2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことブンブブーン(5月7日新川優愛ちゃんゲストの回) | トップページ | まつことブンブブーン(5月21日滝沢カレンちゃんゲストの回) »

2017年5月14日 (日)

まつことブンブブーン(5月14日谷花音ちゃん&篠原信一さんゲストの回)

ブンブブーンの前に言いたいことがございます。

tulip未満シティ復活

今日の朝起きてこのニュースを聞いて本気の小躍りしたまつこです。
そのあと大泉洋さんの舞台チケット取れなくて凹んだけど
あの、あの!ヤマトくんが帰ってくるのね~~~!もうホントに嬉しくてたまらんです。
前にここで書いたと思いますが私はこのドラマがきっかけで光ちゃんに落ちたので。
もう一度言います。
このドラマで光ちゃんに落ちたので←なぜ二度言ったのか不明
ただひとつ惜しいな~と思うのは多分引退されてしまった舞ちゃんは出ないであろうということで・・・。
しかしそれでも朝からテンション上がりましたよ。この放送日まで何があっても死ねねぇなこりゃdashと思ったまつこであります。


と、本日は周に一度のブンブブーンのことを書く日だった。
本日はめずらしくピーカンの青空の下でのブンブブーンです。
爽やかな天気に不釣合いな真っ黒なお召し物を着ておられる光一さんですがナニこの完璧なビジュアルはっ・・・・shadow光一恐ろしい子
ってまつこがビビるくらいに本日の光一さんはお美しい。眩しい・・と思ったのは太陽のせいだけじゃないはず★
髪を黒くしてくれたせいでしょーか、いつものお品diamondが戻ってきてもう死角なし。パーフェクト。
何を食うたらこうなんねんannoyってくらい女性の敵な本日の光一さんであります。
で、本日のゲストは谷花音ちゃんと篠山信一さんという凸凹コンビ。ちっさくてかわいらしー花音ちゃんの隣に立つとそのでかさがひときわ目立つ篠山さんsweat02結果キンキがふつーに見えるという
今日は花音ちゃんのリクエストでよみうりランドのグッジョバです。
花音ちゃんかぁ。キッズと光ちゃんの組み合わせは最強だから楽しみにしてたんですよねぇ。
だってホラ、この人子供とか老人とかに異常に優しいじゃあないですか。
その100分の一でいいからファンにも優しくしてくれんものかのぅannoyって思うくらいにね。
その昔コンの花道で光ちゃんがてくてく歩いてきて「ふぁっ、ふぁっ(混乱)あひゃー」って思いながらも手を伸ばしたらまつこの隣のキッズにハイタッチ、そのままスキップスキップランンララーン♪とステージに帰ってしまった過去があってもだ。それでもだ。
それでもキッズvs光ちゃんの組み合わせ、本気で最強←クドす

しかもNISSANのアトラクションで車を好きなようにカスタマイズしレース対決できるってことでキンキチームVSゲストチームでわかれて対決することになったわけなのですが、カスタマイズしている時の光ちゃんの真剣な顔が美しすぎて・・・・diamondあうっ(ヨロッ)
例え剛くんがウケ狙いで面白パーツを付けようとして

「いらん!annoy
空力的に邪魔になるannoyと大人げない本気モード出して全力拒否してたとしても。

それなのに

「あ 腕つける?
ワクワク
「オイ腕はつけんのかいannoy」という剛くんのツッコミはごもっとも

とか意味不明な妥協していてもだ
「どう?どう?」とかかわゆく聞きやがってannoy

挙句カスタマイズした車でレースをし、小さな女の子相手に本気モード出して
「いぇーーーい!いぇーーーーい!」と大人げない勝利の雄叫びあげてたとしてもだ。

マジ綺麗diamondマジ綺麗diamondマジ綺麗diamondマジきれi.・・・・・ムまつこが壊れましたので修理します

そして負けた花音ちゃんが公約通り物まね芸をすることになり、ブルゾンちえみをやると言った時全国ン十万人の光一ファンは一斉に
「キミその芸知ってるのかい?sweat02」って思ったはず。でもなんか知ってたっぽい。珍し。
そして花音ちゃんがキンキにwith Bをやってくれとお願いした瞬間全国ン百万(増えた)の光一ファンは思ったはず。

35億 with 光ちゃんのハダカ♪・・・・・

35億 with 光ちゃんのチ〇ビ♪・・・・・・・・・

35億・・・・35億・・・・五千万・・・・


て脱がないのかよオイannoy←お約束

・・・・そりゃあそうね。うちの子高いんだから。そうそう安々と脱いでもらっちゃあ困るしね!
泣いてなんかないの。これは汗・・・。

« まつことブンブブーン(5月7日新川優愛ちゃんゲストの回) | トップページ | まつことブンブブーン(5月21日滝沢カレンちゃんゲストの回) »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/70564484

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(5月14日谷花音ちゃん&篠原信一さんゲストの回):

« まつことブンブブーン(5月7日新川優愛ちゃんゲストの回) | トップページ | まつことブンブブーン(5月21日滝沢カレンちゃんゲストの回) »