2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことブンブブーン(6月25日市村正親さんゲストの回) | トップページ | まつこと「LOVE2あいしてる 伝説の名シーン大放出SP」7/8放送 »

2017年6月25日 (日)

まつことブンブブーン(6月18日滝沢秀明さんゲストの回)

順番が前後してしまいましたが先週のタッキーの回であります。
どーして消えていたのかなぁ、とにかく結構な量を書いたような気もするんだけど・・・

でもなんだかんだいってまつこのブログですから?
中身はほとんど意味ないことなんですけどね★ウフフアハハ

で、先週書いたことを思い出しつつ、録画を再度見つつ書いてます先週のブンブです。
タッキー、いくつになっても変わりませんな。本当に綺麗なお顔をしてらっしゃる。中居くんが言うところのエンジェルラインsagittarius
光ちゃんと並ぶとその美しさに目がくらみそうに。人ってやっぱりキレイなものを見ると心が洗われますね。それがWだと尚更ですよね。でもなんでだろうか、光ちゃんって人は美しいだけじゃないもんでね。かわいくもあるんでねkissmark美しいと可愛いって似ているようで本質が全く違う褒め言葉のように思えるんだけど光ちゃんにはその2つが上手く共存している気がしてならない。
タッキーがかわいくないって意味じゃあないんですよ?でも彼は共存してないんです。別々に存在してるんです。まつこのイミフ、久々に出てすんまそん。
でも光ちゃんは共存してるんです。摩訶不思議な人だホントに。

そんなタッキーは今カメラにハマってるんだそうな。PVの監督もしてるんですってね。
そんなタッキーを光一様いつものごとく「なんで?楽しいの?penguinという一見邪気のない言葉でぶった斬られておりまする。
映像関係って光ちゃん興味を持ちそうなのになぜか全く興味がなさそうです。それはエンタティナーの条件でもそのようなことを書かれておられましたが、見ている側としてもちょっと不思議。この人の職人気質だったらもっと興味出てもよさそうなもんなのに全くないっていうのがね。相変わらず興味の置きどころがわかるようなわからんような人です。
多分、多分ですけどね、同本でも語ってましたけど「自分でも才能があると思えないから」っていう、まぁそれが全て集約されているのかも。興味を持てないんじゃなくって自分より他の人がやった方が絶対いいものができると自分でわかってるものはあえて近寄らないのかなーという気もしないでもない。

え。お前の光一論はいいから先行けよannoyハイハイ分かりましたよ←

そんなタッキーはドローンで色んなものを撮影したいということでドローンの学校へ。
ここに着いて光一さんがジャケットを脱いだんですがそのピンクが似合うのはいかがなものかとまつこ眉をひそめる。40手前のおっさんが似合ってしまうにはかわゆらしすぎる色です
色の白いのと相まって、なんだかちょっとセクシーupいや結構セクシーup
しかも、しかもですよ。
VネックTの首元V底辺あたりにマイクぶら下げてるもんだからマイクの重みでTが引っ張られ魅惑の谷間がチラリチラリheartアハーン

見えそうで見えないあたりのチラリズムがね。わかってるねぇ。

これで前かがみとかになってくれちゃったりするともうmsmkcんxkmれkんd;;アフン
先に書いてしまうとこの回前かがみになることはありませんでしたが何か。

しかもですよ?まだあるらしい
タッキーのキレイなインディゴブルーのTシャツと並び合うとまるでこの2人がコンビのようにも見えて来ます(爆)コンビ色ってやつね

そんなエンジェルラインコンビ+コンドルは飛んでいくの3人はドローンの練習を始めるわけなのですが、途中剛くんの「筋肉バカtulipっていう言葉が。あかん大爆笑してもーた。
いやー、そう言いたくなるくらい最近のアナタ、ヘンですよ。筋肉だらけですよ。
「筋肉の話しかしない」ってもうどんだけ筋肉漬けの日々を送ってるんだか。
そりゃ胸のふくよかなアナタは大好きよ?
でも未満シティの撮影とかあるんでしょ?筋肉ムキムキのヤマトくんはちょっとsweat02ってまつこ思うの。いやそう思うのまつこだけじゃないと思うの。
最近まつこジム通い始めてますけど、こういう筋肉バカが大量にいるような筋トレ系ジムなもんだからそちこちから妙な声とか聞こえてくるわけですよ。
「ぬぁうぅおぉうdash
とか
「ふぐぅんxぐkl、;、。んkんのぱっdash
とか。まぁ限界超えるとああいう声出ちゃうのわかりますけどね?

ああいう声、光ちゃんも出してんのかなって思ったらちょっと聞いてみたいとか思ったり


間違えました。おかしいな。

そうでなくてとにかくああいう世界、光ちゃんには似合わないと思うの。ひつこいようだけれどもね、その辺で筋トレきり上げてちょうだいって本気で思うの。
余計なお世話と言われようと言い続けるつもりのまつこ

そんなことを書いていたら網に捕まってジタバタする光一さんが。

網が羨ましい。

・・・じゃなくて。

網になりたい。

・・・でもなくって。

もっと絡め取りたい。

・・・でもなくって。

後輩の話をちゃんと聞かんかいannoyってことをですね、まつこは言いたいわけですよ。
決してもっと絡め取りたい。とかいうことをですね、ここで言いたいわけじゃないってことをお分かりいただきたい。例えフォントが最大で書かれていてもです。


まぁなんだかんだ言っても一番言いたかったことはですね。

光ちゃんタッキーと並んでも顔ちっさい。ってか全てがミニマム★

ってことなんです。ええ。

« まつことブンブブーン(6月25日市村正親さんゲストの回) | トップページ | まつこと「LOVE2あいしてる 伝説の名シーン大放出SP」7/8放送 »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/70965748

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(6月18日滝沢秀明さんゲストの回):

« まつことブンブブーン(6月25日市村正親さんゲストの回) | トップページ | まつこと「LOVE2あいしてる 伝説の名シーン大放出SP」7/8放送 »