2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことブンブブーン(3月12日林家たい平さんゲストの回) | トップページ | まつこ「ラ・ラ・ランド」を観る »

2017年3月12日 (日)

まつこと「MANSAIボレロ」チケット予約開始日

よいやに入会しておりながら、チケット優先予約しておきながら去年は何度萬斎さんの三番叟や舞台を見逃し、何度涙を流したことか。
そのうちのひとつ、MANSAIボレロがこの度世田パブで上演されると聞き、しかも優先予約枠があると聞き、鼻息荒くその日を待ちわびておりました。

で。
決戦のその日、ネットで必死こいてアクセスしてようやく取れた席が中ほどのお席。
うん、なかなかよい席だ!と一人ご満悦していたら実はこの舞台オケピが入ると聞きΣ( ̄ロ ̄lll)

オケピ入んのですか。てことはこのチケット最前列ですね(爆)

鼻血出る。なんだこれは。
興奮して部屋駆けずり回り母に叱られるアラフォー女dash傍目にはさぞかし気味悪い状態であったろう

普通の舞台ならばG列~H列はサイコー!ってなるところでしょうがこと萬斎さんの舞台、しかもボレロってことになれば前にこしたことない。
てなわけで、最高の席が取れました。今から楽しみです。

でも今だから言うけど行けなくなってしまった正月のFORM、2日分どちらも最前列のチケットだったんですよね(爆)
多分あと10年は恨み言言うと思う。

今回こそは行きたい。今回こそは!dash

« まつことブンブブーン(3月12日林家たい平さんゲストの回) | トップページ | まつこ「ラ・ラ・ランド」を観る »

まつこと舞台&ライブ」カテゴリの記事

まつこと野村萬斎さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/69900032

この記事へのトラックバック一覧です: まつこと「MANSAIボレロ」チケット予約開始日:

« まつことブンブブーン(3月12日林家たい平さんゲストの回) | トップページ | まつこ「ラ・ラ・ランド」を観る »