2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことMTV「アンプラグド出演記念Kinki歴代ライブコレクション 7/2放送 | トップページ | まつことブンブブーン(7月9日菅田将輝さん菜々緒さんゲストの回) »

2017年7月 9日 (日)

まつこと「テレ東音楽祭」6/28放送の回

衝撃のニュースがキンキファンに駆け巡ったこの放送。もちろん長い音楽番組を避けて通るまつこは数時間後に知りましたが。
今年は20周年イヤーで色々忙しかったんでしょうねぇ・・・。突発性難聴という病気は原因がきちんと解明されていない病気ですが疲労とストレスが原因じゃなかろうかと言われてます。
ウチの母も5年前にこの病気にかかりまして、右耳がほとんど聞こえなくなってしまいました。
この病気は早期発見早期治療が何よりも大事で、発症から1週間以内が勝負と言われています。なのにうちのオカンが病院行ったのは発症してから8日後(爆)そりゃ治るもんも治りません・・・。ま、ウチの母なんぞは隠居中の老人なので右耳くらい聞こえなくてもなんてこたありませんが歌を生業とする人にはかなり死活問題になりかねない病気なのです。
つい先日退院したというニュースがありましたけど、ファンなら心配は尽きませんよね。ホント人事じゃないっていうか身につまされる話です。

で。
そんな衝撃的なニュースにまぎれてしまって皆さんほとんど指摘されてませんけど大事なことお忘れでありませんか。

光ちゃんの髪が。

ふわっふわになってます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

この人なかなか髪型を変えないだけにたまーに変えるとその衝撃たるや。
ファンは体制立て直すのに必死であります・・・。ふわっふわ、悪くはないんだけどまつこ的にはさらっさらのストレートがいいなと思う次第。デコも上げないのがかわゆらしさが増してグーscissors

ま、でもどんな髪型しててもカワユスなのは変わりませんがchick

で、番組途中光一さんが太一くんの隣にちんまりと座り見せられたのは25年前の恐ろしい懐かしい映像。

こ、これは・・・・sweat02

正直光ちゃんファンのまつこも直視できぬ。なんだこの痛々しい子ぉらは・・・。
光ちゃんがよく言う「よくあんなののファンになったね!?」という言葉がしみじみわかる今日このごろ。ご本人も直視できないご様子です。さもあろうという感じで・・・。
この頃から今に至るまでファンですという方、ホント凄いです。いわゆるダイヤモンドの原石を見つけたっていうことですよね。
いやどうみてもダイヤモンドの原石とは思えませんが(爆)今の彼らを思うとそういうことになるのでしょう←渋々
まつこにはそのような原石を見つける才能は全くないことだけはわかりました。だってアレだもの←
だもんで今のズニアくんたち見ても何がなんだかいみわかめになるわけです。

今の光ちゃん見ていると奇跡に近いと思いますよ。ホントこの子は恐ろしく化けたと思ってます。だってアレだもの←ひつこい

そして剛くんの助っ人として登場したのは我らが長瀬くんです。

・・・いや。長瀬様diamondですよ。

ありがたいね、本当に。光ちゃんと会場を盛り上げてくれる長瀬くんに誰よりも一番ありがたいと思っていたのは光ちゃんに違いない。
長瀬くんありがとう。いつもダッシュ見てるよ!ウチのオカンは長瀬くんとリーダーが好きって言ってるよ!

しかし長い番組だった(爆)

« まつことMTV「アンプラグド出演記念Kinki歴代ライブコレクション 7/2放送 | トップページ | まつことブンブブーン(7月9日菅田将輝さん菜々緒さんゲストの回) »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/71092111

この記事へのトラックバック一覧です: まつこと「テレ東音楽祭」6/28放送の回:

« まつことMTV「アンプラグド出演記念Kinki歴代ライブコレクション 7/2放送 | トップページ | まつことブンブブーン(7月9日菅田将輝さん菜々緒さんゲストの回) »