2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことブンブブーン(3月19日今井翼くん滝本美織ちゃんゲストの回) | トップページ | まつことブンブブーン(4月2日宮本浩次さんゲストの回) »

2017年3月26日 (日)

まつことブンブブーン(3月26日キャイ~ンゲストの回)

先週ずーっとUSから内部監査が入ってましてねぇ。いや監査だけならいいんですがランチもディナーもあちこち連れていかなあかんわけで1週間ずーーーっと、ずーーーーーっと拘束されっぱなし。
キミたち夜くらいどこかいきたいとこないのぉ?こんなとこどう?行ってみたら?とそれとなく勧めてはみたけどなにやらあまり冒険心はないようで行く気ゼロ。
昼も夜も付き合いで9時くらいにオフィス戻って自分の仕事をするという生活1週間続きかなりぐったりしているまつこです。

本日のゲストはキャイ~ンのお二人。考えてみれば結構長いことご活躍されているお二人です。この浮き沈みのはげしい芸能界の中、オイシイ位置取りしてますよねぇ。
今日は「天野君のいいところを引き出したい」という仲の良いお二人。本当にウドちゃん天野君のこと大好きなんだなぁ。仲の良い芸人さんってなんかいいよね。そういう意味ではこの二人もキンキ同様癒されるわぁ、と思う。
いやキンキは見るからに仲良しさんって感じではないけど、なんかふとした拍子にミラクル的に息があったとこ、垣間見える。
しかも「仲良しですぅ!」っての売りにしてないのがまたいいなと思う。けどなんかまったりしてていい感じ。最近のキンキもなかなかにいい位置取りしてんなーと思うまつこです。

ウドちゃんはお疲れの天野君を日本一イタイ足つぼマッサージで癒したいそうです。
確かにこのマッサージ師の方、TVでよく見るsweat02罰ゲームでね
そこで綺麗なおねいさんに手をマッサージされてる光一さん、このときばかりマッサージ師の方を羨ましいと思ったことはない。代わって欲しいと世の光一ファンは皆思ったはず。
代わってもらったなら・・・そうですね、お手手モミモミしながら(ピー)感マッサージとか施してmishlplcj,../,m(18禁のため省略)

SHOCKの舞台裏とかでもよくマッサージされてる光一さんをお見かけしますが、マッサージ師の人って触りたい放題じゃないですか。いいなぁ←
しかもご本人気持ちよさそうにしてますし。
なんならもっと気持ちよくさせてやろうじゃないかとかいう気持ちにさkijhspclkjあべし

マッサージ師への転職を真剣に考え始めたまつこの動機が不順すぎる件について。


いやこういう不純な考えの輩がいるからマッサージ師の方って信頼が大事なんですね。まつこよくわかりました←
確かに私もよくマッサージ受けに行きますけど、大抵いつも同じ人にお願いしてますもんね。

マッサージのお次は中華です。最近このブンブでよく中華出る気がする。
辛い料理に滝のような汗を書いている天野くん、涼し気な二人に「どうして(汗)出ないの?」と聞いてましたけどアイドルは汗かかないのdiamond特に光一さんの汗はレモン水です
光一さんはSpiral DVDでは大量の汗をかいておいででしたがあれはあんだけ踊っといて汗かかん方が変だとも思うわけで。
それでも光一さんがかく汗は汗までもが美しいscissorsちょっと浴びたい

まぁ全編通して仲の良いお二人が見られましたけど、いつもの数倍光一さんの存在感が薄かったのは否めない。ニコニコしててかわゆいけど消しきれない疲労感。時折意識飛んでる感があった気がしないでもない。

やっぱSHOCK中だもんねぇ。そら疲労で意識も飛ぶ。いつもは帝劇飛んでるけどねheart01
おあとがよろしいようで。

« まつことブンブブーン(3月19日今井翼くん滝本美織ちゃんゲストの回) | トップページ | まつことブンブブーン(4月2日宮本浩次さんゲストの回) »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/70052985

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(3月26日キャイ~ンゲストの回):

« まつことブンブブーン(3月19日今井翼くん滝本美織ちゃんゲストの回) | トップページ | まつことブンブブーン(4月2日宮本浩次さんゲストの回) »