2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこと「endless SHOCK Soundtrack 2」 | トップページ | まつことブンブブーン(5月7日新川優愛ちゃんゲストの回) »

2017年4月30日 (日)

まつことブンブブーン(4月30日三戸なつめちゃんゲストの回)

本日はお台場ヴィーナスフォートからのブンブブーン。
やれお台場だ海浜公園だヴィーナスフォートだって言うとアレを思い出して少し涙ちょちょぎれちゃうのはまつこだけでしょうか。
そう数年前のJフレカウコンチケット争奪祭りですよbombそんな名前ではなかった
もうこの辺をうろつくたびに思い出す、あのさむぅーい中何時間も並びあちこち行かされくじを引かされ。
あの頃地方の光ちゃんファン友にお願いされあちこちに並んだんですわ。
光ちゃんファン友に託された抽選券の数、全部で7枚。少なくとも3箇所に並んだ覚えがあります。
で、確かくじを引かされてあたったらまた最後並ばされてチケット引き換えだったよーな。
まつこ、いつもはくじ運そんな強くないくせに引いた抽選券全部当たったという運の無駄遣い振りを発揮し。
しかもそのチケット交換は厳寒の冬最中水の入ってないプールの中に延々と並ばされ、ひたすらJフレのシングルをスピーカーで聞かされるという。

未だにあのへんを通りかかると一種トラウマのように頭の中にあの曲が駆け巡る。

げっぜー♪・・・げっぜー・・・♪げっぜー・・・♪げっぜー♪・・・ヤッホー(違)


( ´;ω;`)ブワッ

今でも思う。
あれをやる意味はどこにあったのかと・・・。
でも確か7枚全部アリーナ花道横っつうチケットと引換えてもらって地方の友人たちにそれはそれは感謝された覚えがございます。

まぁそんな辛い思い出のお台場ですが本日のキンキくんたちも極端に身長差があっておばちゃんびっくり(;゚Д゚)!

光ちゃん育ってる?horse
おっきくなってるよ!

多分光ちゃんヒールのある靴履いてるんだとは思うんですが近年稀に見るきんき身長差でのっけからびっくらしました。
本日のゲストは三戸なつめちゃん。CMで良く見る子です。
普段テレビを見ないまつこも知ってるくらいインパクトのあるCMに出ている子で、さすがの光ちゃんもご存知でした。
なつめちゃんは今日はキンキとクレーンゲームが上手くなりたいということでお台場のゲームセンターに。
最近のゲーセンはホントクレーンゲームがスペースの大半を占めていて、いつもチャレンジしたいと思いつつもそれゲットできたところで持って帰るの邪魔じゃね?てか家のどこに置くのさ?という現実的な言葉が脳裏を過ぎっていつも見ているだけで終わっているのではありますが。
そーいえば先日房総にドライブ行ったら漁港にサザエgoodのクレーンゲームあってびっくらしましたケドも。

まず3人が向かったのはなつめちゃんが欲しいというリラックマのクレーンゲーム。
リラックマといえばここでも何度か私主張しておりますが、キンキの王子様の方にそっくりだと思うのですdiamond
可愛らしく愛くるしい容姿のくせにいつもだれ~っとしてて、着ぐるみ脱いだら中にはおっさん(という説がありますけどホントはおっさんとは公式のどこにも書かれてないそーですが)

リラックマ=堂〇光▲
なぜ伏字にするのかって意味はないけどなんとなく

という方程式がまつこの中にあります。
リラックマ、取って欲しかったなー。かわゆらしいリラックマを抱えるもっと愛らしい光一さんheart

想像しただけで鼻血でますshineあ、また(プププ)


とはいえシロート3人が頑張ってもなかなか上手く取れず、ここはプロの方に教えていただこうということになりまして。
というかプロクレーンゲーマーなんて方がおられるとは。是非お友達になりたい
このプロの方となつめちゃんが関西の方のせいか、それとも生まれ持ったゲーマーの血が騒いで夢中になっているせいなのか、本日の光ちゃんはとっても関西弁丸出し。おかげで光ちゃんの関西弁が大好物のまつことしてはとってもお得感満載up
プロの先生にちょろっと教わっただけですぐにお昼寝枕をゲットしたなつめちゃんもすごいと思うんですが、それより
「ところでこれなにぃ?up←このアホの子っぽい聞き方もまた可愛いったらありゃしないannoy
とピンクのふわふわマイメロちゃんを手にした時の光ちゃんの破壊力ったらもう
鼻血どころじゃ済まない。なんか色んな液体出るきにwine

かわいいものxかわいいものってもう最強だなぁ。勝てないわ何に勝つ気なのかはアレですが

このクレーンゲーム、王子は非常にお気に召したようで「意外に頭使うんやねーおもろいわぁ」といつになく乗り気なご様子でのロケ。
確かにプロの先生にアドバイスもらい、練習を数分やっただけで難関の箱モノが取れるようになってるとあればもう即ゲーセン行って試したくもなるというもの。
でもこのクレーンゲームってあれですよね。かぽーがトライして男子が女子のために取って上げるってとこに萌えポイントがあるわけで。
光一さん、女子にお願いされても取ることに必死になりそうです。
しかも取れなかったりしたら負けず嫌いがむくむく顔を出して1万くらいつぎ込み、いい加減見ているのにも飽きてきた女子に「・・・まだやんのかよannoy」と呆れられそうな気がしないでもありません。

悲しいことにこれ多分遠くない想像good

« まつこと「endless SHOCK Soundtrack 2」 | トップページ | まつことブンブブーン(5月7日新川優愛ちゃんゲストの回) »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/70427084

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(4月30日三戸なつめちゃんゲストの回):

« まつこと「endless SHOCK Soundtrack 2」 | トップページ | まつことブンブブーン(5月7日新川優愛ちゃんゲストの回) »