2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことブンブブーン(5月21日滝沢カレンちゃんゲストの回) | トップページ | まつこ「花戦さ」を観る »

2017年6月 4日 (日)

まつことブンブブーン(6月4日上戸彩ちゃんゲストの回)

ご無沙汰してます。なんだか1週間空いただけなんだけど久々にここを更新したような。
なんかもーね、私生活が楽しすぎて←
夜早く帰ってきてもPCも開かない生活が長らく続きました・・・chickいやぁ、色々書きたいことはてんこ盛りであるにはあるんですけどね。
例えば「キンキちゃんたち20周年おめでとう記念イベント。お前らファンも来たいなら来てもいいよ?でも金取るけどね?birthdaypresentですけど。確かそんな名前だったよね?

なんかね、気づいたら申込期間すぎてたんですよね☆彡
え?行く気ないんだろって?
行く気満々でしたよ!annoyでもなんかね、毎日わちゃわちゃしてたらなんか申し込み期間すぎてたんだもの、仕方ないじゃないの

そんなわけで多分お留守番。友人からのお誘いがない限りは。
でも今回の当選倍率見ているとそれもむつかしいかな。仕方ない、まつこが悪いんだもの・・sad


ま、それはおいておいて、2週間ぶりのブンブです。今日も光ちゃんお美しいdiamond
ゲストは上戸彩ちゃん。この子の可愛さは本当に殺人的ですよね。もう人妻だなんてなんともったいない。ま、そのお隣の光一さんとか言う方も殺人的に可愛いんですけどね★
本日彩ちゃんはバイクエクササイズをしたいということで六本木ヒルズにお越しです。
今流行りのフィールサイクルを体験したいとのことなんですが、なんとなんとこの六本木ヒルズのフィールサイクル、1か月前に行ったばかりですよまつこgood
先生も同じ人でした・・・
最近私ジム通いしてまして、筋トレやってるんです。プロテインも飲んでますしタンパク質も取りまくってます。その流れで会社の同僚がここ行ってみよう!って言い出して行くことになりまして。
番組でも言ってましたがとにかく予約が取れない。定期的に行けないんじゃあな~って1回で止めましたけどでもこれマジでしんどいのです(||´Д`)oけど真っ暗な中ノリノリでバイク漕ぐので終わったらかなり爽快。大声出すし汗たくさんかくし。
かなりハードなトレーニングに想像通り体力続かない彩ちゃん剛くん、余裕の光一さんup
何より腕が。そういえばSHOCKでやせ細った腕が元に戻ってますけど。ムキムキ
確かに素敵ですよ、筋肉質な殿方。でも何度も言いますけどもうこれ以上鍛えるのは・・・ムニュ。やめておいたら・・・ムニュムニュ。
顔があんなにキュートなのにね、体だけスタローンってアンバランスすぎてなんかsweat01


そしてハードなトレーニングのあとはフライドポテトが食べたいという彩ちゃんのリクエストにお答えして絶品フライドポテトの店へ。彩ちゃんお気に入りのトリュフ塩を「俺苦手」と。挙句「俺貧乏舌だから」と。
貧乏舌でもいいじゃない、お顔がお高そうなんだからとか思わなくもないdollar
そこでビールひっくり返して現場をわちゃわちゃにする光一さんbeer
つ「こういう子供いるよねー」
いるいる。お母さんにいつも怒られてる子供
カワユスな~こういうところがこの人かわゆいheart
仕事はあんなにカンペキなのに普段こういうボケボケしたところがあるってところがなんとも愛嬌があるというか人間味ありますよ。
少年隊のヒガシなんかも光ちゃんと同系統の職人派の方ですけど、あの方は普段もきっちりしているというかスキがない感じがします。それはそれで素敵ですがまつこ自分のようなだらしない身からすると全てにカンペキな人がそばにいると怒られ続けてそうでね、なんかアレなんです。光ちゃんくらい普段天然入ってボケボケしてる方がホッとする~。

そんな天然光ちゃんにほっこりしていたらCM中にキンキちゃんのジュエリーCMがキタコレヽ(´▽`)/
最後襟元を直す仕草が色っぽくてですね、もうなおした襟元ひっつかんでシャツひっちゃぶりたいような衝動にハァハァdash
光ちゃんがしているネックレス、男性がネックレスをするとどうしてもギラつき感が否めないのに彼がしていると中和されるというか、色気だけが残るというか、鎖引きちぎりたいというかdashまつこの理性放し飼い中

なんか色々理性が吹っ飛びそうなセクシーCMですね。こんなのまっ昼間から流していいのかしらと小一時間。

ま、CMはおいておいてブンブです。
昨日「花戦さ」を映画館に見に行ったんですけど(その話は萬斎さんカテでおいおい)その時彩ちゃんの「昼顔」の予告編やってましてね。ストーリーは前からすこーしかじって知っていたんですが、彩ちゃんにこういう女の情念の塊みたいな役できるのかしらんと思っていたらこれが意外とハマってて。この子もそういう役ができるような年齢になったんだなーとしみじみ。
それを興味深く聞いている光一さんにもちょっとした驚き。最近感じるんですが他人に興味、出てきましたよね?bell←いやこの言い方なんか誤解を受けそうですが
だって昔はゲストに色々話をふって聞いてはいたけど正直興味ないんだろうなってのがありありとわかったもんですが(爆)
余裕ができたんですかね、最近の光一さんは自分の範囲外の話もきちんと興味を持って聞いている感がとってもあります。


・・・っていうかそれ社会で生きてくためには当たり前の普通なんですけどね?

どーも光ちゃんには甘いまつこはそんな当たり前のことができるようになった光一さんに少し感動してしまうのでありました。親バカだもの★



« まつことブンブブーン(5月21日滝沢カレンちゃんゲストの回) | トップページ | まつこ「花戦さ」を観る »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/70764026

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(6月4日上戸彩ちゃんゲストの回):

« まつことブンブブーン(5月21日滝沢カレンちゃんゲストの回) | トップページ | まつこ「花戦さ」を観る »