2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこ「花戦さ」を観る | トップページ | まつことMANSAIボレロ(映像編) »

2017年6月11日 (日)

まつことブンブブーン(6月11日安藤なつさん&平野ノラさんゲストの回)

安藤なつさんと光一さんが並んだ時の破壊力ったらbomb

のっけから恐縮です。安藤さん、失礼ながら光一さんの3倍程はあろうかという・・・ムグ

なんだか色々イベント目白通りな今日このごろ、その辺に触れずに急に安藤なつさんとの対比でびっくらこいてしまって失礼しました。
20周年イベントが色々てんこ盛りですねー。
でもそのいずれも参加出来そうにない感じのまつこ。ちょっと涙こぼれました。
ライブビューイングも行けそうにないし・・・。なんだか色々不運が続き、キンキちゃんたちの20周年とは相性が悪いんじゃなかろうかって気がしてきましたよ。

そんなイベントはちょっと置いておきましてブンブです。本日もう一人のゲスト、平野ノラさんは正直まつこが今一番好きな・・というか私生活で結構使わせて頂いているお笑いネタなんでありますよ。だってまつこ、ノラちゃんのネタ世代。
そんなお二人は本日キンキちゃんたちとたこパーしたいんだそうです。
たこパー楽しいよね★その昔キンキ友のKとはよくたこパーしてましたよ。
いやそれよりもなによりもたこパーってことは


光ちゃんのお口ハムスター状態が期待できそうでワクワクまつこヽ(´▽`)/
かわいいんだよーあれーheart04

安藤なつちゃんオリジナルで作ったたこ焼き、柚子こしょうとマグマ塩で食べるのがお薦めなんだそうですが光ちゃんはどうしてもソースがいいらしい。スタンダードが好きな王子
そして。そしてそして遂に光ちゃんがたこ焼きをお口に運ぶ瞬間がやってきましたshine
全国ン百万人の光一さんファンの皆様お待たせしました。光ちゃんのハムスターnoteが見られる瞬間がやってまいりますscissors

・・・・・・・「カプリ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってカジるのかよannoy

ああ、そうだった。忘れていたけどキミのお口はちっさかったんだ。そんなおっきなたこ焼き、お口に入らなかったね・・・。

その昔、ちっこいまんじゅうをカリカリリスみたいに皮だけ食べてた姿、あったっけね・・・。
その昔、ちっこいかまぼこをちまりちまりと3口くらいに分けて食べてた時、あったっけね・・・。

そんなお口のちっさな光一さん、嫌々食べたこの組み合わせがなにげに美味しかったらしく
「やべぇ。うめぇup

というかなぜ両足を揃えてちょこんと座っているのかわかりませんがやたらとちんまりしていてかわゆいdiamond
しかしみんなが一口でたこ焼きを頬張りあまりの熱さに冷蔵庫に向かう姿を見て「これは俺もやらなあかんかな・・」と思ったかどうだか知りませんが遂にアメリカンドッグ風たこ焼きを一口で頬張るお姿が。

「(ハムッ)・・・・・(ビクッ)あっついっ!」←冷蔵庫へランナウェイ★

冷蔵庫に顔だけ突っ込んでる後ろ姿たるや。
そんな間抜けな姿なのにどうしてかわゆらしいのかchick冷蔵庫の中にすっぽり入ってしまいそうなミニマム具合

すいません、これお持ち帰りで。え?お持ち帰りやってないの?

そんな中光一さんがカズレーザーさんに似ているという話題が。
確かにね、共通点ないようでなんとなく似てるんですよ。色白なところとか、筋肉質なところとか。髪の毛金髪に近かった頃なんか特に。
そんな光一さんとメイプル超合金ネタをやることになったわけなのですが、やっぱり安藤なつさんと並ぶとカズレーザーさんとの違いが明白。

サイズが違いすぎる顔が、とか体が、とかいうレベルじゃない。全てが3倍
なつちゃんの隣にはカズレーサーさんじゃないとバランスがおかしくなるsweat02目の錯覚ではあるまい

ちなみにですね、最近筋トレやり始めたまつこ、某ジムでパーソナルトレーナーなるものをお願いしてやってるんですが、今お願いしているトレーナーさんどうも昔光一さんを教えたことがおありなようで。
顧客情報だから多くは聞けないし聞いても答えてくれなかろうとあまり深くは聞いていませんがひとつだけ聞いてみたいことが。
それはお触りありなのか!?と聞きたい気持ちでいっぱい。
もしお触りアリならその手触りというか感覚を聞いてみたいsilk,mn sklムグ

・・・話ズレました。ブンブに戻ります。なんだかんだで「同世代の知り合いがあまりいない」という光一さん、同世代のお二人とそれはそれは楽しそうにたこパしてるように見えましたがいかに。
まぁね、子供の頃から大人の中で仕事してきた人だから気が合う人っていったら結構年上になりそうな気もします。剛くんの「そうか、おじいちゃんばかりか」という言葉もあながち間違いではあるまい。シンプルに「こういうの流行ったよね」的な話題で盛り上がることが楽しかったのでわ。
色恋抜きで単純にこういう会話のできる同世代の友人が増えるといいね★と願う母ごころ。

« まつこ「花戦さ」を観る | トップページ | まつことMANSAIボレロ(映像編) »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/70830291

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(6月11日安藤なつさん&平野ノラさんゲストの回):

« まつこ「花戦さ」を観る | トップページ | まつことMANSAIボレロ(映像編) »