2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことブンブブーン(5月14日谷花音ちゃん&篠原信一さんゲストの回) | トップページ | まつことブンブブーン(6月4日上戸彩ちゃんゲストの回) »

2017年5月21日 (日)

まつことブンブブーン(5月21日滝沢カレンちゃんゲストの回)

あっづ~~!

って叫んでしまいそうなくらい猛暑チックな関東あたり。
真夏みたいにあっつくなってまいりました。一時でしょうけどね。また梅雨とかきちゃったりするんでしょうけどね。

本日の光ちゃんは先週と同じ「どこぞのホスト?」的な真っ黒衣装ですよ。
先週に引き続きビジュアルはカンペキshineお美しいですよ。
今日のゲスト、滝沢カレンちゃんにも負けない美しさ・・・。

カレンちゃん、最近よくTVで見かけますけどスタイルいいし顔ちっさいし言うことないのにどうしてキンキの間に挟まるとちょっと浮いて見えるのか。いやちょっと本気で考えたもの
多分なんかこの方お顔が外人さん仕様・・・まぁ手っ取り早く言うと濃いぃgawkのかなぁ。
うっすいキンキ二人に挟まれるとなんだか妙な違和感。特に光ちゃんと並ぶとちくはぐ感。
なんだろーこの奥歯にナッツ挟まった感じ~。とうもろこしの皮挟まった感じ~。
お似合いの2人diamondに見えなくもないのになぜか違和感。とっても気持ちが悪い感じがあります。なぜかわからんのだけれども

ま、それは置いておいて本日はカレンちゃんのご希望でビュッフェ特集だそうです。
最近のビュッフェは時間制じゃないとこ、増えてきましたよね。
確かにねぇ、時間制ってとっても無粋だと思うの。食べ放題だよー、好きなだけ食べていいよほー、といいながら「でも時間ここまでだよほー☆」って切るのはとっても無粋。

そんな中人気過ぎて予約困難というヒルトンのストロベリーデザートビュッフェに向かわれたご一行、見事人気No.1のケーキを当てて無事ストロベリーデザートを食べ放題食べられることになったのですが、我らが王子が真っ先に向かったのはストロベリーファウンテン。
イチゴ、つけまくり。るんるんしまくり。このあたりから「ナニこのかわゆい生き物・・・heart」という感じではございましたが本当の衝撃が来るのはこの後。

イチゴ色のファウンテンをまとったイチゴをイチゴ色のお口があむりと食べるこのエロスよbell
いやホントなんか直視できないエロさがね。

あんむあんむとイチゴをはむるイチゴ色の唇が・・・・。なんだろうとてもエロい

しかもなんかグラス両手で持ってストローチューチューheartしてるし。上目遣いしてるし。
ふぅ・・・・(一呼吸)

お前はビッチかannoyどこでそんな技覚えた

なんかもー、エロいやらかわいいやらきれいやら。およそ40近くのおっさんに使うべき言葉ではないと承知のうえ言いたい。

なんだろうこのエロカワ生物は・・・・penguin


来週もこのビジュで行くんだろうか。
だとしたらそろそろまつこの薄っぺらな理性がそろそろ限界です。
近頃の光ちゃん、マジビジュアル完璧すぎdiamond

« まつことブンブブーン(5月14日谷花音ちゃん&篠原信一さんゲストの回) | トップページ | まつことブンブブーン(6月4日上戸彩ちゃんゲストの回) »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/70630022

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(5月21日滝沢カレンちゃんゲストの回):

« まつことブンブブーン(5月14日谷花音ちゃん&篠原信一さんゲストの回) | トップページ | まつことブンブブーン(6月4日上戸彩ちゃんゲストの回) »