ROSESライブ@さいたまスーパーアリーナ »

2017年1月23日 (月)

まつこと「ござるの座」*まだ見てません

衛星劇場様には普段大変お世話になっておりまする。
おりまするがそろそろ解約したいな~と思うまつこの心中を察したかのように近頃狂言やら萬斎様の舞台やらを多数ぶっこんできてくださいます。

解約?するわけないでしょう!flair誰が解約するっていったのさ(シレッ)


ということでこの年末年始、怒涛のござるの座放送でございました。

ござるの座50th

ござるの座53th

ござるの座54th

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ええと。
気のせいでなければなんか並びがおかしいような。

51th & 52thは?あれ、あれぇ?

・・・・なんて思ったりなんかしちゃったりなんかしてませんよ!
もう放送していただけるだけでありがたい話ですもの!
でもなんで50の次が53になってるのか気になって夜しかねむresirl;,l.mlbomb

12月1月とござるの座の怒涛の放送が一段落ついたかしらんと思ったら次は万作さんの舞台放送予定が。

解約するいとまがござりませぬcryingううん、やりおる衛星劇場

というわけで録画はしてあります。ありますが視聴が追いつけてない。
気軽に見られるもんではなくて事前に色々勉強してから見ないとついていけないものでして・・・
きちんと見てからまたここに感想を書きたいと思っております。
とはいえ狂言の入口で迷路に入り込んでしまってるようなまつこの感想ですからさほど期待できるもんではございませんが。
でも狂言シロウトの、単なる舞台好きの人間から見る狂言っていうのもある意味面白いかしらん、という気持ちで書かせていただいておりまする。
またお付き合いいただければこれ幸町中町。

« まつことブンブブーン (1月22日武井壮さんゲストの回) | トップページ | まつことGUNS N' ROSESライブ@さいたまスーパーアリーナ »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと野村萬斎さん」カテゴリの記事

まつこのどうでもいい話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/69341576

この記事へのトラックバック一覧です: まつこと「ござるの座」*まだ見てません:

« まつことブンブブーン (1月22日武井壮さんゲストの回) | トップページ | まつことGUNS N' ROSESライブ@さいたまスーパーアリーナ »