2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことブログ一周年 | トップページ | まつことブンブブーン(3月12日林家たい平さんゲストの回) »

2017年3月 8日 (水)

まつことブンブブーン(3月5日佐藤勝利くん&橋本環奈ちゃんゲストの回)

近頃よくみかけるこのお二人、映画の宣伝のようなのですが最近の映画に尋ねたい。

なぜそんなに胸キュン映画ばかりつくると?光ちゃん大好き博多弁でお送りしてみました

わたくしただでさえ恋愛映画それほど好きでもないのに胸キュン映画とくるともっと苦手なんです。
早い話興味がないというかリアリティを感じないもので。でもこれを言ったら宇宙人が侵略してくるとかあんたの好きな映画の方がリアリティないわと友人に言われましたけどねshadowごもっとも

とにかく佐藤勝利くんは光ちゃんが大好きなSexy Zoneの子ってことで。
光一ファンはもう耳タコの光ちゃんお決まりのフレーズ。

♪ここが~おれの~せくしーぞぉ~ん♪notes←歌えて満足したらしい

プラス銀魂に「〇▲たまぁ?」と不適切な発言をして若い環奈ちゃんをやや引きさせる光一さん。
プラス博多弁で若い環奈ちゃんに「どうしてほしいと?」と言って欲しげな光一さん。
いや最近思うんですが、まつこ光ちゃんファンだからあひゃあひゃ言って笑ってられるけど、ちょっと冷静に見るとこの人単なるエロいおっさんやないけと思わなくもない。でもそのへんのおっさんじゃないんだな。世界一かわゆいおっさんなんだなheart←タレントもタレントだがファンもファン

そんな若いお二人のこの日のリクエストは「行ったことのない原宿竹下通りに行きたい」ということらしいですがそれを聞いた途端にげっそりしたのはキンキくんたちばかりではあるまい。
恐らくスタッフの人たちも「まぢかよsweat02」と思ったに違いない。だってねぇ、あの大混乱の中をですよ、タレント守りながら収録するって並大抵のことじゃない。
結構いい年をした人だったら多分この竹下通りってできればあまりお近づきになりたくない場所ですよねぇ。
あの騒々しさと人ごみを楽しいと思えるのは若い子たちだけのような気がします。
あっでも昔からおっさんな光一さんは若い頃からこういう場所がお嫌いのようでしたが(爆)

で、案の定プチパニックになってる竹下通りsweat02
誰だ行きたい言うたのは←勝利くんです
でも途中立ち寄ったわたあめのお店で「おっぱいみたいeyeと発言したのが剛くんだということに驚き。わたしゃ光ちゃんが言うたのかと(爆)
でもどうしてですかね、剛くんがこういうことを言っても「スケベっ」「エロっ」とは思わない。でもかといって光ちゃんも思わない。光ちゃんのアレはなんというか小学生がうん〇う〇こ言って喜んでる感じがするというか早い話低レベルbomb
早い話この二人やっぱりあんまオス♂フェロモンないんだなってのが結論なんですけど逆に言えば何言ってもいやらしく聞こえないから得なキャラかもしれないけどね★

しかも本日2回目のせくしぃぞぉ~ん♪も頂きまして半ばヤケ気味な感じもする光一さんです。


ちなみにこのあたりでこのでっかいわたあめ持っている子をよく見かけるんですがここで買ってるんだってこと初めて知りました。まつこ原宿無知なもので

そしてやはりというか誰もがやっぱりねと思った通り人だかりに囲まれ撤収と相成った4名。
勝利くんが「すいません、ボクのせいですよねsweat01」と爽やかな青年らしく誠実に謝罪をしてくれます。なんていい子なんだshineいい子だけど確かにキミのせいだね★ってのは変わらないよ?でも爽やかで潔いから許すよheart

撤収後立ち寄ったカフェで環奈ちゃんが今ハマっているというワードウルフを4人でやろうということになりましたが、ルール説明を聞いた光一さんの反応がわかりやすく闘志が燃えているのが見えるimpactこういうところがまたかわええなって思ってしまう末期なまつこ
しかもそれとなく「食べ物?」とかいってブッこんでくるあたり光一さんの本気度合いがbomb
ブッこみ失敗して「ちょっとかきまわそう思うたんやannoy」とかおっしゃる光一さんではありますが結果女子高校生に手玉に取られるという光ちゃんがかわゆかったheart←光ちゃんならなんでもいいようです


次にギターを始めたいという環奈ちゃんのリクエストで楽器屋さんへ。
ここで一番お高いというギターを引いてみる環奈ちゃんに光一さん手ずからレクチャーをされるお姿がたまらなく萌えdiamondハァハァ
前にもここで書いたかと思うんですが、普段末っ子ポジションの光一さんが若い子相手に時々見せるお兄ちゃん的ポジションが大好物でございますdash
もちろん末っ子ポジションにいて中居くんとかTOKIO兄さんたちに甘えている光ちゃんを見るのは大好きなんですけどね。それよりもお兄ちゃんお兄ちゃんしている光ちゃんがもっと好きってのは一体どういうことなんですかね。
多分この人が本質的に持ってるのになかなか表に出して見せてくれない父性とか優しさshineみたいなものが見られるからかなぁって思ってるんですけど。

もっと見せてそのシーン。
なんならゴーストちっくに環奈ちゃんの後ろから包み込むようにして手をいざなyrikxlccjklゴブフッ



・・・すいません。オノレを失いかけました。
まつこ、自分が何が見たいのか時々わからなくなってしまうことがあるみたい。テヘペロ☆彡

いやでもホントお兄ちゃん光ちゃんは大好きなのでもっと見たいです。
可能であればそうですね、光ちゃんwithかわいくてちっさい女の子とか1時間くらい放送して欲しい。
光ちゃんが食べてるところを見るのも好きだけど子供やら動物やら素直で若い子やらと一緒にいる光一さんはどこかリラックスして自然体に見えるのでもっと好きです。
だから以前やったみたいな幼稚園とか保育園とかで子供まみれな光一さんchickってのもいいと思います!そう思います!

あ、でも志村動物園みたいに子猫まみれとかもいいと思う。光ちゃん埋め尽くしたい、子猫でcat

« まつことブログ一周年 | トップページ | まつことブンブブーン(3月12日林家たい平さんゲストの回) »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/69855161

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(3月5日佐藤勝利くん&橋本環奈ちゃんゲストの回):

« まつことブログ一周年 | トップページ | まつことブンブブーン(3月12日林家たい平さんゲストの回) »