2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことめざましテレビ「SHOCK密着」2月20日放送の回 | トップページ | まつこと「関ジャム完全燃SHOW」 2月26日 光一さんゲストの回 »

2017年2月26日 (日)

まつことブンブブーン(2月19日トレンディエンジェルさんゲストの回)

1週間遅れて視聴しましたこの回。
忙しかったっていうのもありますけど正直ゲストに萌えなかったというのも事実bomb
まつこ、光ちゃんファンですからね、光ちゃんファンじゃない人には全くもって興味がなrolscnkjlklアウチ
・・・なぁんてそんなことは言いませんがいつまで経ってもこの回のブログを更新しないというのがまつこの正直な気持ちが現れてしまったという感じでありますが。

本日のブンブ、斎藤さんのご実家を訪ねてみようということで。
斎藤さん、かなりのジャニ好きのご様子でご本人もジャニー〇事務所に入りたかったようですが、結構若い男の子ってそういう子いるみたいですね。やっぱり女の子にキャーキャー言われたいんでしょうか。
でも実際事務所に入って活躍している人たちは自分から望んで入ったっていう人、少ないのが現実ですわよねscissors煩悩丸出しはあかんのやなきっと

そんな斎藤さんのお部屋を覗いていたらたまたま出てきた過去のネタ帳。
キンキくんたちがそのネタをやってみようということでやってみたらこれが結構イケる。なかなか間がよろしい。
確かにコンなんかでこの2人の掛け合い聞いていると本職の芸人さんより面白いと思うことが多々あります。まつこ、コン中何度か涙流して笑ってもーて使い物にならなくなったことありますもの。
でも多分この二人で芸人さんやるとしたらやっぱりボケが剛くんでツッコミが光ちゃんっていう感じになるんでしょうね。だって多分ボケの間に合わせられるのったら光ちゃんしかできなさそうな(爆)剛くんってツッコミになってもあのマイペースな間をマイペースに貫くよねきっと・・・

そんなジャニー〇に憧れていた斎藤さんは実際履歴書を送ったことがおありだそうで、光ちゃん曰く「絶対ジャニーさん目を通してますよ」と。
ジャニーさんって色々すげぇなって思うのは多分ダイヤの原石どころかまだ石の形にもなっていない光る素材を見つけるのがすんごいうまいんだなってところ。
実際斎藤さんだって昔はそれなりにイケメンだったしかわいい顔してたとは思うんですが実際には選ばれなかったわけで、それはやはり顔の良し悪しってだけじゃなく他の何かをジャニーさんは見出してるってことなんでしょうね。
正直申せば光ちゃんファンのまつこでさえ思う。当時のあの光一さんのあの写真の何を見て魅力を感じたのかと(爆)
そう思うとやっぱり常人とは目の付け所が違うんだろうなーってのはつくづく感じます。

・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

色々頑張って書いてひねり出してみたけどやっぱり興味があまりないの滲み出てしまってますかねshadow鼻から出ちゃってる感ありますものね★

さくっとこの回は終わらせていただいて今週のブンブについて書こうと思います。

あ、でもすいません、堂本剛軍団はサイコーだったと思うdiamond色々な意味で

« まつことめざましテレビ「SHOCK密着」2月20日放送の回 | トップページ | まつこと「関ジャム完全燃SHOW」 2月26日 光一さんゲストの回 »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/69735884

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(2月19日トレンディエンジェルさんゲストの回):

« まつことめざましテレビ「SHOCK密着」2月20日放送の回 | トップページ | まつこと「関ジャム完全燃SHOW」 2月26日 光一さんゲストの回 »